お金持ちになる手相とは!玉の輿も?金運ある線パターン別に解説
2175 Point
更新

お金持ちになる手相とは!玉の輿も?金運ある線パターン別に解説

この記事の監修者(31件監修)

Jira(ジラ)

占い師

Jira(ジラ)

手相、算命学、観象学、気学など主に東洋系占いを得意とし、対面鑑定を中心に活動しています。

手相ではお金持ちになることができるか、お金に困らない人生なのかをみることができます。お金持ちになれるようなアドバイスや注意点なども含めてみることができますから、チェックしてみましょう。

誰しもが、できることならお金持ちになりたいと思いますよね。 お金があれば色々なことが楽しめ、人生の幅が広がります。

お金がなくて苦しい思いをするより、お金があって余裕を持って暮らす方が気持ちも豊かになるものです。

手相には、お金持ちになることを暗示する線がいくつかあります。 なかには玉の輿になれるラッキーな手相もあるのです。

お金に困らない人生を送るために、お金持ちになる手相についてみていきましょう。

お金持ちの手相

手相

shutterstock.com

手相からみるお金持ちになれる線は、1つだけではありません。 お金が巡ってくるというのも、さまざまな要因があります。

自分で財を成す人もいれば、生まれ持ってお金持ちの人もいますよね。 お金持ちになれる手相についてみていきましょう。

覇王線「大金持ち」

手相_覇王線

koimemo.com

お金持ちの手相のなかでも、かなりレアな大金持ちになることを示す線を、覇王線といいます。

金運線と財運線が運命線まで伸びている線で、三角形のような形になります。 この線が現れたらお金が舞い込んでくる可能性があるため、宝くじなどを購入してみるのがおすすめです。

ただし大きな投資などを考えている場合は、自己判断ではなく手相を占い師にみてもらうようにしてください。

自分で間違って判断をして、大損をしてしまったということがないように。

お金に困らない人の手相って?金運をアップ&ダウンさせる行動もご紹介!

自分の手相の中に金運を表す線がないか、気になるますよね。金運を上げる手相や、金運アップの行動、ダウンさせてしまう行動をまとめてご紹介します。自分の行動や言動、手相をチェックしてみましょう。

https://koimemo.com/article/17082

濃い財運線「どんどんお金が入る」

財運線とは、小指の下に伸びる線のことです。 この財運線が濃い場合は、どんどんお金が入る金運の持ち主ということになります。

大金を得ることも考えられるラッキーな金運を示していますから、この線が出たらお金が舞い込んでくる可能性が高いでしょう。

逆に財運線が薄い人は、貯金ができないためお金が出ていくことが多くなります。 お金が入ってきてもすぐに使ってしまうような人で、お金の扱いが下手なタイプだといえます。

財運線の手相占い!財運線の特徴別の意味や見方を解説

財運線はお金の運気を表します。財運線の表れ方を読み解くことによって、お金と上手に付き合うことができる人かどうかを占うことができます。金運急上昇を示唆する吉相や最悪の凶暗示についても解説します。

https://koimemo.com/article/17103

セレブ線「憧れセレブ家庭」

誰もが憧れるセレブ線とは、薬指の下にまっすぐ伸びる線のことです。 この線が長ければ長いほど裕福であることを示します。

セレブ線が頭脳線まで伸びていたらかなりのセレブ家庭だということに。 感情線までセレブ線が伸びている場合は、貯金が上手な人で蓄えをしっかり作ることができる人です。

頭脳線まで伸びている場合は、貯蓄もできた上でさらにお金に余裕があることを表しています。

スター線「宝くじ高額当選者に多い」

手相_スター線

koimemo.com

薬指の下に星型のスターマークがあるスター線を持っている場合は、思いがけぬ幸運を手にするというラッキーな手相です。

スターがあることは、運気アップの証拠となります。 スター線がある人は周りからの人気が高く、さまざまな影響を受けることで成功を手にいれるでしょう。

そのことから、成功によりお金が入ってくることを表しています。 宝くじの高額当選者に多いともいわれている手相です。

宝くじが当たる前兆を手相で読み取ろう!宝くじ当選の手相を書く方法も紹介

手相に財運線がないと宝くじは当たらない、と思っていませんか?手相は変化するもので、宝くじが当たる前兆が出ることもあります。サインを見逃さないために金運アップの前兆を紹介します。

https://koimemo.com/article/17136

ラッキーM線「強運な人格者」

手相_ラッキーM線

koimemo.com

ラッキーM線といわれる、感情線・知能線・生命線・運命線が組み合わさったM字の線は、仕事での成功が約束されていることを表します。

誰もがうらやむようなチャンスに恵まれ、大活躍をすることに。 M字ができる人はただ仕事で成功するだけでなく、人柄の良さで幸運を呼ぶタイプとなります。

そのため、自身の人格を高める努力によって、更なる飛躍も望めるのです。

手相にm字?!ラッキーm字線ってどんな意味を持っているの?

手の中にある手相の中でも、ラッキーmは大きな相といえます。幸運を呼び寄せるパワーを秘めている珍しい相であるm字線の魅力について、見ていきましょう。左右で異なる意味についても解説!

https://koimemo.com/article/17149

サポート線「人のサポートで幸運」

手相_サポート線

koimemo.com

サポート線とは、金運線に沿うようにある線のことです。 この線は、周りの人のサポートにより金運を高めることができることを示しています。

周りの人がサポートをしたくなるような魅力を持っているため、自然と人が助けてくれるのです。

そして、そのサポートにより活躍できる才能も持っています。 人を利用しようとするようなタイプではなく、誠実で人間関係もとても大事にすることができる人でしょう。

ブレイク線「人生のチャンス到来」

生命線から上向きに線が伸びている線を、ブレイク線といいます。 線が大きく伸びている人ほど、大きく成功することを意味しているのです。

線の向きでどんなことで成功するのかがわかります。 中指に向かっている場合は、金運や人生全般において成功する可能性が高いです。

薬指に向かっている場合は、思わぬ臨時収入が入ることを意味します。 生命線の位置により、何歳で成功するチャンスが来るかも読むことができるのです。

一発逆転線「一夜にして変わるかも」

金運線に線が入り、シャープのような形になっている線を一発逆転線といいます。 このシャープの形が現れることは、苦境に立たされていても挽回できるチャンスがあることを意味するのです。

金運線にある場合は、貧乏だったのに大金持ちになるようなチャンスが巡ってくることを表しています。

長年続けてきたことが、大きく飛躍するようなビジネスチャンスが起こることも。 諦めずに前向きに今できることをやり続けましょう。

金運線の手相占い!金運線の特徴別の意味や見方を解説

薬指の下に縦に伸びる線を金運線と呼びます。太陽丘に位置することから太陽線とも呼ばれ、お金・成功・人気の運気を表します。今回は金運線で読み取れるそれぞれの暗示について解説します。

https://koimemo.com/article/17094

二重運命線「人生の成功やお金を得る」

運命線が二重にあるのは、かなりの強運を持つ手相となります。 運命線が2本あるのは、その分運気も2倍となるのです。

人生の成功やお金を得ることができる運があり、強運となります。 自ら努力して積み上げたことが成功しやすいため、やりたいことにチャレンジしていくとよいでしょう。

強運の持ち主ですから、困難なことがあってもめげずに前向きに進んでいくことで成功します。

運命線「コツコツ貯蓄の努力型」

手相_運命線

koimemo.com

運命線は、仕事に関することを表す線です。 この運命線が長く濃く出ている人は、仕事をコツコツと進めていくことができるため、お金を順調に蓄えていく人になります。

努力型のタイプですから、仕事も真面目に続けることができるのです。 逆に運命線が短い場合は、将来的によい仕事に巡り合える可能性を表しています。

チャンスが来るまでしばらく我慢することで、後々成功につながる可能性が高いのです。

運命線の手相占い!運命線の特徴別の意味や見方を解説

運命線を読み解けるようになると、運命が良くなるときや停滞するときがわかります。どんな運気なのか手相を見ながら占ってみましょう。また、理想的な運命線を書き足す方法もお伝えします。

https://koimemo.com/article/17162

この記事のライター(486件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー