女だってムラムラしちゃうの!女性からエッチに誘う方法8つ

女だってムラムラしちゃうの!女性からエッチに誘う方法8つ

オトナの恋愛

女性からエッチに誘うのは恥ずかしい?大丈夫です、女性から誘われて嫌がる男性はほとんどいません!たまには積極的にいってみませんか?今回の記事では、女性から彼氏をエッチに誘う方法を8つご紹介します。是非これらの方法を参考にして、今夜誘うのもいいかもしれませんよ☆

たまには自分からエッチに誘いたい

ベッドで彼女の上に乗る彼氏

女性からエッチに誘うのってちょっと恥ずかしいですけど、ムラムラしてしまうのも事実ですよね。

今回は、女性からエッチに誘う方法をご紹介します♪

*ストレートに、「エッチしよ♪」

下着姿でベッドに寝そべる女性

やっぱり、ストレートな表現が1番わかりやすいといえばわかりやすいです。これくらい潔いほうが好き、という男性も結構多いんですよ。

これなら鈍感な男性でも、気づかないわけありませんしね。

しかし、「そんな正直に言えたら苦労しないわよ!」という人も多いはずです。

そういう人は、後に紹介する他の方法を実践してみてください。

*「イチャイチャしよう!」

シャワー室で抱き合うカップル

「エッチしよう」はハードルが高くても「イチャイチャしよう」なら言える、という人は多いのではないでしょうか?

イチャイチャしている間に、そういう流れにしようという方法です。

女性から、積極的にイチャイチャしていけば、彼氏もエッチな気分になるかもしれません。キスまで持ち込むことができれば、エッチはもう目の前ですよ!

*「酔っ払っちゃった♪」と言いながら肩にもたれかかる

コンドームをくわえる女性

酔っぱらっていれば、甘えやすいですよね。

時にはお酒の力を借りることも必要になってくると思います。実際に酔っぱらっていなかったとしても、酔ったフリさえできれば十分でしょう。

ちょっとデレデレしながら彼氏の肩なんかにもたれかかれば、「そういう気分なのかな?」となんとなく察してもらえるはずです。

彼もデレデレになること間違いありません。

*ハグしたときに胸を押しつける

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

女の武器である胸を使って誘うという方法もあります。

ハグをしたときなどに、さりげなく彼氏の体に押しつけるのです。

男性は女性の胸のプニプニとした柔らかい触感に弱いのですから、これをされたらほとんどの男性はじっとしていられません。

ハグは前からでも後ろからでも、横からでもできますから、いろんな角度から胸をあてて誘惑してみてくださいね♪

*上目遣いで「まだ帰りたくないな」

下着姿で男性の上に乗る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事