まだ一緒にいたい!片思い中の彼とのデートを延長させる一言4つ

まだ一緒にいたい!片思い中の彼とのデートを延長させる一言4つ

1518

好きな人とのデートは、時間が経つのが早い感じがしますよね。まだ一緒にいたいな、寂しいなと感じたときは、あの一言で延長決定♪片思いの彼との貴重な二人っきりのデートなら、悪足掻きでもなんでも、粘ってみましょうよ!

1518 |

まだ帰りたくない!もうちょっと一緒にいたい!

好きな人とのデートって、楽しくてあっというまに時間が経ってしまいますよね。

もう少し一緒にいたい・・・こんなとき、何と言えばデートを延長できるのでしょうか?

オススメの一言、教えちゃいます♪

「もう少し一緒にいたいな」

まぁ、これが1番ストレートでわかりやすいセリフだと思います。

たいていの男性は、女性からこんなことを言われたらドキドキが止まりません!

片思いだったとしても、このセリフで一気に相手の気持ちが変わるかもしれませんので、ちょっと勇気を出して言ってみると良いと思います。

用事がない限り、ほとんどの男性はOKしてくれるでしょう。

「もう少し付き合ってくれない?」

先ほどの「もう少し一緒にいたい」を若干フランクな感じにした言い方です。一緒にいたい、だとストレートすぎて恥ずかしい!という人にはこちらをオススメします。

「もう少し付き合ってくれない?」もしくは「もう少し話し相手になってよ」であれば、長年友達としてやってきた男性にも気軽に言えそうですよね。

ぜひ、言ってみてください♪

「そういえば、話そうとしてたことあったんだ!」

話そうとしてたことがあっただなんて言われたら、たいていの男性に「何、何?」と食いついてきます。

気になって気になって仕方がないのです。

ですからデートを延長するときのために、とっておきの話をあらかじめ用意しておくのも手です。

すぐに終わってしまわないように、相談みたいな話(あまり重たくないもの)が良いかもしれません。

コンビニ寄ってもいい?

コンビニじゃなくても良いですけど、どこかに寄って行こうと提案するやり方があります。

コンビニが1番使いやすいと思いますけどね。

ただし、用事が済んだらすぐに解散になる可能性もありますので、これは本当に最後の最後で使ってください。

他のセリフで数十分・数時間延長してだいぶ満足したときに、最後の悪あがきで提案してみると良いです。

【注意その1】 なるべく時計は見ないこと

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー