※本ページはプロモーションが含まれています。

手相の浮気線の種類とは?浮気されやすい女の手相も要チェック

手相の浮気線の種類とは?浮気されやすい女の手相も要チェック

占い・診断

彼の浮気が気になるときに確認したい手相の浮気線。浮気線の種類を知ることで、彼の恋愛傾向が分かります。浮気線の種類や、気になる浮気されやすい手相を紹介していきます。

大好きな彼だからこそ、浮気を疑ってしまうこともありますよね。 浮気が気になるときは、彼が浮気しやすいタイプかどうか、手相の浮気線をチェックしてみましょう!

彼の手相でチェック浮気線の種類

手相_浮気線

浮気線といってもさまざまなパターンがあるため、彼のタイプを見極めることで、浮気対策を考えるのにも役立ちます。

浮気線の種類や、浮気線以外にもチェックしておきたい恋愛で気になる手相を合わせて紹介します。

ほかの女の子のことが気になっているような気がする、彼がモテるので心配という悩みの多い人は、浮気線の種類をチェックしてみてください。

生命線の内側に短い線

生命線よりも内側(親指側)にある1~2cm程度の短い線は、飽き性な彼に現れる浮気線です。

付き合う女性がすぐに変わる男性や、長く付き合っている女性のほかに、遊ぶ女の子がたくさんいる彼は、浮気性のなかでも飽き性なタイプ。

長く付き合うためには、飽きさせない工夫が必要です。 すべてを包み隠さず彼に見せてしまうのではなく、ちょっぴり謎な部分を残しておく付き合い方もおすすめ。

関係が安定すると彼の浮気心が出てくる可能性があるので、そんなときこそ注意が必要です。

結婚線に並行する線がある

現在浮気をしていなくても、浮気願望があるときに現れる浮気線があります。 小指の下の手の平の側面に現れる結婚線。

手の平を正面からみたときに、結婚線の上下どちらか(または上下両方)に結婚線に並行するように現れる短い線が、浮気願望を示す線です。

実際に浮気や不倫をするかどうかは本人次第ですが、このタイプの浮気線が出ているときは、彼の浮気や不倫願望が高まっている可能性があるため、要注意。

普段と違う様子はないか、さりげなく彼の言動をチェックしてみてはどうでしょうか。

感情線が鎖状

小指から中指あたりまで伸びる感情線が、小さな輪っかが連なるような鎖状になっている手相は、飽きっぽく多情な人が多い傾向があります。

「AちゃんもBちゃんもCちゃんも、それぞれ良いところがあってみんな好きなんだもん」と悪びれずに言ってしまうような、子供っぽい面も。

感情が豊かで愛情表現が得意なので、彼にその気がなくても女の子から寄ってくるということも考えられます。

浮気には要注意ですが、愛情表現がしっかりしているため、安定しているときは付き合っていて楽しい気持ちになれるでしょう。

金星帯がくっきり

小指の付け根からカーブを描くように中指の付け根までくっきりと伸びた線がある人は、天性のモテ男。 金星帯といって、この浮気線がある人は魅力たっぷりで異性からとてもモテる運命の持ち主です。

あまりにもモテるため、金星帯は別名でエロ線と呼ばれるほど。 感受性が高くムード作りが上手な彼は、本人がモテを意識していなくても、多くの女性が彼の周りに集まってきます。

彼の交友関係には積極的に顔を出し、彼女としての存在を周りにアピールしておくことで、浮気を予防しておきましょう。

浮気されないように自分磨きも忘れずに!

恋愛線が多数ある

感情線のあたりから生命線に向かって伸び、長い場合は生命線を横切る線が恋愛線です。 恋愛線がたくさんあるのは、「恋多き人」と呼ばれるタイプに多く、生涯に渡って彼女が絶えなかったり、恋愛が常にそばにあるような生活を送ったりすることでしょう。

恋愛線をみるときに注意するべきことは、恋愛線の数が恋愛する回数を示しているものではないということです。 1本しかないから1回しか恋愛しないわけではありません。

彼の手相で浮気線として恋愛線をチェックするときは、恋愛線が何本あるかではなく、恋愛線が多いか少ないかで判断すると良いでしょう。

情愛線がある

少し先の未来を占うときに注目される健康線。 小指の下から手首にかけて膨らんだ月丘と呼ばれる部分に現れる縦に伸びる線ですが、この健康線から手の平の中心に向かって出ている支線を情愛線と言います。

情愛線が出ているときは、浮気相手と出会う可能性が高くなっている時期なので、彼の言動には要注意! 既婚者であれば不倫に発展してしまう可能性もあります。

情愛線は、元来セクシーなモテ要素を持つ人に多いものです。 性格的にも寂しがり屋の彼や飽き性の彼、楽天家や変化を好むタイプの場合は特に注意したいところ。

彼が新しい出会いが予想される場所へ行くときには、可能であれば一緒に出掛けることをおすすめします。

浮気されやすい女の手相の種類

浮気を発見した女性

浮気はしやすいタイプもあれば、されやすいタイプもあります。 あなた自身が、浮気されやすいタイプの手相かどうかも気になりませんか?

もしも、浮気されやすい手相が出ているときは、少し自分を見つめ直してみるのも良いでしょう。 メイクやファッションなどでイメチェンするのもおすすめ。

浮気されやすい手相の種類を紹介します。

結婚線が下がり感情線と交わる

小指の下にある結婚線がカーブして感情線まで先端が達している場合は、恋愛や結婚が不安定な状態になっているため要注意!

彼との関係がまだ浅い場合は、ただの遊び相手として考えられているかもしれません。 この手相は、今の恋愛や結婚を逃してしまう可能性を示しています。

改善したい場合は、彼やご主人との関係を見つめ直してみましょう。 恋愛がはじまった頃はただの遊び相手として付き合ったつもりでも、一緒にいるうちに相手の魅力に気が付き、どんどんハマっていくことも。

自分磨きを怠らず、彼をしっかり振り向かせるように頑張りましょう!

結婚線に島がある

結婚線の一部が鎖のよう輪っかになって、島ができている場合は、彼との関係に危機を迎える可能性があります。

島がある結婚線は「不倫線」と呼ばれることもある、ちょっぴり危険な手相です。 この手相を持つ人は、本来恋愛に対する興味や関心が強く、好きになってしまうと相手に彼女や奥さんがいても突っ走ってしまう傾向が見られます。

不倫相手や浮気相手として狙われることもよくあるため、相手を見極める目を持つことが大切。 彼の浮気をチェックするのと同時に、自身の恋愛観が幸せな恋愛や結婚に向かうものかどうか、改めて考えてみるのもおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―