片思いの時こそチャンス!自分プロデュース計画はいかが?

片思いの時こそチャンス!自分プロデュース計画はいかが?

846

片思いは、大好きな彼と付き合いたいのにまだそれが叶っていないという状態のため、切なく辛い時もありますが、ドキドキ感やときめきは無限大!そこで、そんな片思いの状況だからこそ力が入る「自分プロデュース」してみませんか?

846

片思いの時に感じる「こうなりたい」を実現しよう♪

片思いしている女性は、意中の彼となんとか親しくなり、お付き合いに発展させたいと、日々作戦を練っている人もいるかもしれません。

恋人同士になりたい・・・という切なる願いは、片思い女性に共通の思いですよね。

そんな時だからこそ、なんとなく考えている「こうなりたい」を実現させちゃう計画、つまり「自分プロデュース」計画をしてみませんか?

自分プロデュース計画

片思い女性は、やっぱり好きな彼の好みの女性になりたいという願望があるのではないでしょうか?

そこで、もし彼の好みのタイプが分かっているのなら、まずはそれを目標に設定するのも良いですね。

もちろんそれだけではなく、外見、内面、またやってみたいことなど、憧れていることを実現させている自分を思い描いてみましょう。

紙や手帳に書き出す

具体的な方法としては、「こうなりたい」を思い浮かべたら、それだけではなくて紙に書き出すと効果的です。

よく、手帳に夢を書き出すことで叶いやすくなるとも言われていますね。

書く時は、消えないペンで手書きで書くと良いとされています。

手書きすることにより、自分の潜在意識に届きやすくなるからです。

潜在意識は、目標等をインプットすると、それを叶えるべく動き出します。

いつも読み返す

書いたら放置せず、いつも目に留まる所に貼っておいたり、持ち歩いて時々読み返したりしましょう。

こうすることで、その目標に向けての意識が高まります。

うまくいかなくても焦らない

目標として決めたことを守れなかったり、うまく出来なかったりしても、焦らないことが大切です。

焦ったり嘆いたりするとやる気が失われ、投げ出してしまいたくなることもあるからです。

自分の中で決めたことなので、焦る必要はありません。

楽しみながら自分をプロデュースするつもりで頑張ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー