牡牛座AB型女性の性格・特徴・恋愛傾向は?恋人や結婚相手の相性も診断!
3921 Point
更新

牡牛座AB型女性の性格・特徴・恋愛傾向は?恋人や結婚相手の相性も診断!

牡牛座AB型女性は、なかなか恋ができず悩むことがあります。素敵な恋をしたいなら、自分の性格や恋愛傾向をチェックしてみましょう。恋人や結婚相手として理想の相手も紹介します。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

牡牛座AB型女性は、恋に消極的で悩んでしまうことがあります。 もっと恋を楽しみたいと考えるなら、自分の性格や恋愛傾向をチェックしてみましょう。

牡牛座AB型女性は、本来男性からモテるタイプです。 ただし恋に発展するまでが長いため、相手を見極める必要があります。

相性の良い男性をチェックして、素敵な恋を楽しんでみてください。

チャット占い・電話占いウラナッテの評判・口コミは?人気の当たる先生はこの人!

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。実際の口コミや評判はどうなのでしょうか。

https://koimemo.com/article/16498

牡牛座AB型女性の性格・特徴

スマホを見る女性

Dean Drobot/shutterstock.com

牡牛座AB型女性は、どんな性格なのでしょうか。 牡牛座AB型女性は、周りからの印象と本当の性格にギャップがあります。

ソフトに見えても芯が強いことを理解しておきましょう。

マイペースな気質を持つ

牡牛座AB型女性は、マイペースです。 腰を上げるのがゆっくりで、人より行動が遅いと思われているかもしれません。

ただ牡牛座AB型女性のペースは、のろまとは違います。 能力がなく遅いのではなく、何事も自分のペースを守っているだけです。

結果的に、周りから「優雅な人」と思われているでしょう。 落ち着いた雰囲気は、周りに安心感を与えています。

周りの人を急がすこともなく、一緒にいるとゆっくりとした時間が流れている気がします。 牡牛座AB型女性は、周りから癒しの存在となっているでしょう。

平和主義者

牡牛座AB型女性は、人と争うのを嫌います。 周りを否定せず、許容する優しさがある人です。

マイペースでのんびりしているため、何も考えていない人だと思われるかもしれません。

実は周りの状況をよく見ていて、瞬時に状況を判断しています。 相手に不快な思いをさせないよう、密かに気を使うタイプです。

周りに対し気を使っている感は見せず、一緒にいて安心できるでしょう。 相手に自分の考えを押し付けることもありません。

牡牛座AB型女性は、人は人、自分は自分と分けて考えられる人です。 相手の意見が違っても気にしていません。

平和主義のため、誰かと争っている姿は見られないでしょう。

優柔不断な部分もある

牡牛座AB型女性は決断が遅い傾向があります。 優柔不断なため、タイミングを逃してしまうこともあるでしょう。

決断が遅いのは、自分のペースを優先しているからです。 周りの意見や状況を気にせず、自分の考えだけで物事を決めています。

牡牛座AB型女性は、誰かと競う考え方がないので、周りと比べて決断が遅い印象を与えるでしょう。

たとえ決断が遅く結果が悪かったとしても、自分の考えに従ったため後悔はありません。 自分の考えに責任をもっており、どういう結果でも認める許容さがあります。

牡牛座AB型女性のマイペースさから、周りには消極的な人だと映っているかもしれません。

自分のこだわりが強い人で、アピールできない状況もあるでしょう。 本来周りに影響されず自由な発想力があるので、意見を言うと驚かれることもあります。

アピールするように意識を変えると、ビジネスの場でも活躍できるようになるでしょう。

抜け目がない

牡牛座AB型女性は、のんびりして見えて抜け目がないタイプです。 密かに考えを巡らせているため、結果を残す人も少なくありません。

物事に対し合理的に考え、無駄を減らそうとしています。 結果を出すために、最善ルートをいつも考えているような人です。

頭の回転も速く、よく物事を考えています。 自分にとって最善な結果になるよう、頭の中では準備しています。

牡牛座AB型女性はマイペースであっても結果を出すため、周囲からは驚かれることもあるはずです。

抜け目がないのは、何があっても冷静に客観的な視点で物事を見ているためです。 主観で物事を見ることはないため、幅広い考え方ができます。

牡牛座AB型女性は視野が広く、豊富な思考力により、瞬時に「何が必要なのか」最適な答えを導くでしょう。

堅実な人柄を持っている

牡牛座AB型女性は、一般常識を重視しています。 人が当たり前のことを守ろうとするので、堅実な印象を与えているでしょう。

牡牛座AB型女性はマイペースでのんびりですが、常識も守る信頼感が厚い人です。 人に対し柔らかな印象を与え、争う雰囲気もありません。

常識を守りながらソフトな印象を与えるため、周りから信頼できる人だと思われています。

ただし時には、しっかりし過ぎている印象があるかもしれません。 周りの状況をよく読み愛想もいいのですが、少し考えが固い面もあります。

几帳面でありマイペースで曖昧な面もあるタイプでしょう。 周りの状況をよく読み、繊細な面もあるため、ストレスを溜め込まないよう注意が必要です。

美意識が高い

化粧品を持つ女性

pixabay.com

牡牛座AB型女性は、他者からの印象を大切にしています。 周りに不快感を与えないよう気を付けており、誰からも好まれる服装をしているでしょう。

もともと美意識が高いため、オシャレな人も多い牡牛座AB型女性。 ファッションに対して周りに影響されることが少なく、自分に似合う洋服を選びます。

流行にも流されず、自分が本当に好きな服装を上手に選択するタイプです。 髪形やメイクにも気を使うため、周囲に清潔な印象を与えます。

奇抜なものは避け、自分を綺麗に見せてくれるものうまく取り入れています。

聞き上手

牡牛座AB型女性は、自分からべらべらとおしゃべりするような人ではありません。 どちらかと言うと話下手です。

話し方もスローで、自ら進んで話すより周りの人の話を聞くことの方が多いでしょう。 そのおおらかで柔らかな雰囲気から、相談を受ける機会も多いはずです。

牡牛座AB型女性に話かけると、いつもニコニコ笑顔で聞いてくれるでしょう。 他人を否定せず許容する気持ちがあるため、受け入れてくれる安心感があります。

反対に自分から話をするときは、合理的な会話が多くなります。 物事を割り切っているので、クールな印象もあるかもしれません。

大人の思考とゆったりとした口調から、落ち着いた女性の印象を与えるようです。

周囲から慕われやすい

牡牛座AB型女性は、芯が強くしっかりとした意志があります。 のんびりとした性格でも、常識を重視し堅実な印象を与えます。

平和主義で人と争わず、物腰が柔らかい雰囲気も持ち合わせた人です。 牡牛座AB型女性は、真面目な性格から周囲から慕われる存在になります。

物事の進め方はスローテンポですが、合理的な考えから失敗は少ないでしょう。 若いころは歩一歩な雰囲気がありますが、コツコツと着実に成果を出していきます。

少しずつ成長を重ねていくため、一定の年齢から成果がみえ始める人も少なくありません。 年齢を重ねるごとに評価が高まっていくようなタイプです。

牡牛座AB型女性の恋愛傾向

笑顔の女性

Shift Drive/shutterstock.com

牡牛座AB型女性は、ソフトな印象で男性からもモテているでしょう。 しかし男性から勘違いされる場合もあるので注意が必要です。

どんな恋愛をしやすいのかチェックしてみてください。

スローペースの恋愛が多い

牡牛座AB型女性はのんびりとした性格で、恋愛もスローペースです。 異性に対して消極的なため、さらにペースが遅くなってしまうでしょう。

男性をじっくり見極めてから好きになるタイプです。 はじめて知り合った人を好きになることはありません。

牡牛座AB型女性は、「本当に相手が信用できる人なのか?」じっくりと観察してから好きになります。

好きになる人は、長く友人関係を続けていた場合も多いでしょう。 長い時間をかけて信頼関係を築いた人を好きになる傾向があります。

もしかしたら、幼馴染から彼氏ができるかもしれません。

軽はずみな恋愛はしない

牡牛座AB型女性は、臆病なところがあります。 失敗したくない思いから、簡単に男性を好きになることはないでしょう。

片思いの男性ができたとしても、何年も片思いすることも少なくありません。 自分から告白して振られるのを恐れていて、簡単に仲を深めることができません。

簡単に自分の気持ちを出させないので、男性からは「ミステリアスな人」だと思われている可能性があります。

牡牛座AB型女性は好きな人にもクールな態度を取ってしまい、相手が恋心に気付きにくいでしょう。

気持ちがコロコロ変わるようにみえて、男性からすると追いかけたくなるような存在です。

浮気はしない

牡牛座AB型女性は、好きになった男性に一途です。 慎重でスローペースですが、1度信頼できる相手に出会えば長く愛し続けます。

付き合えば交際期間が長くなるでしょう。 付き合うまでの期間もじっくり時間をかけているため、恋人の数が少ないかもしれません。

牡牛座AB型女性は、浮気はしないため安心感があるでしょう。 生涯共にできるような雰囲気があります。

逆に浮気をしたときは本気の恋です。 もともといい加減な恋はしないので、ライバルがいる相手だと自分から身を引き、浮気に発展しないでしょう。

恋愛=結婚を意識する

牡牛座AB型女性は、付き合った人と結婚を考えています。 お試しで付き合うことはあまりしません。

付き合うまでが慎重なため、付き合った時点で相手への気持ちは固まっているのです。 交際中にコロコロ気持ちが変わることもありません。

牡牛座AB型女性が付き合うと、そのまま結婚まで進みやすいでしょう。 もともと慎重で、本当に信用できる相手としか付き合いません。

柔和な印象で男性からモテますが、簡単に誘いにのるタイプではありません。 遊びで付き合おうと男性が寄ってきても、サラリとかわしてしまうでしょう。

慎重に相手を見極める

牡牛座AB型女性は、自分から告白できません。 相手から告白されたとしても簡単にOKしないでしょう。

恋に臆病で慎重な面があり、嫌われるのを恐れています。 相手から告白されたとしても、今までの関係性が崩れるのが怖いと感じるようです。

長く友人関係を築いていた人から告白されると、迷ってしまうことが少なくありません。 付き合えば、今までの良い関係性が崩れると恐れてしまうのです。

一方で、牡牛座AB型女性は、ロマンチックな演出ができる男性には弱い傾向があります。

何度も素敵なデートに誘われ、キュンとする演出があると心惹かれてしまうでしょう。 夜景の見える素敵なレストランに連れて行ってもらうと、気持ちが高まってしまうことも。

高飛車と勘違いされることがある

牡牛座AB型女性はモテるのに簡単に誘いにのらないため、高飛車だと勘違いされる一面があります。

高飛車で男性を軽く見ているわけではありません。 恋に慎重で臆病なだけで、相手を軽く扱っていることはないでしょう。

もともとクールで落ち着いているため、人から臆病な面がわかりにくいところがあります。 女性経験が豊富な男性からすると、「気取っている」と思われてしまうかもしれません。

本当のあなたを理解してくれない男性を、好きになることはないでしょう。 誤解するような男性は、そもそも対象者とならない場合が少なくありません。

この記事のライター(444件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー