【復縁】彼と別れても潜在意識が繋がっていると復縁できるって本当?
3972 Point
更新

【復縁】彼と別れても潜在意識が繋がっていると復縁できるって本当?

今回紹介するのは元彼との復縁の話。潜在意識でつながり、ポジティブになることで元彼への復縁の可能性が高まります。そのためにできること、復縁の前兆などを紹介しています。

元彼のことが忘れられない、復縁したいと思っている人は多いでしょう。 でも、復縁ってどうすればできるのもの? 何から始めたらいい?

さまざまな疑問があることでしょう。

この記事では、復縁へとつながる潜在意識の書き換えから、復縁の前兆などを紹介しています。 潜在意識の書き換えにより、復縁の足掛かりを作ることができるんです!

復縁へのプロセスにはいくつかの段階があり、それらを習得することで復縁も可能になるでしょう。 また、あなた自身もポジティブになり、生活全体が幸せに満ちたものとなります。

カレとどうしても復縁したいなら
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、鑑定実績100万件以上!当たる口コミランキング1位獲得!鑑定満足度96.2%以上!のカリスです。

的中率業界最高クラスの占い師が悩みの解決を手助けして、相談した96%以上の人がアドバイスに満足感を得られています。

「不倫・複雑愛(あの人の一番になりたい)」
「復縁・カレの気持ち・音信不通(どうして連絡くれないの?)」
「仕事・人間関係・人生(現実から逃げ出したい…)」

もしこんな悩みを抱えているのであれば、どんな悩みでも一度カリスに相談してみてください。

潜在意識と復縁について

悲しい

pexels.com

元カレと復縁したいと思っている女性は、潜在意識を味方につけてみましょう。 潜在意識には底知れぬパワーがあり、あなたが本気で元彼と復縁したいのであれば、潜在意識で願うことが必要です。

まずは、「どうせ無理」とか「あんな別れ方をしたのでありえない」というような思い込みを捨てることから始めましょう。

人の意識は1つではない

私たちの意識というものは、ひとつではありません。

表面上の意識が5%であり、残り95%は潜在意識とされています。 潜在意識は脳が司る部分であり、感情面との関連はありません。

普段の生活で嫌なこともあれば楽しいこともありますが、この表面上の感情の動きでさえ、たった5%の部分に過ぎないのです。

実は、95%の潜在意識に願いを叶えるパワーがあり、心から元彼と復縁したいと願えば叶うとされています。 そんな簡単にはいかないと思っているあなたは、まだ潜在意識を味方にしていないでしょう。

未来は潜在意識を味方につけることで変えることができるのです!

潜在意識には復縁を叶えるパワーがある

潜在意識とは、自覚することができない心の奥の意識(無意識)のことを言います。 潜在意識を構成するのは、これまでの経験や知識をもとにして、私たちが感じた印象や、思考をはじめ、価値観や習慣、思い込みと多岐にわたります。

表面上の意識で、「復縁したい」と願ったとしても、心のどこかでそれは無理だろう…と思っていれば、潜在意識を味方につけていないということです。 それでは、願望を叶えることができません。

大事なのは、一点の曇りもなく、復縁を願うということ。 もちろん、復縁以外の願いごとも同じように願うことで叶えることができます。

潜在意識はシンクロする

不思議なことに自分の潜在意識なのに、他人に同調します。

たとえば、長期間一緒にいるふたりは、潜在意識という非言語の世界で同調するようになります。 同じような価値観を持ち、思考回路まで似てくるとういうものです。

長年連れ添った夫婦はあらゆる点で似てくるのも、潜在意識がシンクロしているからでしょう。 言葉で表さなくても思考回路が分かるというのは、このこと。

また、他人に対して何となく持つ印象や、理由を探せないけど好意を持ったり、嫌悪感があったりするということも、潜在意識がはたらいているからです。 私たちが生きている日常において、潜在意識による不思議な一致や体験は数多くあります。

潜在意識が育つと恋愛への執着を手放せて彼と復縁できる

元彼と復縁したいという人がまずすることは、元彼への執着を捨てること 元彼と別れたばかりという人は難しいかもしれません。

しかし、執着を捨てなければ復縁の可能性は低くなると言い切れるほど、潜在意識と深く関わっているものです。

復縁を願って相手にしつこく連絡をしたり、何度も話し合いをしようとしたり、ぐいぐい行くようなことを執着といいます。 恋愛への執着を捨てることができないと、復縁はできません。

一般的に執着とは良くない意味で使われることが多く、自分本位の押し付けや相手への過度な依存など人間関係において、失くした方がいいものです。

潜在意識で復縁を願う方法・コツ

願う

pexels.com

行動面で復縁を願うような行動をしない、それができれば次に行うのは潜在意識で復縁を願う方法です。

これらの方法はどれもひとりで落ち着いて行うことであり、心を落ち着けて潜在意識にアプローチします。

どれもシンプルな方法ですが、復縁を心から願うのであれば、ひとつひとつ実践して行きましょう。

彼と復縁したいことを口に出す

元彼と復縁したい気持ちを言葉にしてみましょう。

「元彼と復縁したい」 「元彼と復縁できたら、こんなことがしたい」 「元彼と復縁できれば、彼のことをもっと笑顔にできる」

このようなポジティブな言葉を口に出すのです。

その際に、潜在意識でどうせ彼には嫌われているとか、絶対に無理だけど、というようなネガティブな言葉を発することがないようにしましょう。

元彼への想いや気持ちを言葉にすることによって、その言葉には魂が宿り、あなたの想いが届くようにはたらきます。

それは今日明日という短期間で叶えるのは難しいです。 いつ?という執着も捨ててただ願いましょう。

彼と復縁したい気持ちを紙に書き出す

元彼と復縁したいという願いを具体的に紙に書き出してみましょう

あなたの心のままを素直な気持ちで書きます。 上手な文章である必要はなく、できるだけシンプルで分かりやすい方がいいでしょう。

たとえば、

「元彼の気持ちを取り戻したい」 「元彼から復縁の申し込みを受けたい」 「元彼といつも行っていたカフェにまた行きたい」

というような具合に。

紙に書くことによって、自分の気持ちを再確認するとともに、潜在意識にはたらきかけてくれます。

おまじないをする

元彼と復縁したい気持ちはあるけれど、今はまだどうしても素直にそう思うことができないという人もいるでしょう。

そのときに、おまじないをしてみるというのもひとつの方法です。 おまじないは信じることが大切であり、自己暗示をかけてくれる効果があります。

おまじない効果のある画像をスマホの待ち受けに変更したり、お守りを持ち歩いたり…さまざまな方法があるので、試してみましょう。

彼と復縁した幸せな未来の姿を妄想する

元彼と復縁したあなたの姿を妄想してみましょう。 あなたは笑顔で幸せに満ちているはずです。

「復縁したい」と思っているということは、あなたは別れたくなかったということ。 あなたが振られた場合がほとんどかと思います。

その際に、元彼に嫌悪感や傷つけられたという気持ちがあったかもしれませんが、それは過去に置いておき、未来の幸せな姿だけを妄想しましょう。 ポジティブな未来を想像することで、潜在意識にはたらきかけることができます。

アファメーションで潜在意識を書き換える

アファメーションとは、肯定宣言のこと。 元彼とは復縁は実現したものとして、潜在意識をさらにポジティブに変えていきます。

具体的に言うと、元彼とのデートの予定を未来日記としてスケジュール帳に書いてみる、自分に自信を持ち「私ならできる」「私はかわいい」と自分を褒めてみましょう。

失恋すると、自己肯定感がどうしてもなくなり、自分に自信を持つことができなくなります。 まずは、それを変えていくことが大切です。

復縁のコツは潜在意識で彼の幸せを願うこと

潜在意識で元彼の幸せを願うことで、復縁の可能性が高まります

どうして元彼の幸せを願うことで復縁の可能性が高まるのでしょうか。 元彼の幸せを願っているあなたの心には温かな気持ちが芽生えていることでしょう。 笑顔や幸せな様子を妄想しているはずです。

潜在意識は同調するので、あなたの温かな気持ちは元彼の潜在意識にも届きます。 このときに、相手に欲求があるようではダメ。 無償の愛で幸せを願うことが大切です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー