復縁の手相をチェック!復縁線の種類・復縁線が出ていない時の対処法
3798 Point
更新

復縁の手相をチェック!復縁線の種類・復縁線が出ていない時の対処法

元カレと復縁したいとき、ぜひチェックしたい手相をご紹介します。元カレとの復縁を望んでいる人は今すぐ手相を見てみてください。復縁線がないときの対処法や、恋愛運アップの方法もチェックしましょう。

▼この記事の監修占い師▼
占術家
Jira(ジラ)
手相、算命学、観象学、気学など主に東洋系占いを得意とし、対面鑑定を中心に活動しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog

大好きで大切だと思っていた彼と、何らかの理由で別れてしまった。 でも彼のことが大好きで、どうしても諦められないという方必見の手相をご紹介します。

復縁の可能性のある手相が、もしかすると出ているかもしれませんよ。 今は復縁の時期ではないことを示す手相、復縁線がない場合の対処法などについてまとめました。

手相とあわせてチェックしたい復縁の兆しも必見です。 彼との復縁を成功させる、手掛かりにしてみてくださいね。

当たると評判の人気チャット占い・電話占い!口コミや無料の鑑定特典も紹介

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。口コミや評判はどうなのでしょうか。どんな占い師さんに相談ができるのか詳しく見てみましょう。

https://koimemo.com/article/16498

復縁線の種類おすすめ5選

手相_復縁

koimemo.com

復縁を願う場合は、一刻も早く元カレと以前付き合っていたときのような関係に戻りたいと願うものです。 でも復縁をするときは、タイミングが重要なポイントになります。

まずは、手相を見てみましょう。 復縁線が出ていれば、復縁の可能性がアップしやすい状態です。

おすすめの復縁線を厳選して5つご紹介します。 復縁線をチェックして、彼との関係の進展のタイミングを測りましょう。

元サヤ線

元サヤ線は、復縁を望む人の間やネットでも、非常に有名な手相の一種として広まっています。 線の形状が少し変わっているので、特徴があって覚えやすいこともこの線の認知度に関わっているかもしれませんね。

元サヤ線は、今までに会ったことのある人で縁のある人と再度再会して結ばれるという意味を持っています。 昔縁があった人なのでもちろん、元カレもその中には含まれています。

しかし、元カレだけに限定するのは難しいかもしれません。 元カレと出会う前の彼氏という可能性もあるし、もしかするとしばらく会っていない友人や会社の同僚である可能性もあるのです。

元カレであってほしいと願う気持ちはわかりますが、元カレ限定だと信じ込むのはよくありません。 視野を広く持って、落ち着いて今後の人間関係の変化を観察しましょう。

結婚線がY字になっている

結婚線の先が割れている手相は、彼と一度別れてしまうことを示唆しています。 交際当初はすごく仲が良くて、彼となら結婚したいと思っていたとしても、何らかの理由で別れてしまう相です。

別れてしまったら、彼との関係がすべて終了してしまったと悲しい気持ちになりやすくなります。 しかし、彼と別々の道を歩んでいる期間に、どれだけ自分と向き合って自分磨きをしたかによって復縁の可能性は高まりやすくなります。

彼との別れの原因を振り返り、自分が悪かったと思う部分は改善しましょう。 別れてしまった彼があなたと同じ気持ちで、同じように努力や苦労を重ねていれば、縁がつながりやすくなります。

復縁を諦めず別れてしまった原因を振り返って、強い心を育てましょう。

結婚線の手相占い!結婚線でわかる結婚年齢や特徴別の見方を解説

自分の結婚年齢はいつ頃か、手相で最も気になるのは結婚線ではないでしょうか。結婚線の基本的な読み方や、特徴別の見方や意味をお伝えいたします。あなたの手でわかる結婚運を読み解きましょう。

https://koimemo.com/article/17107

結婚線が2本平行に伸びている

手相占い

shutterstock.com

結婚線が同じ長さで平行でキレイに並んでいる状態は、復縁しやすい傾向です。 2本の結婚線の長さと濃さが似ているほど、元カレとの気持ちに温度差がない状態に近づいているサインです。

元カレも未練があって、やり直したいと願っている可能性が十分あります。 いざ復縁という場合も、思っていたよりもすんなり復縁できそうです。

声をかけたり、デートに誘うタイミングも合いやすいので、復縁を目指し始めて短時間で復縁できるかもしれません。

結婚線は2本出ているけど、長さや線の濃さが異なることもあります。 これは元カレとの気持ちにズレが生じている相です。このような場合は、復縁までの若干時間がかかるかもしれません。

焦らず、時間をかけて元カレとの距離を縮めましょう。

手相で結婚線が二本あると再婚する?両手がつながるなどパターン別意味

結婚線が二本ある手相の人も少なくありません。二本の結婚線すべてが離婚を意味するわけではなく、パターンによって意味が異なります。二本ある結婚線の意味をパターン別に紹介します。

https://koimemo.com/article/17170

結婚線が複数に枝分かれしている

結婚線の途中が小さく枝分かれしているのは、別れた彼との復縁の可能性を示しています。 彼と別れてしまった原因を振り返り、相手と自分の気持ちを見つめ直しましょう。

当時の別れた原因や困難をしっかりと見据えて乗り越えることで、別れる前よりも心の底から支えあえるような強い絆をもって復縁することができるかもしれません。

彼との復縁を考えているのであれば、手相が現れる前にしっかりと自分と彼の今までを振り返って心の中で整理しておきましょう。

改善できることは自分で積極的に改善し、より素敵な女性を目指してくださいね。 彼と別れていないのにこの手相が出る場合は、彼と何らかのトラブルがあるかもしれません。

行き違いなどが生じやすいので、相手に気を配ってお互いに心が離れないような工夫をしましょう。

結婚線の二股は別れの予感ってほんと?枝分かれのパターン14選を解説

手相のなかでも多くの女性が気になる結婚線のなかには、二股などに枝分かれしているものもあります。結婚線の先端が枝分かれをしているのは、いったいどのような意味があるのでしょうか。

https://koimemo.com/article/17121

結婚線の中央部にひし形がある

結婚線の中央部にひし形が出ている手相は、別れてしまった彼と元の関係に戻れることを示しています。

彼と激しくぶつかり合って別れてしまった場合でも、復縁の可能性があります。 彼と意見が食い違って別れてしまった場合は、会話の内容をおさらいしてみましょう。

意見しあっている内容にしっかりとした意味があるのであれば、その喧嘩は無駄ではありません。

カップルだから意見を言い合ってはいけない、ということはないのです。 遠慮しすぎて何も言えないカップルよりも、お互いの思っていることを言い合えるカップルの方が、絆が深くお互いの理解度も高くなりやすい傾向があります。

ぶつかり合って困難を乗り越えて復縁すると、今まで以上に仲が良くてつながりの深いカップルになれるかもしれませんよ。

今復縁はNG!復縁できないときの手相4選

復縁NG

shutterstock.com

元カレへの思いが強ければ強いほど、復縁を急ぎたい気持ちはわかります。 しかし、今は復縁のときではないという手相が出ている場合は、焦っても結果が伴わないかもしれません。

復縁への行動を起こす前にチェックしておきたい、復縁には向かない手相をご紹介します。 手相を見ることで冷静さを取り戻せる可能性もあるので、まずは手相をチェックしてみてくださいね。

感情線の先端がバツ印になっている

感情線の先にバツ印が出ている手相は、今彼にアプローチしても彼との関係に進展がないことを表しています。 復縁したい気持ちが、残念ながら彼は薄いのかもしれません。

なんとかこちらを振り向いてほしいという気持ちはわかりますが、それを行動や言葉に表してしまうのはおすすめできません。

元カレは今復縁を考えていない状態なので、距離を詰めすぎると嫌われて距離を取られてしまう可能性があります。

関係を悪化させないためにも、今は元カレを刺激せず、距離を取って静観しましょう。 諦められない気持ちがあるならば、彼と接していない期間に自分磨きをして素敵な女性にステップアップしましょう。

より素敵な女性になることで、感情線の先のバツ印が薄くなることがあります。

感情線の手相占い!感情線の特徴別の意味や見方を解説

手のひらの小指側から横切っている手相は「感情線」です。感情線では愛や情のあり方がわかります。感情線の見方を知って、自分の中にどんな愛情があるのかをチェックしてみましょう。

https://koimemo.com/article/17161

感情線の途中に縦線が入っている

感情線の最後に縦線が入っている手相は、彼への気持ちが消えないまま彼との関係が終了してしまうことを示しています。

別れてしまってから、ある程度仲良くなれることはありますよ。しかし、昔のように恋人関係になれる可能性は低い状態です。

仲良くなってきたからそろそろ復縁を…と思っていた矢先に彼に恋人ができたり、電撃入籍したりすることも考えられます。

元カレと仲が良くても、友達止まりで彼が急に遠い存在になってしまい、気持ちの理解が追い付かないような精神的に大きな深手を負う可能性もゼロではありません。

彼が好きな気持ちはわかりますが、恋人ではなく友人としての関係に時間をかけてシフトチェンジさせていきましょう。

恋人ではないつながりを持ち続けることで、もしかすると元サヤになるかもしれません。

濃い未練線が出ている

未練線は、特殊な線の一種です。 この線が出ている場合は、元カレの優しさや美しい思い出などにしがみついている状態かもしれません。

愛されていた心地よさや安心感を手放すのは、非常に勇気が必要です。 しかし、そこにばかり執着していると、別れた時の状態から変化するのは難しいものです。

元カレと復縁というよりも、元カレとの昔にしがみついている状態なので、復縁は難しくなります。 もしも復縁したとしても、長く続かなかったり、以前と同じ理由で交際が終了してしまう可能性が高いです。

元カレに似た人の影を追ったり、雰囲気が似ている人と交際する傾向もあります。 復縁を切に願うのならば、今の自分からバージョンアップすることを心がけましょう。

うずくまっていても、変化は望めません。

感情線が鎖状に乱れている

感情線が鎖状になって乱れているときは、精神的に不安定な状態です。 彼のことは好きだけど、メンタルが弱っているので、相手に優しい言葉をかけてあげられないかもしれません。

本当は仲直りしたいと心の底では思っているのに、振られたショックがぶり返してしまうかも…。 心にも思っていないことを口走ってしまって、元カレの心を傷つける可能性もあります。

そうなると復縁も難しくなってしまうかもしれません。 そうならないためにも、感情線が乱れているときは、無理に復縁しないことをおすすめします。

精神状態が落ち着いて、前向きに彼と向き合える心の準備が整ってから復縁に臨みましょう。 その方が、彼との関係も良好に進展しやすくなりますよ。

手相は変わるものなので、あきらめる必要なし!

手相は日々変化していくものです。 普段の行いなどが反映されていることがあるので、手相の変化がないか気が向いたときにチェックしてみましょう。

元カレとの復縁を望んでいるのであれば、行動を開始するタイミングや時期が重要になります。 自分の気持ちが整っていても相手にその気がないときは、過剰にアプローチをすると煙たがられてしまうかもしれません。

アプローチを空振りに終わらせないためにも、まずは距離をとって相手と自分の状態を客観的にとらえてみましょう。

復縁には向かない、彼とは今は結ばれない手相が出ているときも、絶望する必要はありません。 手相は日々進化し続けるものなので、彼との関係が少しでも良い方向に変化するような行動を取りましょう。

彼との距離を適切に保つことも、復縁には重要です。 彼がこちらを振り向いてくれるような素敵な女性にステップアップすることで、復縁には向かない手相が徐々に薄れ、気がついたときには復縁できるものになっているかもしれませんよ。

この記事のライター(466件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー