私を狙うなら今よ!好きな人にしたい、彼氏なしアピール

私を狙うなら今よ!好きな人にしたい、彼氏なしアピール

1630

自分からは積極的にアプローチできない!という人も大丈夫。さりげない彼氏なしアピールをすれば、好きな人の彼女候補になれるかもしれませんよ!自分からは積極的に告白できない人も、自分の好意を感じてもらわないと、告白待ちも時間の無駄ですよ!

1630 |

彼氏なしアピールしたい!

好きな人ができたら、彼氏がないアピールをしたいですよね。

でも、「私、彼氏いません!募集中で~す♪」なんてハッキリと言い過ぎるのも良くありません。

ではさりげなくアピールするには、どうしたら良いのでしょうか??

イベントの話になったときに「一緒に行く人いないからなぁ」

夏は花火大会、冬はイルミネーションなどのイベントが近くになると、必ずと言って良いほど「今年は行かないの?」という話題になりますよね。

こういうとき、彼氏なしアピールのチャンスです!

「行きたいけど、一緒に行く人がいないからさ~」って言えばOKです。

こういう言い方をすれば、察しの良い男性は「じゃあ一緒に行こうよ」と誘ってくるかもしれません♪

少なくとも、ただ「行かないよ」と答えるだけよりはずっと良いですよ!

「週末は家でのんびりしてることが多いんだ」

「週末は何してるの?」という質問も、結構多いですよね。

こんなときはあえて、家でのんびりしてると伝えるのが良いかもしれません。

彼氏がいる人はだいたい週末はデートする人が多いですから、家にいると言えば彼氏がいないと察してもらえます。逆に「友達と遊んでる」なんて言うと、「本当は友達じゃなくて、彼氏なんじゃないの??」と思われることもあります。

なかなか面倒ですね(笑)

カップルを見て「ラブラブで良いなぁ~」

街を歩いていれば、ラブラブなカップルはいくらでもいますよね。

お目当ての男性と歩いているときなんかに、カップルを見かけたら「ラブラブでうらやましい!」と言ってみましょう。

これでだいたいの男性は「彼氏いないのかな?」と思いますから。

気づかない人は結構鈍感なタイプですから、他のアピールも追加で実践しましょう。好きな人と一緒に歩くなら、あえてカップルが多い所に行くのもアリですね。

「一緒に○○に行ける人、いないかなぁ」

○○に当てはまる場所は、どこでも良いです。

行きたい場所があった場合、彼氏のいる人であれば大抵の人は彼氏を巻き込んで行きますよね。

そこで一緒に行く相手がいなくて困っているということは・・・そういうことなんです(笑)

「俺で良ければ、お供するよ!」なんて言われてみたいものですね。

音楽が好きな男性の前では「一緒にライブ行ける人」とか「一緒にカラオケ行ける人」とかで良いと思います。相手の得意分野で責めていきましょう♪

「○○くんみたいな人が彼氏だったら・・・」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー