彼はあなたのことが好き、ではない!思わせぶりな男の行動5つ

彼はあなたのことが好き、ではない!思わせぶりな男の行動5つ

1496

思わせぶり男子にはご用心!彼のあの行動は、あなたに気があるからではないかも!?勘違いしてときめきを奪われてしまう前に、読んでください♪あなたの事が好きではないかも知れない男にやきもきしてもしょうがない!思わせぶりな男に期待しすぎないで!

1496

あなたは騙されてない?

「これって、私のこと好きだからするんでしょ?」

と思うような男性の行動も、実は深い意味がなかったりするのです。

男性はかる~い気持ちでやっているだけかもしれませんよ。

こういった思わせぶり男性の行動は紛らわしいですが、見抜けるようにしておきましょう!

服装や髪型の変化にすぐ気づいてくれる

新しい服装や髪型にしたら、すぐに「イメチェンしたの?いいね!」なんて言ってくれる男性がたまにいるかもしれません。

女性としてはこんなふうに言われたら、「私のこといっつも見てくれてるのかな?」って思っちゃいます。

でも喜ぶ前に、他の女性に対しても同じでないかを確かめておく必要があります。

あなただけに特別そうなのであれば脈アリですが、誰に対してもそうであれば、ただ単に他人のことを良く観察している人なだけでしょう。

「かわいい」とよく褒めてくれる

女性がちょっといつもと雰囲気を変えてみたり、ドジなことをしただけでも「かわいい」と言ってくる男性もいます。

「かわいい」と言われると嫌な気はしないし、むしろ嬉しくて舞い上がってしまいそうですよね。

しかし、これは彼の口癖なのかもしれません。

女性に慣れている男性は、こういったこともサラッといってしまう傾向があります。

非常に紛らわしいですが、あまりにもかわいいを連呼するような人は信用できません。

よく視線が合う

視線が頻繁に合うと、「今、私のこと見てた!もしかして、これって脈アリ!?」なんて考えてしまいそうになりますが、ちょっと待って。

視線を先に合わせに行くのは、あなたでしょうか、相手でしょうか。

もし、いつも相手が先にこちらを見ているのなら脈アリですが、あなたが先の場合はあまり期待できません。あなたが見ているから、相手も気になって見てしまうだけかもしれませんからね。

こういうことは、わりとよくあるものです・・・。

さりげなくボディタッチしてくる

これも勘違いが多いやっかいなものです。

本当に好きだからボディタッチをしてくる男性も、もちろんいます。

しかし、中には「ボディタッチをしてみて、反応が良ければエッチできるかも・・・ムフフ」なんて考えている下心満々な男性もいるのです。

他の女性に対しても同様にボディタッチをしているようであれば、その人はかなり女好きなのかもしれません。

気をつけましょう!

やたら恋愛話に持っていく

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
初対面のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー