既婚者との恋愛はあなたをきっと苦しめる?~不倫で幸せになれる?

既婚者との恋愛はあなたをきっと苦しめる?~不倫で幸せになれる?

1020
update

包容力、経済力のある大人の男性は、ときに魅力的に見えますが、そこでは注意が必要です!損をしたくない人は是非読んでみてください♪既婚者との恋愛、所謂「不倫」で幸せになるなんてことはあるのでしょうか?

1020
update

生涯があると燃える

ドラマや小説でよく題材にされる「不倫」。

はまる人ははまっちゃうこの不倫、楽しめる恋愛なのでしょうか?

障害のある恋愛ほど燃えるというのが恋の鉄則ですが、まさに不倫はその代表例です。

既婚男性の魅力にはまってしまう女性たち

独身女性×既婚男性、既婚男性×既婚女性、既婚女性×独身男性、などのパターンがありますが、片方が「未婚」であるパターンは苦しい思いをする可能性がかなり高いです。

男性よりも女性の方が、年上異性への抵抗感が低いです。

包容力、安心感、経済力を持っているのが年上男性。

その魅力にはまってしまう女性たちが苦しまないように、はまりそうになったら思い出すべきことがあります。

「奥さんと不仲」は信じない。

「もう奥さんのことが好きじゃない」

「前からずっと家庭内別居」

なんて言葉を言う既婚男性の言葉は基本的に嘘です。

奥さんと不仲だから、あなたと恋愛をして良いという理由にはなりません。

あなたを安心させるため、つなぎ止めるために言っている言葉です。「俺、奥さんと超ラブラブなんだよね」なんて言うはずがありません(笑)

また不仲でも、家庭内別居でも離婚できない「何か」があるということです。

これが情、子供がいる、経済的に等、色々なものがあると思いますが、それがある限り、あなたのものになることはありえません。

因果応報、いつか自分に返ってくる。

因果応報とは、人は良い行いをすれば良い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということをいいます。

あなたの前ではとても優しく、ジェントルマンな彼ですが、家に帰れば奥さんがいます(子供もいるかもしれません)。

例え冷えきった夫婦関係でも、法律上、不貞行為をしているあなたたちに慰謝料を請求することができます。

不倫をすることで必ず誰かが嫌な想い、不幸な想いをすることになることは間違いありません。

略奪婚が成功したとしても、不倫をするような男性が夫になります。

今度はあなたが奪われる側になるかもしれないことを、きちんと理解してください。

いかがでしたか?

この2つを思い出すことができれば、不倫に足を突っ込むことがどれだけリスキーなことか気がつくはずです。

もっと楽しい恋愛をした方が、未来は明るいはずです♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー