マンネリ化を解消する3つの方法~あなたも彼氏も止めてしまった事

マンネリ化を解消する3つの方法~あなたも彼氏も止めてしまった事

828
update

彼氏とのお付き合いが、年単位と長くなってきたあなたは、マンネリ化を防ぐために色々と努力していますか?気を抜くといつしか空気のような存在になっていたということもありますので、日々出来ることでマンネリ化を解消するよう努めましょう!

828
update

もう○年・・・長く連れ添ったカップルの日常

お付き合いも年単位となると、相手への緊張はすっかり解け、良い意味でリラックス出来る関係になれます。

これはとても望ましいことなのですが、そのまま流れに身を任せていると、いつしかお互いに空気のような存在になってしまいかねません。

空気のような存在でも悪いわけではないのですが、男女としてのときめきは薄れてしまいますよね。

マンネリ化を解消する為に、彼氏と一緒に、これらを実践してみてください!

そこで…日頃出来るこんなこと

キス減ってない?

だんだんと「男性」「女性」としての意識がなくなってくることが、マンネリ化のスタート!

そうならないためには、やっぱり会ったら必ず1度は彼氏とキスを交わすなど、「異性」だということを実感出来るような行動も大切です。

言葉遣いはどう?

また、関係に慣れすぎてしまったがために、言葉遣いがぞんざいになっていませんか?

男言葉もつい出てしまったり・・・。

実は、男性の中には、口にはしないけれど、彼女の言葉遣い、口の悪さがけっこう気になっている人がいるものです。

やはり女らしい、柔らかい言葉の遣い方は、彼氏を癒しますし、女性の魅力を感じさせますよ。

恥じらいを持って!

もう、彼氏の前を裸で歩いても平気・・・なんて状態になっていませんか?

いつでも当たり前に裸を見せるのは、新鮮さを失わせますし、セックスレスにつながってしまうこともあります。

男性は「チラ見せ」、チラっと見えるのをコッソリ見るのが好きなのですから、あまりにあけっぴろげにならないようにしましょう。

いかがでしたか?

関係が安定し、安心してくると、マンネリ化への近道になることをついついしてしまいますが、まずは上記のことは最低限、日常的に気を付けてみてくださいね。

マンネリ化を解消して、彼氏とときめく心を取り戻しましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー