真似してみる?男性の本能をくすぐるモテ女像は今も昔もこの2つ!

まろん

どうしてあの子はモテるんだろう…同じ女性から見たら、何の取り柄もなさそう!なのに、なぜか男性からはモテている女性っていますよね。あなたの周りのそのような女性も、もしかして男性の本能をくすぐるこんなタイプのモテ女では?

なんでモテてるの?


同性の目線から見たら、取り立てて良いところもなさそうだし、特別美人というわけでもないのに、なぜかモテている女性・・・。

そんな女性がいたら、ちょっぴり悔しくなってしまいますよね。

彼女たちは、このような「男性の本能をくすぐる」タイプなのかもしれません。

「男性がいないと生きていけない」タイプ

男性がいないと生きていけない!

と自ら公言する女性もいますが、はじめから自分はそうであると自覚し認めて、男性に頼ろうとするタイプはモテます。

でも、良く依存しすぎは重たがられると言いますよね。

モテる女性は、そのさじ加減が絶妙で、かわいく甘えることが出来るタイプなのです。

重いと思われてしまうのは、めそめそ、グチグチしながら男性に頼ろうとするタイプ。

逆に、かわいく明るく

「お願い!」

「あなたがいないとダメなの!」

と言えちゃうタイプの女性には、男性はデレデレ・・・。「そっか、オレがいないとダメなんだ!」と、気を良くするのです。

健気に頑張るけど危なっかしいタイプ

こちらのタイプは、はじめから男性に頼ろうとしているのではなく、出来るだけ自分で頑張ろうと、日々色んなことを努力しながら生きている女性像です。

このような「頑張り屋さん」の女性が、頑張ってるけど危なっかしかったり、なかなかうまくいかない状況、またふっと気が抜けて弱気になる瞬間を見せられると、男性はコロっといってしまうことが多いのです。「こんなに頑張ってるのに!オレが守ってあげないと!!」

と、男性の本能が刺激されるのですね。

あなたの周りのモテる女性に、当てはまっていましたか?

もしかして、あなた自身がそうですか?

「モテたい!」と密かに思っている女性は、こんな女性像を思い浮かべながら、ちょっとだけ演じてみるのもアリかもしれません。

「真似してみる?男性の本能をくすぐるモテ女像は今も昔もこの2つ!」を読んだ人に人気の記事
美しくありたい!30代でも綺麗な女性が努力していることって?女性は20代までが華!なんて言われていますが、最近は美意識が高い女性も増え、30代でも綺麗な女性はたくさんいますよね。もちろんそんな女性達は、美しくいるためにちゃんと努力もしているんです!ここでは一体どんな努力をしているのか紹介していきましょう☆
男性の胃袋をつかもう!料理苦手さんのための料理上達5つのコツ料理がうまいだけでモテるわけではないけど、やっぱりうまい方が男性の胃袋と心がつかめるかも!ということで料理ベタな人でも料理が上達するコツをまとめてみました。料理が苦手だけど、彼氏に作りたい!料理上手になって夫をあっと言わせたい!という方の参考になれば幸いです。
女性の"察して"を理解する【1】~相談には共感だけでいいって?【対応のお手本付】女性の行動や怒りのポイントがわからない!という男性に伝えたい、女性の「察してほしい」文化をまとめました。第一弾はよく言われている「相談への乗り方」。共感してくれるだけでいい、と言われますが聞いているうちに言いたいことが出てくることも…そんなときどう伝えれば通じるのか、具体例付きでご紹介いたします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 男に都合のいい女にされやすい!こんな特徴のある女性は要注意!

      男に都合のいい女扱いされるなんてそんなのごめん!そんな風に思っている女性が大半だと思います。しかし都合のいい女になりやすい女性というのは、男性からすると特徴があるんですね。こんな特徴のある女性は男性から「都合のいい女」としてターゲットにされやすいんです…。

    • 顔を可愛くして自信をつけたい…「鏡」が願いを叶えてくれる?!

      ネットで可愛くなる方法と検索をするとメイクや整形などのサイトが出てきますが、お金をかけなくてもメイクをしなくても顔が可愛くなる方法があるんです!それがみなさんも毎日見ている鏡です。もちろんメイクなどもご紹介していきますが、結局は素の自分だったんだ…と気づくことが一番の方法な…

    • モテる女子は恋愛心理学を活用していた!?恋を叶える秘訣とは?

      今回はモテるテクニックについてまとめていきたいと思っているのですが、テーマは「心理学」です。何故かモテているあの人は一体何が魅力なのか…?そう考えたときにふと心理学の本のことを思い出したのです。明日から実践できる心理学に基づいた、モテるテクニックをご紹介していきます!