男性が「今日はエッチできるかも」思う瞬間~やれるかやれないか

男性が「今日はエッチできるかも」思う瞬間~やれるかやれないか

1556

男性は女性が思っている以上に、エッチなことで頭がいっぱいです。今日は抱かれたい!という人も、誤解されたくない!という人も、デート前はチェックですよ♪男性の、やれるかやれないかの勝手な線引きを理解して、利用していきましょう!

1556

今日はイケるかも・・・ムフフ

男性は本当に単純なものです。

デート中のあなたのちょっとした行動で、すぐにエッチなことを考えて、鼻の下が伸びてしまうのですから。

では、それはどんなものでしょうか??

「次のデートは積極的にいきたい!」という女性はもちろん、「興味のない男性に誤解されたくない!」も読んでみてくださいね♪

露出度の高い服装だったとき

少し露出しているくらいであれば、オシャレしてきたのかな?

と思われるだけですが、露出度がかなり高めだったとき、男性は「もしかして、誘ってるのかな?」なんて思っちゃうんです。

かなり短めのミニスカートや、谷間を強調するような服装なんかだと、特に男性を妄想させてしまいます。その気がない場合は、露出度は控えめに。

ドライブデートを拒まなかったとき

車は彼のセカンドルームであり、密室です。

そういった空間に抵抗なく入ってくるような女性は、イケるかも!と期待されます。

夜のドライブデートにノッてくる女性は特にそうですね。

ドライブ中、男性はニヤニヤが止まらないかもしれません・・・!

明日予定がないと言われたとき

「明日暇なんだよねー」「明日もお仕事休みなんだ~」と女性が言ってきた場合。

これは絶対に男性は「終電逃しても大丈夫(お泊りOK)ってこと?」と思います!

男性から翌日の予定を聞かれたら、その気がないときは「(本当は暇でも)明日は朝早いんだ」と言っておきましょう。

これで諦めてもらえます。

ボディタッチをたくさんされたとき

やはりボディタッチは定番ですよね。

ボディタッチをたくさんされたら、やはり男性はドキドキしてしまいますし、いろんな妄想をします。

肩などの自然な場所ではなく、胸や耳など、ちょっとセクシーな場所を触ってきた場合は特にヤバいです。

「これはもしかして、俺もどんどん触っちゃっても大丈夫かも!」と単純に考えてしまいます。

酔ったフリ・眠くなったフリをされたとき

これはもう、エッチOKと考えられて当然!

やはり酔っ払ってヘラヘラしている女性は可愛く見えますし、エッチの対象にもなりやすいです。

ただし、あまりにベロンベロンな感じだと男性も引いてしまいますので、「ちょっと酔っちゃった♪」くらいのほうが可愛いかもしれません。

今日は抱かれたい!と思ったら、お酒を多めに飲みましょう。

まだ一緒にいたいという素振りをされたとき

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
おとな恋愛のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー