双子座A型男性の性格・特徴・恋愛傾向は?恋人や結婚相手の相性も診断!
4394 Point
更新

双子座A型男性の性格・特徴・恋愛傾向は?恋人や結婚相手の相性も診断!

双子座A型男性が気になるなら、性格や恋愛傾向を確認しましょう。彼は結婚と恋人を分けて考えるタイプです。真剣に付き合いたいなら、彼の本当の面を理解する必要があります。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

双子座A型男性は、モテるため不安ですよね。 フレンドリーで女友達も多く、周りに女性も絶えないタイプです。

双子座A型男性は、意外と繊細な面をもっています。 彼の内面も理解してあげないと、落とすことはできないでしょう。

恋愛傾向や性格をチェックして、彼と深い仲になる対策を試してみてください。

チャット占い・電話占いウラナッテの評判・口コミは?人気の当たる先生はこの人!

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。実際の口コミや評判はどうなのでしょうか。

https://koimemo.com/article/16498

双子座A型男性の性格・特徴

男女

shutterstock.com

双子座A型男性は、どんな性格なのでしょうか。 彼をもっと理解したいなら、性格や特徴を把握しておいてください。

頭のいい人が多い双子座A型男性は、二面性があるのです。 本当の彼を理解してみましょう。

二面性を持つ

双子座A型男性は、異なる2つの性格をもっています。 A型は真面目で慎重派ですが、双子座は明るい雰囲気です。

彼は明るく誰にでもフレンドリーに見えて、実は神経質なところがあります。 双子座の性質が前面に出ると、ユーモアがある人だと映ります。

彼は場の中心にいるようなタイプで、人を惹きつけているでしょう。 ところがA型の要素も加わるため、少しドライなところもあります。

好奇心旺盛でも、慎重にじっくりと物事を進めていくタイプです。 彼の二面性は、本人も自覚していないでしょう。

周りの人も彼と深く付き合うと、真面目な性格がみえてくるかもしれません。

人当たりが良く相手に合わせがち

双子座A型男性は、誰に対しても人当たり良く接します。 明るく気さくな雰囲気は、誰とでも仲良くなれる印象を与えるでしょう。

本当の彼は、A型の慎重で周りを気にするところがあります。 誰とでも仲良くできるのは、周りからの批判を恐れているからです。

A型の気を遣いすぎる性質があるため、ときには人間関係でストレスを溜めてしまいます。

人と会っている彼は、神経を使い相手に合わせています。 相手に不快な思いをさせないよう気を遣っているのです。

1人になると疲れがどっと押し寄せる場合もあり、誰よりも癒しを求めています。 双子座A型男性は、何も考えずボーっとする時間が必要です。

好奇心が高い

双子座A型男性は、好奇心が強くすぐに行動します。 A型の努力家な面ももっているため、すぐに投げ出すことはないでしょう。

パワフルな行動力と、耐え抜く精神力で、目標をやり遂げることも少なくありません。

双子座A型がとくにワクワクするのが、はじめて体験することです。 多くの人は初体験で不安や恐怖を感じるのですが、双子座A型男性は物怖気ません。

彼はやり抜く力をもっているため、成功を思い描けているのでしょう。 失敗するとは、つゆほどにも思っていません。

彼の好奇心や熱意は、人にも影響を与えます。 本気でやり抜く気持ちは、周りも巻き込むでしょう。

組織の中に双子座A型男性がいれば、全体の底上げ役になってくれます。

プライドが高く自尊心が低い

何でもこなしてしまう双子座A型男性は、自信があると感じるかもしれません。 器用にみえてA型の不器用な面もあるため、軽々こなしているわけではないのです。

双子座A型男性がやり遂げるのは、真面目な性格が影響しています。 パワフルで何でもこなすようにみえて、陰では努力しているタイプです。

彼はプライドが高く見栄っ張りで、周りの評価を気にしています。 さらに双子座A型男性は、思ったより自尊心が高くありません。

成果が得られても、自分を低くみている特徴があります。 失敗を恐れて、周りの評価を下げることを気にしているのです。

努力家

真面目な双子座A型男性は普段から努力をしています。 努力家で知識が豊富なため、幅広い分野をこなします。

彼が何か作業をすれば、驚くほど速く終わらせてしまうでしょう。 何でもこなせるのではなく、陰で努力した結果です。

器用で頭の回転の良さから周りからも羨ましがられています。 双子座A型男性は優しいので、作業が終われば周りの人を助けます。

気配り上手な彼は、周りから信用され相談される場合も少なくありません。 人柄の良さから、何でもこなしても嫌味はないでしょう。

地頭がいい

双子座A型男性は、頭の回転が速いタイプです。 物事を瞬時に見極める行動力の高さもあります。

双子座A型男性は、仕事も趣味も何でもこなしてしまうようなデキるタイプです。 優等生で周りから羨ましがられることも少なくありません。

ところが彼は、自分をひけらかすことはないのです。 何でもこなす自分を自慢することがなく、むしろ謙虚なところがあります。

とても頼れる双子座A型男性なのに控えめなため、誰からも慕われるタイプです。

彼は、周りの評価を気にしていて、自分を高める努力を欠かせません。 何事にも動じないように見えて、人とのトラブルでひどく落ち込んでしまうのです。

双子座A型男性の頭が良いのは、神経を使い最善策を常に考えているためです。

双子座A型男性の恋愛傾向

男女

shutterstock.com

明るく社交的な彼は、どんな恋を好むのでしょうか。 人当たりが良いため、モテる男性も少なくないようです。

双子座A型の彼に好かれるには、どんな女性になればいいのでしょうか。 彼の好みのタイプや、恋愛傾向を見ていきましょう。

好きなタイプ

双子座A型男性は、女性を1人に絞ることができません。 シチュエーションごとに、好みの女性を使い分けるくらいです。

幅広い女性と交友関係を結ぶため、細かいことが気にならない女性を求めています。 女友達と遊んでも、動じないおおらかさが必要です。

双子座A型男性はいろいろな女性と遊びたいので、束縛せずサバサバとした女性を好みます。

双子座A型男性は、女性らしく嫉妬深い人は苦手です。 男友達のように付き合えて、頭の良い女性を好みます。

彼の人間関係を理解して、会ったときは明るいノリで楽しめるような女性だと、好感をもたれるでしょう。

独身時代は浮気をするタイプ

双子座A型男性は、1人でいるのが苦手です。 誰かと一緒にいたいと考えているため、いつも恋人を探しています。

周りにフレンドリーに話しかける彼は、女性が見つからないと悩むことは少ないでしょう。

自然と彼の周りには女性が集まってきます。 彼からも積極的に女性に話しかけて、関係を広げようとします。

結婚と恋愛相手は別だと割り切っているため、幅広い女性と付き合おうとします。 独身時代は、バリエーション豊かな女性と付き合うでしょう。

恋人がいても女友達と遊ぶタイプで、浮気していると勘違いするかもしれません。 独身時代の付き合いはどれも軽く、幅広いのが特徴です。

彼にとって多くの恋愛は、女性を見極めるためのものだと考えているようです。

結婚すれば良き夫に

独身時代はいろいろな女性と軽く付き合いますが、結婚は別です。 たくさんの女性と付き合う中で、結婚を意識できる女性ができれば、誠実な付き合いをします。

双子座A型男性は、本命に対しては真剣です。 フレンドリーな彼は、人に気を遣っている表面的な部分が見えているだけです。

本心を見せられる相手に出会えば、普段の彼とは違った面が見られるでしょう。 いつもはポジティブな彼なのに、結婚相手には弱音を吐いたりします。

楽観的に見えて根は失敗を恐れるためです。 双子座A型男性は、独身時代に遊び人に思えるかもしれません。

結婚すれば、妻や子どもを大切にするような、良きパパになります。

本気の恋はしない

独身時代の彼は、「本気の恋をしない」と感じるでしょう。 いろいろな女性と付き合い、誰が本命なのかわからないくらいです。

独身時代は、自由に女性関係を楽しみたいと考えています。 結果的に、1人に束縛されるのを嫌うでしょう。

周りにはいろいろな女性がいて、1人に絞ることはありません。 彼と1度くらいデートしたからといって、彼女とは限りません。

もしかしたら、女友達の1人だと思われているのかもしれないのです。

交友関係を広くすることで、彼は自分が本当に好きになれる人を見極めています。 たくさんの女性と付き合うため、本音がわかりにくいかもしれません。

モテる

笑顔の女性

shutterstock.com

誰に対しても気配りができる双子座A型男性は、幅広い女性からモテます。 女性を嫌な気持ちにさせることがなく、女性の扱いができる人です。

優しくサポートしてくれる彼は、多くの人がハマってしまうでしょう。 双子座A型男性は、誰に対しても優しい対応をします。

好きな人だから優しくするわけではないのです。 もしかしたら、男性経験が少ない女性は、双子座A型男性の優しさを好意だと勘違いするかもしれません。

結果的に彼の周りには女性が集まるのです。 双子座A型男性は、恋愛面でオープンになれます。

女友達であっても、恋人かと思うほど距離が近づきます。 しかし、双子座A型男性は本命になるほど不器用になるタイプです。

恋人のように接してくれたからといって、恋人扱いされているとは限りません。

やきもちを焼かない相手を求める

双子座A型男性は幅広い女性と付き合いたいため、束縛される女性は苦手です。 女友達と遊んだくらいで、やきもちを焼くような女性は避けたいと考えるでしょう。

双子座A型男性は、本気の女性を見つけるまで恋人をつくらないこともあります。 女友達の関係を続けながら、幅広い恋を楽しもうとするでしょう。

慎重に相手を見極めるタイプで、交友関係が広いのは理想が高いからです。

独身時代の付き合いは、友人の延長のような関係性が続きます。 お互いが束縛をしあわず、自由に恋を楽しむような関係性です。

結婚に至るまで多くの女性と付き合うため、やきもちを焼かないよう注意しましょう。

好き避け

双子座A型男性は、誰にでもフレンドリーです。 ところが好きな人へは、本音で付き合うことができません。

好きになると気を遣いすぎて、不器用な面が出てしまいます。 好きな人になかなか本音をさらけ出せない彼は、相手の気持ちを読み取れる女性を求めます。

彼がすべてをさらけ出せる女性でないと、彼を受け止められないでしょう。

独占欲は少なめ

双子座A型男性は、飽き性で女性をコロコロ変えます。 好きな女性のタイプは一貫しておらず、いろいろな女性と付き合いたいと思います。

独身時代は、軽い付き合いを多く経験するタイプです。 気になる人ができれば、次々と付き合いが変わるでしょう。

女友達の関係性も広く、双子座A型男性自身も独占欲が少なめです。 付き合っても、ベタベタした関係性は好みません。

男性に依存する人だと、彼と付き合うと物足りないと感じてしまうでしょう。 芯が強く、彼だけに頼らない関係性が求められます。

この記事のライター(465件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー