真似してみる?男性の本能をくすぐるモテ女像は今も昔もこの2つ!

真似してみる?男性の本能をくすぐるモテ女像は今も昔もこの2つ!

831

どうしてあの子はモテるんだろう…同じ女性から見たら、何の取り柄もなさそう!なのに、なぜか男性からはモテている女性っていますよね。あなたの周りのそのような女性も、もしかして男性の本能をくすぐるこんなタイプのモテ女では?

831 |

なんでモテてるの?

同性の目線から見たら、取り立てて良いところもなさそうだし、特別美人というわけでもないのに、なぜかモテている女性・・・。

そんな女性がいたら、ちょっぴり悔しくなってしまいますよね。

彼女たちは、このような「男性の本能をくすぐる」タイプなのかもしれません。

「男性がいないと生きていけない」タイプ

男性がいないと生きていけない!

と自ら公言する女性もいますが、はじめから自分はそうであると自覚し認めて、男性に頼ろうとするタイプはモテます。

でも、良く依存しすぎは重たがられると言いますよね。

モテる女性は、そのさじ加減が絶妙で、かわいく甘えることが出来るタイプなのです。

重いと思われてしまうのは、めそめそ、グチグチしながら男性に頼ろうとするタイプ。

逆に、かわいく明るく

「お願い!」

「あなたがいないとダメなの!」

と言えちゃうタイプの女性には、男性はデレデレ・・・。「そっか、オレがいないとダメなんだ!」と、気を良くするのです。

健気に頑張るけど危なっかしいタイプ

こちらのタイプは、はじめから男性に頼ろうとしているのではなく、出来るだけ自分で頑張ろうと、日々色んなことを努力しながら生きている女性像です。

このような「頑張り屋さん」の女性が、頑張ってるけど危なっかしかったり、なかなかうまくいかない状況、またふっと気が抜けて弱気になる瞬間を見せられると、男性はコロっといってしまうことが多いのです。「こんなに頑張ってるのに!オレが守ってあげないと!!」

と、男性の本能が刺激されるのですね。

あなたの周りのモテる女性に、当てはまっていましたか?

もしかして、あなた自身がそうですか?

「モテたい!」と密かに思っている女性は、こんな女性像を思い浮かべながら、ちょっとだけ演じてみるのもアリかもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー