※本ページはプロモーションが含まれています。

日本人男性のペニスの平均的な長さって?気になるアレコレを教えます

日本人男性のペニスの平均的な長さって?気になるアレコレを教えます

オトナの恋愛

男性の性的な魅力はペニスだけではありませんが、日本人男性の平均的なペニスの長さが気になることってありませんか?今回は、日本人男性のペニスがどのくらいなモノなのか調査していきます。

日本人男性のペニスの平均的な長さって気になりませんか? 「日本人と外国人の人のペニスの長さってやっぱり違うの?」というのは素朴な疑問ではないでしょうか。

もしかしたら、ペニスの長さで夜の満足度も変わるかも? 気になる疑問を解説します。

日本人のペニスの平均長さと世界を比較

ペニスの平均長さと世界を比較

ではさっそく、日本人男性のペニスの平均的な長さと海外における平均的な長さを比較してみましょう。 まずは、気になる日本人男性の平均的な長さ、次いで世界の平均的な長さを紹介していきます。 彼氏のペニスが、どのくらいの長さに当てはまるのか?解明していきましょう。

日本人の平均的な長さは世界的に見て短いの?長いの?

日本人男性のペニスの平均的な長さは13.56cmTENGA(運営元:株式会社バリュープレス)TENGA FITTING診断50万人から算出した平均サイズ)。 13.56cmとは、モノにたとえると、250ml缶の縦の長さ、パスポートの縦の長さに近いものがあります。

やや想像しにくいたとえですが、うまい棒なら12.5cmほどの長さになります。 うまい棒から1cmほど短い長さ。 これなら、想像しやすいのではないでしょうか?

それに比べ、世界的な外国人男性のペニスの平均的な長さは13.12cmJ-CASTニュース(運営元:株式会社ジェイ・キャスト)が調査)とやや小さめであることがわかりました。

日本人平均が13.56cmに比べ、外国人のペニスの長さは13.12cm。 0.44cmの差は、約0.5cmの差になります。 たとえ0.5cmでも、立派なモノです。 また「日本人男性の平均的なペニスの長さが他の国と比べて長い」と聞くと少し誇らしい気持ちになりますよね。

ペニスの長さは身長に関係している

男性の身長が高いほど、性器の長さが長い傾向にあります。 つまり高身長の人を見ると、ペニスの長さを想像してしまいますが、その想像通りで大丈夫という結果に。 高身長の芸能人と言えば...綾野剛さん、玉木宏さんなど。 この結果を聞いてから高身長でイケメンの方を想像するとよりドキドキしていまいます。

人によっては個人差があり、もちろん例外もありますのでご注意ください。

また、男性のペニスの長さは身長のほかにも指や他の部位の長さについて気になりませんか?

指の長さとペニスの長さは無関係

身長に次いで「親指が大きいと、ペニスも大きく長い」なんて話を聞いたことはありませんか? 人差し指の長さや睾丸や足の大きさなど様々な過去の研究データがありますが、実は、これらに科学的根拠やデータなどはありません。 つまり、身長以外の体の部位の長さとペニスの長さは関係がないと言えるのです。

これまで、あなたの周りにもそんなことを自慢してくる男子はいませんでしたか? 残念ながらそれは都市伝説だったのです。

ただ、長い指はセクシーで美しいという見方もあります。 ペニスとは関係ありませんが、指の長さも充分にセクシーポイントの一つではないでしょうか。

日本人男性のペニスの平均的長さは女性にとって満足できる長さ?

女性にとって満足できる長さ

続いて気になるのが、日本人男性のペニスの平均的な長さは日本人女性にとって満足できる長さなのか?ですよね。 性生活を楽しむ上で重要な話ではないでしょうか。

男性の気持ちとしても、「大きさ」や「長さ」を気にする方も少なくありません。

しかし、多くの女性の求める長さは平均的な長さと言われていますので、あなたの彼氏もあなたを満足させられるペニスをしっかりと持っているということです。

これは、世の日本人男性も安心してもらえるでしょう。

日本人女性が好むペニスの平均的な形状や状態とは?

ペニスの平均的な形状や状態

では、ここからは日本人女性が好むペニスの形や状態、どのような色を好む傾向にあるのかご紹介いたします。 あなたの好みに近いのか?など、世の女性の意見も含め確かめてみるといいかもしれません。 また世の中の女性が男性に求める長さや形態を知ることで、より2人の時間を楽しむことができるのです。

ぜひ、これらを参考に、彼氏やパートナーと楽しむ方法を考えていきましょう。

硬い

女性が求める条件の一番に、硬さが重要だと思う人もいるかもしれません。 いくら長さが長くても硬さが無ければオーガズムを感じることが難しくなるようです。 海外の男性のペニスは、個人差はありますが、長くてもあまり固くならない傾向もあるようです。

このような点からも日本人男性のペニスは、世界的に見てもやや硬く丈夫なイメージがあります。 2人が楽しくセックスを行うためには、パートナーのペニスの固さが重要だと言えるでしょう。 もし、パートナーがあまり固くないと感じるなら、他にも楽しめる方法を見つけておくこともいいですね。

先が少し大きい

日本人男性の亀頭の直径の平均は3.53cm。 少し大きめの方が女性にとってはより好ましいペニスになるようです。 長さも平均的で、硬い、亀頭も少し大きめの条件が揃えば、女性の体が求めるサイズになりそうです。

セックスを2人で楽しむときに、パートナーのペニスをまじまじと見ることは難しいですが、あなたが彼とのセックスを気持ちよく楽しんでいるなら、きっと彼は理想的なペニスの持ち主ではないでしょうか?

持久力

勃起の時間や射精する間までの持久力があると長い間セックスを楽しむことができます。 あなたが盛り上がっているときに、先に相手が終えてしまうと、少々白けた雰囲気になってしまいますよね。 持久力のあるペニスにたいして魅力的で男らしく感じる女性は少なくありません。

いくら彼とのセックスが心地よく盛り上がっていたとしても、持久力に欠けてしまうペニスでは、少々味気ないものに。 ペニスの持久力は、年齢や体力、疲れなど、体の変化も影響するようです。 彼の体を労わり、お互いにスキンシップを楽しむのも一つの方法です。

勃起したときのサイズ・太さ・角度など

少数派ですが、太さが太い方が好きと感じる女性もいます。 太さ以外に勃起したときの角度も重要のようです。 角度によって快感度も変わってきますので女性にとっては大きなポイントになります。

彼のお腹から上に向かって勃起する角度は、高ければ高いほどいいという女性もいます。 また、勃起の角度が高くて固い、太いと言った三拍子が揃うことで、より快感を味わえる女性も多い傾向にあるようです。 彼の長さも大切ですが、勃起した時のサイズや太さ、角度などを参考に、心地よいセックスができるか想像してみるのもいいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―