※本ページはプロモーションが含まれています。

ツインレイのサイレント期間はいつから?正しい過ごし方は?

ツインレイのサイレント期間はいつから?正しい過ごし方は?

占い・診断

ツインレイが出会ったあと、乗り越えるべき二人の試練がサイレント期間です。ここでは、サイレント期間がどのようなもので前兆のサインはあるのか、サイレント期間の過ごし方や早く終わらせる方法を紹介します。

魂の片割れであるツインレイが出会うと、もとの1つの魂になるため統合へと動き始めます。 しかし統合の前に必ず訪れる時期がサイレント期間で、ツインレイにとって苦しく辛い期間と言われます。

ですがサイレント期間に直面する困難は2人にとって必要なことで、乗り越えれば再会し統合へと進むでしょう。

無事ツインレイの統合を迎えるためにも、サイレント期間のサインと幸せな過ごし方、少しでも早く終了するための方法も知っておけば相手を信じて過ごせるはずです。

ツインレイのサイレント期間とは?

つなごうとする手

ツインレイのサイレント期間は、魂の片割れ同士の2人が離ればなれになることが多く、たとえば激しいけんかをしたり突然連絡が取れなくなったりすると言われています。

それまでスムーズに過ごしていた人ほどけんかの原因を探り、どうにかして連絡を取ろうとするでしょう。

ツインレイが本当に結ばれるための期間

急にツインレイの2人が会わなくなることは、ツインレイが魂の結びつきを得るために必要な期間です。

本物のツインレイであれば必ず訪れる困難であり、2人で乗り越えられるはずの試練が課せられます。

そしてサイレント期間には、それぞれが1人になり自分を見つめ直す時間にあてることで、さらなる成長を果たすでしょう。

ツインレイの2人ともが成長するためにサイレント期間はやってくると言われています。

相手とのつながりを再確認する

ツインレイのうち、男性側が音信不通になるケースが多いと言われます。 もし男性と連絡が取れなくなった場合は、焦って何とか反応をもらおうとはせず、事実を受け止めましょう。

相手は本当はあなたをどう考えているか、今後の2人の関係について1人で考えることが大切です。

しつこい連絡をやめて、相手を信じ見えないつながりを再確認する期間が、ツインレイのサイレント期間と言います。

不安になるほど長くなる

昨日までこまめに連絡をくれた相手が、突然LINEの既読すらつかなくなり電話にも出ない、となれば何があったのではと不安になるでしょう。

ですが不安になればなるほどサイレント期間は延びやすいため、心に余裕を持つことです。 なぜならツインレイの男性があなたを嫌いになったわけではなく、次の段階のためにサイレント期間を設けようとしているからです。

そして男性へ電話やLINEをしないでいると、次第に連絡を取らない状態に慣れて落ち着いてくるでしょう。

連絡を取っても取らなくても良い心理状態になり、ツインレイの相手への執着が減ります。 それがサイレント期間をもつ理由の1つです。

ランナーとは

ランナーとは、サイレント期間に逃げていく男性をあらわす言葉です。 サイレント期間が近づくにつれて男性側はあなたとの関係について不安がつのってきます。

相手の女性が大切であればあるほど、自分は彼女と釣り合うのか、このままで良いのかと心配になるためと言われています。

すると相手が自分を脅かす存在のようにも思えてくるため、ツインレイの女性への気持ちを消そうとし仕事や友人関係、趣味など大切な物に没頭するのです。

チェイサーとは

ランナーとなった相手を追いかける側がチェイサーで、主に女性がなることが多いでしょう。 チェイサーは連絡の取れなくなった男性を待つ側ですが、執着心があるため追いかけずにはいられません。

この行動は、「ツインレイの相手がいないと幸せになれない」という考え方が原因であり、執着心が元になっているからです。

サイレント期間にチェイサーが身につけるべきことは精神的な自立で、ツインレイの男性に頼り過ぎないことを目指しましょう。

ツインレイのサイレント期間がくるサインは?

口を聞かないカップル

2人にとっての試練が始まるサイレント期間も、前兆のサインがあれば心の準備ができるでしょう。

しかし、たいていの場合は突然やってくるため、サインを知らなければ急な別れに戸惑うはずです。 ツインレイのサイレント期間に備えるためにも、前兆を詳しく説明します。

サインはあなたを導くもの

ツインレイの相手との間にやってくるサイレント期間のサインを出しているのは、あなたを導く高次元の存在です。

自分らしく生きるためにやりたいことや趣味へ没頭していると、サイレント期間の前兆が現れやすいと言われます。

これは自分自身の受け入れと理解がポイントで、それにより高次元の存在と自分がどうつながるか直観的にわかるでしょう。

高次元の存在とは高い意識をさし、もう片方の魂を取り戻して本当の自分になるためにツインレイとの出会いがあるとされます。

サイレント期間始まりのサイン

電話をしてもLINEをしても返信がないなどのサイレント期間に入る前には、知らないうちにサインが出ているはずです。

たとえば、それまで良好な関係だったツインレイの相手と意見のすれ違いがでてきます。 出会ってから今までは不思議と意見もよく合っていた相手との食い違いに、本当のツインレイではなかったかもしれないと疑ってしまうこともあるでしょう。

また中にはサイレント期間が発生しないまま、魂が1つに結ばれる統合を果たすケースもあります。

サイレント期間がなければ本当のツインレイではないとの見解もありますが、2人の魂がどちらも成熟しており、試練を課す必要がないと高次元の存在が判断すれば、サイレント期間は現れないでしょう。

サイレント期間終わりのサイン

次第に心が晴れやかになり、新しいチャレンジをしたくなったときはサイレント期間が終了するサインです。

サイレント期間に自分自身とつながり自ら行動を起こす、たとえば新しい習い事へ出かける道のりなどでツインレイの相手と偶然再会する場合があります。

毎日執着を少しずつ手放して心が晴れてきたら、宇宙の流れを感じられるようになるでしょう。

すると調和が生まれて良い変化が現れ、それが広がることを感じるはずです。 あなた自身の心に良い変化があれば、サイレント期間の目的は達成され、終了が近いというサインが現れます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―