女だってムラムラしちゃうの!女性からエッチに誘う方法8つ

hoyotan

女性からエッチに誘うのは恥ずかしい?大丈夫です、女性から誘われて嫌がる男性はほとんどいません!たまには積極的にいってみませんか?今回の記事では、女性から彼氏をエッチに誘う方法を8つご紹介します。是非これらの方法を参考にして、今夜誘うのもいいかもしれませんよ☆

たまには自分からエッチに誘いたい


女性からエッチに誘うのってちょっと恥ずかしいですけど、ムラムラしてしまうのも事実ですよね。

今回は、女性からエッチに誘う方法をご紹介します♪

*ストレートに、「エッチしよ♪」


やっぱり、ストレートな表現が1番わかりやすいといえばわかりやすいです。これくらい潔いほうが好き、という男性も結構多いんですよ。

これなら鈍感な男性でも、気づかないわけありませんしね。

しかし、「そんな正直に言えたら苦労しないわよ!」という人も多いはずです。

そういう人は、後に紹介する他の方法を実践してみてください。

*「イチャイチャしよう!」


「エッチしよう」はハードルが高くても「イチャイチャしよう」なら言える、という人は多いのではないでしょうか?

イチャイチャしている間に、そういう流れにしようという方法です。

女性から、積極的にイチャイチャしていけば、彼氏もエッチな気分になるかもしれません。キスまで持ち込むことができれば、エッチはもう目の前ですよ!

*「酔っ払っちゃった♪」と言いながら肩にもたれかかる


酔っぱらっていれば、甘えやすいですよね。

時にはお酒の力を借りることも必要になってくると思います。実際に酔っぱらっていなかったとしても、酔ったフリさえできれば十分でしょう。

ちょっとデレデレしながら彼氏の肩なんかにもたれかかれば、「そういう気分なのかな?」となんとなく察してもらえるはずです。

彼もデレデレになること間違いありません。

*ハグしたときに胸を押しつける


女の武器である胸を使って誘うという方法もあります。

ハグをしたときなどに、さりげなく彼氏の体に押しつけるのです。

男性は女性の胸のプニプニとした柔らかい触感に弱いのですから、これをされたらほとんどの男性はじっとしていられません。

ハグは前からでも後ろからでも、横からでもできますから、いろんな角度から胸をあてて誘惑してみてくださいね♪

*上目遣いで「まだ帰りたくないな」


「帰りたくない」は定番でしょうか?

定番で誰もが知っている誘い文句だからこそ、鈍感な男性にもすぐに察してもらえます。

なので、簡単に伝わってくれるので、誘うのも楽にできちゃうです♪

特に、この方法は、立っている姿勢のときに言うのがオススメです。

立っているとだいたいの場合は女性が男性を見上げるような感じになり、自然と上目遣いになりますからね。

女性から、ウルウルとした目で見つめられたら、彼氏も降参です・・・!

*彼氏の目の前で着替える


普段はコソコソと着替えている人は、あえて大胆に行く、この方法も良いのではないでしょうか。

あなたが今まで彼氏の前でつけていなかったようなセクシーな感じの下着をつけていた場合、彼もガン見してしまうかもしれません。

ちょっと大胆ですが、こういうときのためにいろんな下着を持っておくと役に立ちますよ。

セクシーな下着は恥ずかしくて無理だという場合は、色を変えるだけでも効果があると思います。

*彼の部屋に行きたい♡とおねだりする


お互いもう大人ならば、「男の部屋に行く」ということが、どういうことなのかは分かるはずです。

だからこそ、女性から、「部屋に行きたい」と言うのは、彼氏彼女の関係であるならば、遠回しのお誘い方法の1つです。

特別断る理由が無ければ、奥手な彼氏でも、部屋に入れてくれるでしょう。

「エッチしたいの」と言えない女性は、遠回しではありますが、少々大胆なこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

部屋に行っても、手を出してこないというパターンもありますが、そうならないためにも、女性から体を密着させてテレビを見たり、ラブラブな雰囲気を作ることが重要になってきます*

*「今日誰もいないよ」と言って自分の部屋に誘う


彼の部屋に行きたい!と伝えるよりは、比較的簡単な誘う方法ですね。

一人暮らしの人は、何も問題無いと思いますが、実家だったり誰かと一緒に暮らしている場合だと、家に誰もいない時のほうがいいと思います。

なので、彼を家に誘うならば、誰もいない時間にしましょう。「今日私の家、誰もいないんだよね」と言って誘うと、彼も「もしかして誘ってる?!」とドキドキしちゃいます♪「汗かいちゃったから、シャワー浴びてくるね」と言って、部屋着に着替えたりするのも良いと思います◎

さいごに

いかがでしたか?

今回の記事では、女性からエッチに誘う方法をご紹介いたしました。女性から誘われると嬉しい、という男性は多いものです。

勇気を出して、ご紹介した方法を使ってみてはいかがでしょうか♪

しかし、どんな手を使おうと、女性から誘われたときが、彼氏が疲れていたり何かに集中しているときだと、効果がありません。かえって、うっとうしいと思われてしまい逆効果になることもありますので、気をくださいね。

彼が疲れていたり、集中しているときは避けて、女性から誘うのはゆっくり過ごしているときしましょう。

たまには女性から、大胆に誘うのもいいと思います♡

「女だってムラムラしちゃうの!女性からエッチに誘う方法8つ」を読んだ人に人気の記事
彼氏との腕枕、嫌い?好き?それぞれの理由をチェック!【女性編】彼氏とのお泊まりデートの時や、お部屋でくつろいでいる時など、彼氏がしてくれる腕枕。あなたは好きですか?それとも嫌い?他の女性はどんな理由で、それぞれ「好き」とか「嫌い」と感じているのでしょうか?ちょっと覗いてみませんか?
気持ちいいセックスはテクニックが全てじゃない!そのポイントとは恋人同士のスキンシップで欠かせない“セックス”。しかし、気持ちいいと感じる行為は十人十色で、誰もがセックスで気持ちいいと感じるポイントは、同じではないようです。今回は、テクニック以外の部分で気持ちいいセックスをするための話をまとめてみました。
女性の理想と本能が求めている「抱かれたい男」ってどんな男性?男性と同じように女性にも性欲はありますよね。むしろ、女性の方が年齢を重ねるにつれ、性欲は増していくと言われています。 しかし、男性は綺麗だったりナイスバディーの女性だったら誰でも抱けるかもしれませんが、女性は誰でもいいわけではありません。 まず、理性と本能で「抱かれたい男」のタイプは異なります。頭と身体が求めるものが違うのです。 そんな複雑な我々女性が求める「抱かれたい男」について、検証してしましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • うちの彼、性欲強すぎ。セックスの頻度を減らしたい時の対処法とは

      カップルはセックスをこのくらいの頻度でしなければいけないという決まりはありません。そのため多くても少なくてもエッチの頻度に悩んでいる人はいます。そこで今回は、セックスが大好きでついセックスばかりになってしまう彼氏との、セックスの頻度を減らしていく方法について紹介します。

    • 恥ずかしい言葉はなくてもいい?彼氏とエッチしたい時の誘い方とは

      女性からエッチに誘うなんて、恥ずかしいと思う人も多いと思います。でも男性は、女性からもエッチに誘ってほしいと思っています。でもエッチの誘い方なんて、どうしたらいいのかわからないですよね。そこで今回は、女性でも出来るエッチの誘い方について紹介します。実は言葉にしなくてもエッチ…

    • 最近恋がうまくいかない。そんな時試したい恋愛運アップの方法!

      出会いがない、好きな人との距離が縮まらない、彼氏と喧嘩ばかりしているなど、何だか恋愛が上手くいかないと感じる時ってありませんか?そんな時は恋愛運が下がっているのかもしれないので、恋愛運をアップさせなければいけません。今回はそんなあなたに、恋愛運がアップする方法を紹介します。