※本ページはプロモーションが含まれています。

7/25今日の運勢★長尾宝龍先生の12星座占い!第1位の星座は…

7/25今日の運勢★長尾宝龍先生の12星座占い!第1位の星座は…

占い・診断

今日の運勢を12星座のランキング形式でご紹介!あなたの総合運を占います。今日ラッキーなのは、どの星座でしょう。

今日の運勢を12星座のランキング形式で紹介します! 西洋占星術やタロット、九星気学などを得意とする占い師、長尾宝龍先生が星座別に総合運を占います。

ぜひ占いを取り入れて、今日が素敵な1日になるよう行動してみましょう。

【第1位】かに座

今日の運勢蟹座

心からの望みを手に入れゴールを手中に収めるでしょう。

【第2位】ふたご座

今日の運勢双子座

どちらにしようかな?と迷ったなら、心の引かれる方を選びましょう。

【第3位】てんびん座

今日の運勢天秤座

自分で考えて、自分で計画して責任を持って実行しましょう。

【第4位】さそり座

今日の運勢蠍座

あなたが今、どんな状況にあっても自分が正しいと思うことを貫きましょう。

【第5位】みずがめ座

今日の運勢水瓶座

お互いがいれば何もいらない、一緒にいるだけで幸せに感じるでしょう。

【第6位】うお座

今日の運勢魚座

あらゆることを配慮した上で自分の頭で物事を判断して決めましょう。

【第7位】いて座

今日の運勢射手座

全身全霊で飛び込んで新しいアプローチ法に取り組むでしょう。

【第8位】しし座

今日の運勢獅子座

思いやりの気持ちで怒りを締め出し、相手を包み込みましょう。

【第9位】おとめ座

今日の運勢乙女座

どんな状況でも心から献身的にやるべきことに取り組みましょう。

【第10位】おうし座

今日の運勢牡牛座

日々、努力した成果を確認するために待たなければならないでしょう。

【第11位】やぎ座

今日の運勢山羊座

自由を失い、一時的に制限された状態のままになるでしょう。

【第12位】おひつじ座

今日の運勢牡羊座

深い悲しみと孤独感で、思い悩み不安と緊張に襲われるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)