※本ページはプロモーションが含まれています。

今日の運勢12星座占い!7月22日(水)ランキング1位の星座は?

今日の運勢12星座占い!7月22日(水)ランキング1位の星座は?

占い・診断

今日の運勢を12星座のランキング形式でご紹介!あなたの総合運を占います。今日ラッキーなのは、どの星座でしょう。

【第1位】いて座

今日の運勢射手座

パワフルで明るくエネルギッシュな時を過ごせるでしょう。

【第2位】さそり座

今日の運勢蠍座

お互いがいれば何もいらない、一緒にいるだけで幸せに感じるでしょう。

【第3位】うお座

今日の運勢魚座

あなたが勝ち取るために、どんなに困難でも強い意志を持って挑みましょう。

【第4位】みずがめ座

今日の運勢水瓶座

他の人と調和し、一緒に仕事をしてグループに貢献するでしょう。

【第5位】やぎ座

今日の運勢山羊座

愛の始まり。気になる相手に惹きつけられる想いが強くなるでしょう。

【第6位】てんびん座

今日の運勢天秤座

今までのやり方から解放される日です。自分の思うままに行動しましょう。

【第7位】おとめ座

今日の運勢乙女座

日常の難しくないルーティンワークが非常に捗るでしょう。

【第8位】しし座

今日の運勢獅子座

自分以外の意見も取り入れて混ぜ合わせていくしかないでしょう。

【第9位】かに座

今日の運勢蟹座

今あるものを維持、守りたい意識が働き手放さないでしょう。

【第10位】おうし座

今日の運勢牡牛座

日々、努力した成果を確認するために待たなければならないでしょう。

【第11位】ふたご座

今日の運勢双子座

悪意があることを想定して油断せずに慎重に行動しましょう。

【第12位】おひつじ座

今日の運勢牡羊座

今取り組んでいることは、成果は出ずしばらくは遊びの状態で前に進まないでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)