※本ページはプロモーションが含まれています。

7/28今日の運勢★12星座占いランキング★○○座は気になる人と…

7/28今日の運勢★12星座占いランキング★○○座は気になる人と…

占い・診断

今日の運勢を12星座のランキング形式でご紹介!あなたの総合運を占います。今日ラッキーなのは、どの星座でしょう。

今日の運勢を12星座のランキング形式で紹介します! 西洋占星術やタロット、九星気学などを得意とする占い師、長尾宝龍先生が星座別に総合運を占います。

ぜひ占いを取り入れて、今日が素敵な1日になるよう行動してみましょう。

【第1位】みずがめ座

今日の運勢水瓶座

夢を心に描いて大きな可能性を広げて自分を信じて始めましょう。

【第2位】おうし座

今日の運勢牡牛座

愛の始まり。気になる相手に惹きつけられる想いが強くなるでしょう。

【第3位】さそり座

今日の運勢蠍座

周囲にカリスマ性を発揮して情熱を持って取り組みましょう。

【第4位】いて座

今日の運勢射手座

どちらにしようかな?と迷ったなら、心の引かれる方を選びましょう。

【第5位】しし座

今日の運勢獅子座

お相手の本質を深くつかんで、よきアドバイスを与えるでしょう。

【第6位】やぎ座

今日の運勢山羊座

しっかりしたビジョンを持って中心とした役割を担うでしょう。

【第7位】かに座

今日の運勢蟹座

日常の難しくないルーティンワークが非常に捗るでしょう。

【第8位】てんびん座

今日の運勢天秤座

負けてもいいからライバルと戦い、勝利のために全力を尽くしましょう。

【第9位】うお座

今日の運勢魚座

日々、努力した成果を確認するために待たなければならないでしょう。

【第10位】おとめ座

今日の運勢乙女座

仕事の争いから一歩離れて休息を取り、リラックスしましょう。

【第11位】ふたご座

今日の運勢双子座

落胆して、無用な競争から離れ望みのない状況を見捨てるでしょう。

【第12位】おひつじ座

今日の運勢牡羊座

物質的なトラブルに巻き込まれて、苦難な時を過ごすでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)