ああ寂しい!忙しい彼氏に会えない時の充実した過ごし方

ああ寂しい!忙しい彼氏に会えない時の充実した過ごし方

1521

彼氏になかなか会えなくて、寂しい・・・。こんな時こそ、彼氏と会えない時間を楽しみましょう♪あなたが充実することこそが、2人の関係が長続きすることに繋がるのです。

1521

彼氏に会えなくて寂しい、死にそう!!

彼氏が忙しかったりお互いの時間が合わなかったりすると、なかなか会えない・・・なんてこともありますよね。

こういう時、彼氏に「さみしい~」と駄々をこねていては、ただの重たい女になってしまいます。

では、どうやって寂しさを乗り越えれば良いのでしょうか??

趣味に没頭する

彼氏に会えない時こそ、自分の時間を大事にするのが1番です!

自分の時間を満喫できれば、彼氏のことばかり考えてさみしくなることも自然と減っていくはずです。

趣味の種類は、自分が没頭できるものであれば何でも良いと思います。

特に趣味がないという人も、まずはいろんなものを体験してみてはいかがでしょうか?

意外とハマるものを見つけられるかもしれません。

女磨きを頑張る

彼氏に会わないうちにウンと可愛く変身して、彼を驚かせてみるのもおもしろいと思います!

最近ちょっと太ってきたなと感じる人はこの機会にダイエットを本格的に初めたり、色気が足りないなと感じる人は新しい服装やメイクに挑戦してみたり・・・。女磨きをして綺麗になると、彼氏に喜んでもらえるのももちろんですが、自分に自信が持てます。

女性は自信を持つとさらにイキイキしていきますから、好循環となるのです。

女磨き、ぜひぜひ実行してみてくださいね♪

友達との時間を楽しむ

彼氏との時間がない分、友達との時間を作るのも良いですね。

いつも一緒にいる友達はもちろん、普段あまり話さないタイプの友達とも関わってみましょう。

新しい発見があるかもしれません。

あなたが友達と楽しく過ごしていれば、彼氏もきっと喜んでくれるはずですしね。友達と会えば次に彼と会ったときに話すネタも増えるので、良いことだらけですよ♪

次のデートのイメージトレーニング

彼氏に会えない時は、妄想に限ります!!

次のデートでどこに行きたいか、何をしたいかなどを具体的に考えてみてください。

そうすると、彼のことがより一層大切な存在に感じることができますし、次のデートの楽しみも増大するはずです♪妄想という手は、実は浮気をしてしまいそうになった時にも使えます。

ちょっと刺激が欲しい・・・と感じるようになったら、イケメンとの妄想デートで乗り越えましょう。

これは筆者も実証済みですが、結構効果がありますよ(笑)

筆者は浮気しそうになった時、イケメンの動画を毎日のように観てウホウホしておりました♪

彼氏を責めるのだけは、絶対にやめて!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー