結婚の予兆をキャッチ!スピリチュアルなサインと見逃さない方法
3295 Point
更新

結婚の予兆をキャッチ!スピリチュアルなサインと見逃さない方法

結婚が近付いてくると予兆があります。スピリチュアルなサインと、そのサインを見逃さない方法、また予兆を見逃してしまうNG行動をお伝えします。結婚が楽しみな方はぜひ参考にしてください。

結婚が近づくとあらゆるスピリチュアルなサインが起こります。 これは、あなたを守護する大きな力が全力で結婚を祝福しているからです。 あなた自身が大きく変わったり、あらゆる幸運が続いたりすると結婚が近づいています。

婚活中の女性なら、誰だってこの予兆をキャッチしたいですよね。 結婚の予兆にはどんなスピリチュアルなサインがあるのでしょうか。

また、そのサインを見逃さないために気をつけることをお伝えします。 どんなことが起こるか、楽しみに読んでみてください。

結婚の予兆を表すスピリチュアルなサイン

スピリチュアルなサイン

pexels.com

では実際に、結婚の予兆を表すスピリチュアルなサインにはどんなものがあるのか詳しくみていきましょう。 あらゆるサインは偶然ではなく、運命の流れの中で起こっています。 日常のちょっとしたサプライズは「偶然」と感じる人がほとんどです。

ですが実は、そのちょっとした偶然こそがサインであることが少なくありません。 これからお伝えする10個のサインを見逃さないようにしましょう。

人生観が変わる

今までの人生観が変わるような出来事は結婚の予兆です。 人生に対する既存の価値観がほぼ180度変わってしまい、自分でもなぜそんなに感覚が変わったのか戸惑う人もいます。 人生において何が大切なのかを、スピリチュアルな存在があなたに伝えているのです。

人によっては怪我や入院といったマイナスの人生経験をする場合もあります。 毎日を忙しく過ごしていると気付けないことを、半強制の状態で気付かせようとしているのです。

人生観が変わると、どんな男性が結婚にとって大切かも見えてきます。 相手を選ぶ視点もがらりと変わるのです。

日常生活を改めたくなる

日常生活を改める女性

pexels.com

結婚の予兆が出ると、何故か日常生活を改めたくなります。 健康的で規則正しい生活を送りたくなるのです。 外食が多かった人は料理をしてバランスの良い食事を心掛けたり、飲酒や喫煙が好きだった人は突如として禁酒・禁煙を頑張ってみたりと、習慣を変えようとします。

日常生活を改めると表情、性格ともに明るくポジティブになる人がほとんどです。 考え方もポジティブになるため、人生が楽しくなります。

何事にも積極的な態度でポジティブな人は、性別を超えて魅力的ですよね。 そんな前向きな姿に魅力を感じ、運命の相手が引き寄せられてきます。

イメチェンしたくなる

結婚の予兆が出ると、急にイメチェンしたくなります。 オシャレになりたい!という変化ではなく、無理をしていない本来の自分が表現できるスタイルを探すようになるのです。

これは、自分がどういった人間なのかを察知しているからで、今までの「自分ではない自分」を脱ぎ捨てようとしています。 人間関係も同じで、結婚が遠のいていたのは自分にはしっくりこない相手を選んでいたからです。 誤ったあなたのイメージに引き寄せられてきた男性たちだったので、結婚相手ではありませんでした。

イメチェンで本来のあなたの魅力が輝きだすと、本当の相手が現れるのです。

ピンク色の物を身に付けたくなる

ピンク色のバッグ

pexels.com

ピンク色の物を身に付けたくなると、結婚の予兆を知らせるサインです。 ピンクは心理学的に見ても「心を落ち着かせる」効果があります。 その色を選んでいるということは、あなた自身の心の状態がとても良いのです。

もちろん、ピンク色は恋愛運を上げます。 恋愛運をアップさせることでおなじみのパワーストーンも、優しいピンク色のローズクオーツです。 ローズクオーツが「愛と優しさの象徴」とされるように、ピンク色は愛に満ちています。

あなたの心が落ち着き、男性と寄り添う準備ができたことを、ピンク色を通じて教えてくれているのです。

ペアのものが目にとまる

ペアのカップやペアのアクセサリーなど、なにかとペアの物が目に留まりだしたら結婚が近付いています。 これは、無意識に結婚を意識し、相手の存在を常に気にしているからです。 ですので、買い物に出たときに、自分だけの物ではなく、無意識に相手の物も一緒に探す感覚になっています。

ペアのものが目にとまると、行動パターンも変化する人も少なくありません。 今まで食事や旅行など1人でも全く平気だったのに、友達を誘うようになります。 2人でいることが心地よくなるのです。

数字の「2」を見かけるようになる人もいるので、何かとペアを連想させるものは見逃さないようにしましょう。

虹をみかける

雨上がりに虹をみかけるようになったら、結婚の予兆が出ています。 そもそも虹はとても幸運なサインです。 風水でも仏教でも縁起が良いものとされています。

願いが叶う、サポートしてくれる人が出てくる、人生が好転するなど、スピリチュアルなサインとしても全て幸運な方向です。 恋人がいる人は、このまま前進して問題ないとサインが告げています。

まだ付き合っている人がいないなら、運命の人が訪れるサインです。 虹を見かけたらぜひ撮影して待ち受けにしましょう。 待ち受けにすることで「結婚する」強い想いが生まれます。

その強い想いが現実を引き寄せるのです。

古い友人に偶然出会う

昔からの古い友人に偶然出会うのも結婚の予兆です。 特に、その友達を「最近どうしてるのかな」と気にしていて出会ったのなら、あなたの幸運なエネルギーは高まっています。 古い友人に出会うことによって、滞っていた縁がまた復活するのです。

そこからまた新しい人との繋がりができる可能性もあります。 自分の世界が広がるのです。

最近連絡を取っていなかった友人を積極的に想い出してみましょう。 そして、偶然出会えたなら今までの関係性を感謝してみてください。 こうして、幸運を自ら招き入れるプラスの運気とエネルギーは上がっていくのです。

直感が冴える

結婚が近づくと直感が冴えます。 これは、自分にとって良い事、悪い事が瞬時に判断できるようになっている証拠です。

直感が冴えているとき、あなたの全てのエネルギーが敏感になっています。 人生をより良い方向に舵を切れるように、スピリチュアルな力を借りて自分を導いているのです。

直感が冴えているとき、物事は全てうまくいきます。 歯車が合う、と言いますがまさにその感覚です。

出会う人も直感的に「良い人」「関わらない方が良い人」と判断できます。 直感が冴えているときに婚活パーティーに行くと、運命の人に出会うことができるはずです。

恋愛以外に夢中になる

結婚を意識しなくなったら結婚できた、と聞いたことはありませんか? 実は、結婚の予兆が出てきたら、恋愛に興味が無くなります。

今まで必死だった婚活も行かなくなり、独身が寂しいと感じることもありません。 むしろ、自分の人生に集中するようになり、仕事に没頭したり打ち込める趣味が出てきたりします。

婚活以外でも、物事は肩に力が入っているときはうまく行きません。 それどころか失敗が続く経験をした人も多いのではないでしょうか。

恋愛意外に没頭しているときは、あなた自身の本来の魅力が輝いているときです。 そんな内側から光る輝きに、運命の人が近づいてきます。

大失恋する

失恋する

pexels.com

結婚の予兆として、大失恋があります。 心をえぐられるほど、もう立ち上がれないと感じるほどの大失恋です。

多くの人は「この人が私の運命!」「この人がソウルメイト!」と信じていた相手との失恋を経験します。 この経験こそ「ニセモノ」との恋愛で結婚の予兆なのです。

ニセモノとの別れはあなたに課題を与えています。 自分の悪い癖を失恋によって気付かせようとするのです。

そしてその悪い癖を克服し、傷も癒えた良いタイミングで本物の運命の相手がやって来ます。 もしも大失恋で動けなくなっていたら、次が本番ですので気持ちを前向きに保ちましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー