どうする?「欲しいものはない」という彼氏のクリスマスプレゼント

どうする?「欲しいものはない」という彼氏のクリスマスプレゼント

1521

何が欲しい?と聞いても、「特に欲しいものはない」なんて言われたら、困っちゃいますよね。こんなとき、クリスマスプレゼントに、何を選んでプレゼントしたら良いのでしょうか?欲しいものがないと言われても、そのまま鵜呑みにしちゃダメですからね!

1521 |

「欲しいものがない」と言われた…

クリスマスプレゼントを選ぶ時期ですよね!

中には彼氏との記念日や誕生日のプレゼントも買う、という人もいることでしょう。

でも、何か欲しいものがあるか聞いても「特にない」なんて言われたら、本当に困ります。

欲しい物がない彼氏には、何をあげたら良いのでしょうか?

一緒に考えましょう♪

長く使えるもの

やっぱり長く使えるものが無難でしょうかね。

時計とか財布とか、いつも身につけるようなものだと喜ばれるかもしれません。ウケ狙いで下手にマニアックなものをプレゼントするよりも、少しでも実用性のあるもののほうが絶対にポイント高いです。

彼の好きなブランドのものであれば、失敗も少ないと思いますよ。

金額的にあまり無理しない範囲で探してみてくださいね♪

手作りのもの

お菓子でも何でも、男性は彼女の手作りのものであればもらって嬉しいはずです。

自分のために時間をかけて作ってくれたのが伝わりますし、大切にしようと思ってもらえるでしょう。材料によってはお金もそんなにかからないので、金欠の人には特にオススメですよ。

ただし、ものによっては作るのにかなり時間がかかることもありますから、もし手作りにすると決めたのであれば、計画的にやる必要があります。

お揃いのもの

あまりお揃いのものは持ってなかったかも、という人は、この機会にぜひ買ってみてはいかがでしょうか?付き合っているという実感が、より一層わきますよ。

彼氏にまず普通にプレゼントして、「実はこれ、お揃いなんだ」と言って恥ずかしそうにもう片方を見せれば、彼も「かわいいヤツめ」と思ってくれますよ♪

付き合ってある程度時間が経っているカップルであれば、ペアリングなんかでも重たくならないと思います。

思い出をプレゼント

プレゼントは別にモノにこだわる必要はありません。

普段は絶対に行かないような場所へ連れて行くなど、思い出に残るデートプランを考えてみるのも良いと思います。

特にいつも自分から積極的にデートプランを立てないタイプの女性がこれをやると、「今回は俺のために張り切ってくれたんだな」というのがかなり伝わります。

手紙を書いてみる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 つぶ貝
通報

これが欲しいって言ってくれる方が楽なんだよね。欲しがってるものを用意するだけでいいから。何もいらないよ、とか言われても、クリスマスっていう年に一度のすごく大切な日に、贈り物をしないっていうのは私の中じゃ絶対考えられないし。この記事を活かして、贈り物はモノにこだわらず、手紙をしたためてみようかなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー