クンニ好きな男性と苦手な男性の分かれ道はココだった!その理由とは?
2773 Point
更新

クンニ好きな男性と苦手な男性の分かれ道はココだった!その理由とは?

クンニと聞くと、少し恥ずかしい気持ちになってしまいますよね。彼氏にクンニをしてもらうと彼からの愛を感じますよね。でも、これまで一度も彼氏がクンニをされたことが無いなら、彼はクンニに対して何か思うことがあるのかもしれません。

大好きな彼氏とセックスする時に、オーガズムを感じる一つにクンニがあります。 クンニされることに抵抗のある女性も一部いる中で、彼氏とセックスを楽しみたいという女性の中に「クンニされたい」という意見も。

セックスは、お互いが心地よく楽しめることで愛を感じます。 いつも彼氏ばかりが気持ちいいセックスでは、女性が満足することはありません。

さて、女性を気持ちよくさせてくれるクンニをしてくれる男性の気持ちとは、どのような気持か探っていきましょう。

クンニ好き男性の意見とは?

男性

Yuricazac/shutterstock.com

クンニ好きの男性は、女性に対してどのように考えているのでしょうか?

クンニが好きな男性は、クンニをすることが好きなわけではないようです。 好きな女性に対して気持ちよくなってほしいことはもちろん、やはり愛があることが大きいようです。

では、クンニが好きと答える男性の意見を聞いてみましょう。

彼女が好きだから

そもそも「彼女のことが好きだから」という意見の男性は、非常に多い意見です。 クンニをすることが好きか?嫌いか?という問題より、純粋に彼女とのセックスを楽しみ、愛を深めたいと考えている様子です。 大好きな彼女が喜ぶ姿を見たいと思っている男性も少なくありません。

セックスでお互いに気持ちよくなり楽しみたいと思う一方で、彼女のことを愛しているからできる行為だと言えるのかもしれません。

相手に気持ちよくなってもらいたい

自分だけが気持ちよくなることに抵抗のある男性も多いようです。 「セックスはお互いを思いやり行うもの。」という意見も。 どちらかの快感を得るだけの体の関係なら、彼女ではなく誰でもよくなってしまいますよね。 でもセックスは好きな人と行うからこそ、神秘的で深いところで愛を感じることができるのです。

お互いに好きな人にしか見せない部分でもありますので、クンニをする彼氏も彼女に対して気持ちよくなってもらいたい気持ちが強くなるのかもしれません。

喜んでくれると自分も嬉しい

素直に「彼女が喜んでくれる姿が、自分も嬉しい。」と感じている男性は多いようですね。 「彼女を好きだからこそ、クンニをして奉仕しているところもある。」といった意見もあります。

「奉仕」と聞くと少し不思議な気分になってしまいますが、男性も奉仕することで、愛を伝えているところがあるようです。 「自分も気持ちよくフェラしてもらっているから、お礼にクンニをしてあげたい。」という男性も。

クンニする男性も、彼女のことをアレコレきちんと考えているようですね。

セックスでの痛みを軽減できるから

「クンニすると、挿入がスムーズになるから。」といった男性も。 セックスでの挿入時に彼女の痛みを軽減できると、お互いに気持ちいいセックスができますよね。 痛みを伴うセックスは女性を気持ちよくさせることはできません。 女性も痛みを感じてしまうと、セックスに対して抵抗や痛みへの恐怖を感じてしまいます。

男性がいかにリードし、女性を気持ちよくさせられるか?といったところもあります。 特に経験が少ない女性は、男性がリードし気持ちよくさせてくれることで、セックスでの痛みを軽減できるのです。

彼女を独占できた気持ちになるから

セックスでのクンニは、彼女が唯一自分にだけ許してくれる行為になります。 そのためクンニすることで彼女を独り占めできる気持ちが嬉しく感じていることも。 クンニして、彼女が気持ちよさそうにしている姿を見ると、自分も興奮しているといった男性も少なくないようです。

このように、クンニすることで彼女に対して愛情を伝えることと、彼女を独占できた気持ちになることから、彼女にクンニをすることが好きなのかもしれませんね。

クンニ嫌い男性の意見とは?

男性

Just dance/shutterstock.com

クンニが嫌いな男性には、どのような意見があるのでしょうか? 聞きたくないというような意見もありますが、きちんと知っておくことで自身の注意喚起にもなります。 ここは、ひとまずクンニ嫌いの男性の意見も聞きつつ学んでおきましょう。

衛生面が気になる

最近の草食系男子の多くは、とても衛生面を気にしてしまいます。また、潔癖男子も同じことが言えます。 「誰が握ったのか分からないようなおにぎりが食べられない!」と言うほど衛生的に敏感になっています。

彼女とのセックスも衛生的に受け付けなければ、クンニもできない様子。 特に潔癖症の男性は、クンニが苦手と思う傾向も強く「彼女は好きだけど、クンニは別!」という男性もいるようです。

臭いと味が苦手

男性がクンニを苦手と思う意見の多くに、女性のアソコの臭いや味が苦手だということです。 セックスする時には、清潔に保つことで彼氏の苦手意識を改善することができるかも?

もし、自分のアソコの臭いが気になるようであれば、セックス前に必ず念入りにアソコを洗っておくことが大切です。 相手の気持ちになり、お手入れすることがポイントです。 「クンニの時に、アンダーヘアが邪魔で舐めにくそう」「アソコの毛が多くて恥ずかしい」などの気持ちが少しでもあるようなら、脱毛でアンダーヘアのお手入れをしておくと◎。

めんどくさい

前戯に時間をかけたくないと言う男性の多くは、「めんどくさい」という意見も多い傾向が。 前戯より体を重ねることに重きを置いている様子です。

もし、彼氏だけがいつもオーガズムを感じて終了しているようなセックスなら、あなたに対して体だけの関係と思われていることも。 愛のあるセックスなら、あなたが「クンニをしてほしい」とお願いしても快く受け入れてくれるのではないでしょうか?

もちろんクンニをしてもらうのに、臭いやケアをしていなければ、彼もクンニがイヤに感じたり、めんどくさいと思われてしまいます。

見た目が苦手

女性のアソコの見た目が苦手と言う意見もありました。 セックス初心者や、あまりセックスが好きではない男性がこのように感じてしまう傾向があります。

初めて男性の性器を見た時に、衝撃を受けましたか? 男性も同じように女性の性器を初めて見た時に、驚くことでしょう。 ある程度経験のある男性なら、慣れた様子でクンニをしてくれますが、経験が少なく女性の体にまだ慣れていない男性なら、女性性器に少々引いてしまうこともあるようです。

毛が顔に当たるのが苦手

女性のアンダーヘアが顔に当たるのが苦手と言う男性も少数派いるようです。 「きちんと舐めてあげたいのに、アソコの毛が邪魔して舐めにくい。」といった意見があります。

まずは、他人事だと思わずに、自分のアンダーヘアーがクンニのときに邪魔になってないか?見られても恥ずかしくない毛量か?など定期的に確認しておきましょう。 また、思い切ってパイパンにすることで、毛に対して悩みや不安がなくなりますよ。 さらにパイパンが興奮するといった男性も多く、毛が多いことで汗や臭いの原因を抑えられることもありますので、おすすめです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー