ダメ男?イケメンなのにどこか残念!残サム男の3つの特徴

ハナ

ダメ男の類になると思いますが…。『顔だけはいいんだけど』と思わず言ってしまうような残念なイケメン達。彼らはいったいどんな特徴があるのでしょうか?残念なハンサム、略して『残サム』とも呼ばれる彼らの特徴をご紹介します♪

残念なイケメン!

顔はかなりイケているのに、他がダメな『残念なイケメン』っていませんか?

残念なハンサムを略して『残サム』とも言われますよね。

彼らは何故、素敵な容姿なのにモテないのでしょうか?

その特徴をご紹介します♪

1*ナルシスト

顔が良いから、本人は『当たり前のことを言っている』という認識かもしれませんが、極度のナルシストは女性からは引かれてしまいます。

鏡を常に持ち歩いて、どこでも自分の顔をチェックして、SNSには自撮りを頻繁にアップしていたら、いくらか『カッコいい』男性でも気持ち悪く思ってしまうでしょう。

そんな男性は女性に対する審美眼も厳しめです。

貴方に対して厳しく外見を指摘してくるイケメン男性は、ナルシストの可能性があるかもしれませんね。


2*ワガママ

小さい頃から『イケメン』だと、周りからチヤホヤと甘やかされて育つことがあります。

『イケメンは人生イージーモード』だという説もあるくらい、容姿がいいと優遇されることが多いのかもしれません。

そのため、自分の思い通りにことが進まないと、イライラして周囲に当たり散らしたり、ワガママを押し通そうとするイケメンは『顔だけ』しか良いところのない薄っぺらなイケメンといえるでしょう。

付き合う前は、上手く『ワガママ』を隠すイケメンもいます。

お店で店員さんに対して横暴な態度をとっていたり、自分の主張を強く押してくる男性は、ワガママ系残寒気かもしれないので、注意しましょう!

3*ファッションセンスが壊滅的

素材がよくても、外見を彩る『味付け』がイマイチだとせっかくの素材は死んでしまいます。

イケメンも、顔だけがよくても服装が壊滅的にダサいと一緒にいたいとは思えません。

しかし、ファッションセンスがない残念なイケメンの場合は改善の余地があるので、ある意味『狙い目』とも言えます。

イケメンで性格も良いけど、服装だけが…というイケメンがそばにいるなら、付き合ってみるのもアリですよ♪

服装がダサい男性は自分で『ファッションセンスがない』と感じている場合があります。

そう感じている男性は、女性のファッションアドバイスに従う傾向があるため、自分好みの服装のイケメンを作れる可能性がありますよ!


いかがでしたか?

イケメンでも思わず『残念だ…』といってしまうような彼らですが、付き合わずに『目の保養』として眺めておくのにはいいのかもしれませんね。

観てるだけなら、何か被害を被ったり嫌な気分にもならないですし。

貴方の周りで『残念なイケメン』を見つけたら、そっと見守るようにしましょう

「ダメ男?イケメンなのにどこか残念!残サム男の3つの特徴」を読んだ人に人気の記事
その男、暴力癖あり?DV男になりやすい男性の特徴を見抜け!女性に暴力を振るうDV男が恋人だったら…と思うと恐ろしいですよね。しかしDV被害に合う女性は、最初からDV男だと分かって付き合っているわけではないのです。DV男の特徴というのは、付き合う前の段階で見抜くことができます。DV男と付き合ってしまうことのないように、ちゃんと見抜くようにして!
【悲劇を事前に回避!】気になる人の本性を見抜く4つの方法♡付き合ってから「こんな人だったなんて!」と人が変わってしまったかのような恋人を見て幻滅したことはありませんか?今回はそんな事態を防ぐために、相手の本性を見抜く4つの方法をご紹介します♩
ついに結婚できる!と思った矢先。結婚詐欺師を見抜く方法はコレ!毎年ニュースやテレビなどで取り上げられる結婚詐欺。皆さんは、どのような手口で行われているのかご存じでしょうか?やはり身を守るために必要なのは知識。という事で今回は、結婚詐欺について深く触れていきたいと思います。これを読んで身を守れるようにしよう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 引っかからないように注意!ヤリチン男の見極め方とは

      「いいかも…♡」なんて思った男性、あるいは好きになってしまった男性が実はヤリチンだった!なんて事実を知ったらショックですよね。まんまとヤリチンに引っかかってしまうのは悔しいことです。今回はヤリチン男に引っかからないように、ヤリチン男の見極め方を消化し!

    • 詐欺師だけじゃない!婚活パーティーに現れるこんな男に注意して!

      よく婚活パーティーには結婚詐欺師が現れるなんて言われていますが、注意すべき人物は結婚詐欺師だけではないんです。純粋に「結婚したい」という気持ちがある人もいれば、そうではない人もいます。そんな婚活パーティーで注意するべき人物とはどんな人なのか、紹介します。