モテる秘訣!適度な重さの女になる方法~脱【重たい女】への道

モテる秘訣!適度な重さの女になる方法~脱【重たい女】への道

967

はっきり言って重たい女は嫌われます。でもそっけなさすぎるのもNG!バランスを保ちながらつき合うために必要なことをご紹介します♪脱【重たい女】で彼氏はもっとあなたのことを好きになるかも。彼への依存が強いなど心当たりがあれば、実践しましょう!

967 |

頭ではわかるけど、結構難しい「適度な重さ」

彼氏のことが大好き!!

大好きすぎて、暴走しがちになっていませんか?

大好きだから、一緒にいたいからと言って、愛情表現のつもりでしていたことが、彼氏には「重たい」と思われては嫌ですよね。

しかし、愛情表現しなさすぎても、それはそれで彼氏を不安にさせてしまうかもしれません。

結構難しい「適度な重さ」になるためには?

精神的に自立をする

彼氏に依存してしまう傾向のある人は、精神的な自立ができてない人が多いです。

なかなか思い通りにはなりませんが、自分自身をコントロールできる、精神的な自立を目指しましょう。

友人関係や家族関係など、また仕事関係の人とのコミュケーションでもかまいません。

彼だけの世界に没頭することなく、自分の気持ちをコントロールしながら、広い視野・活動範囲を持ってください。

自分一人で過ごす時間をお互いに作る

いつもどこでも一緒にいたい!

と思ってしまうのが、重たい女です…。

そして、一緒にいないときも携帯電話を使ってメールをしたり、電話をしたり、彼を束縛し続ける、なんて人もいるかもしれません。

彼氏がそれを喜んでいるようであれば問題ないのですが、きっとそんな毎日が続くといつかは嫌になってしまいます。

そこで、携帯電話にタッチしない、完全に一人の時間を作ることをおすすめします。

できれば習い事なんて素敵ですね。

お料理教室、ヨガ教室など。

キレイになれる時間や彼氏のために活かせる何かを身につける、という時間の使い方のほうが結果的には彼にも喜んでもらえること間違いなし。

新しいことを始めると話題も豊富になり、彼とのデートの話題にも困りません。

単独行動大好き!一人女子がモテる3つの理由とは?

団体行動を嫌い、一人で行動するのが好きな女子っていますよね。そんな一人女子は女性に嫌われやすいですが、何故か男性に人気がありモテていますよね。実は団体行動を好む女子より、単独行動をしている女子の方がモテるんです。今回はそのモテる秘訣を一人女子から学びましょう。

https://koimemo.com/article/2425

重たい女になってしまうと、あなた自身が苦しい思いをすることになりかねません。

相手にとってももちろんそうですが。

カップルでも、一人一人の人間です。

そして、かなり密な関係です。

だからこそ、お互いを信じて、お互いを尊重して良い関係を築いていってくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー