クンニ時の臭いで男性が萎える!不快と感じている時の男性の行動とは?
3386 Point
更新

クンニ時の臭いで男性が萎える!不快と感じている時の男性の行動とは?

クンニは好きだけど、アソコの臭いが気になり気持ちよくなれない...。そんなときは、彼氏の様子で不快に感じているのかを見分け、お手入れを改善させることで解消できるかもしれません。

彼氏といよいよ前戯のとき。彼氏があなたにクンニをしようとしたとき、自分のアソコの臭いが気になることはありませんか?実は、自分のアソコの臭いが気になる女性は多い傾向があります。

しかし、多くの女性は自分ではどれくらい臭うのか分からないこともありますよね。またセックス時の彼のある行動で、あなたのアソコの臭いを不快に感じていることもわかってしまいます。

今回は、そんなクンニのときの彼氏の行動で、あなたのアソコの臭いを不快に感じているのかを見分ける方法を解説します。そして、きちんとした正しい方法で、あなたのアソコの臭いを解決していきましょう。

▼アソコの「ニオイ&黒ずみ」もう気にしないTV・雑誌でも話題の2分に1個売れているニオイ・おりものケア石けん

ジャムウ・ハーバルソープ

https://www.lovecosmetic.jp/

クンニの基本

クンニの基本

pexels.com

クンニとは「クンニリングス」を略語にした言葉とされています。クンニはオーラルセックスのことで、女性の性器であるクリトリスを舌や唇で舐めて刺激することです。人によっては歯で甘噛みしたり息を吹きかけたりすることでオーガズムを感じることもあるでしょう。

しかし、きちんと濡れている状況でないと、痛みを感じオーガズムまで到達できないことがあります。また、男性側のクンニのテクニックが女性に合っていないことで、オーガズムを感じることができないかもしれません。

クンニは、女性にとっては恥ずかしい前戯のひとつになりますが、快感を得られると、これまでに感じたことのないオーガズム(快感)を体験することができるでしょう。

クンニ時の臭いが不快なときの男性の本音

男性の本音

pexels.com

クンニをされるとき、あそこの臭いを彼がどのように感じているのかとても気になりますよね?

男性の本音を聞いて、ショックな気持になることがあるかもしれません。気を落とさずに最後まで読み進め、解決方法まで身に付けましょう。

まずは、彼がどのように不快と感じているのか、早速見ていきましょう。

くさい

ストレートにアソコがくさい。ただ、それらを彼女に悟られてしまうことを避けたいと思っている男性もいます。

セックス前にシャワーを浴びる時間が無いことや、清潔な環境でセックスができないとき、このような問題が起こってしまうことがあります。

アソコの臭いが気になることで、お互いにセックスを楽しめなくなることもあります。アソコのにおいが臭いと自分でも感じるようなら、彼氏はもっとキツイ臭いに感じていることでしょう。

そもそもクンニしたくない

クンニが苦手に感じ、やりたくないと思っていることがあります。

彼氏が過去にクンニをしてくれたことがあるなら、そのときに臭いがキツイと感じたとも考えられます。また、最近では潔癖症の男性も多くなってきています。

いくら好きな彼女でも、アソコが汚いと感じているようなら、クンニを拒否してしまうこともあるでしょう。そんな汚いところを舐めるなんてありえない、クンニをしたくないと感じているようです。

衛生的に清潔ではない場所だから

そもそもあそこは清潔な場所ではなく、汗で蒸れたり臭いがキツくなることから、汚い場所に思っているようです。とくに草食系男子や潔癖男子が増えつつある世の中、この傾向が強くなってきています。

彼女を愛しているけど、クンニは無理という男性の多くは、「衛生的に清潔ではない場所」と感じていることから、クンニを拒否してしまうのです。

おしっこが出るところ?

女性のアソコはおしっこが出るところと勘違いしている人もいます。

確かに、挿入する場所と尿道の場所が近いので、尿が付いていることはあります。また、男性によってはアソコとおしっこが出るところが同じだという気持ちから、触るのも苦手に感じている人もいるでしょう。

まずは、アソコとおしっこが出るところは違う、清潔にすれば問題ないことを理解してもらいましょう。

セックスでクンニをする必要がないと思っている

クンニは衛生面や臭いなどから、「クンニはしなくてもいい」と思っていることもあります。実際にクンニをしなくても、彼女を喜ばせられるテクニックがあれば別ですが、そんなテクニックも無いようなら、彼女が満足できるセックスは難しいでしょう。

また、セックスは彼女を気持ちよくさせることではなく、ただ自分の快楽だけを追求した、自分勝手な男性もいるようです。

このように、クンニをする男性側にも様々な意見があり、女性の体のことを知らないような意見や衛生的に気にしている意見が目立ちました。

クンニの臭いが不快なときの男性の行動

男性の行動

pexels.com

クンニをされるとき、彼がどんなことに不快と感じているのか、彼の行動からわかってしまうことがあります。

彼氏にクンニをお願いし、クンニしてくれる体制に入ったにも関わらず「あれ?」といった的外れな行動だったとき、彼氏の本音が見え隠れすることもあるでしょう。

それではさっそく、クンニが不快に感じている彼氏の行動を見ていきましょう!

股間まで行ったのに上半身へ戻ってくる

いいムードになりあなたの上半身を舐め回し、いよいよ下着を脱がせてクンニ...といったところで、舐めずに上半身へ戻ってくる場合、アソコの臭いがキツイと感じたのかもしれません。

もし、何もなければそのまま彼氏は、あなたのためにクンニをしてくれることでしょう。しかし、クンニをしようと股間の方へ向かい、その後何も無かったかのように上半身に戻り、手であなたのアソコを触っているなら、何かクンニしたくない理由があるのかもしれません。

クンニしてくれない

あなたが彼氏に「クンニして」と言っても、セックス中にクンニをしてくれないようなら、アソコの臭いが不快に感じている可能性があります。

とくに、彼女には言えないような苦手なことを伝えるより、セックスのときにさらりと流して済むなら、そうしたいと思っているのかもしれません。女性はクンニをしてくれないことに、セックスで物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。

そのような場合でも、あなたの彼氏がクンニをしてくれないことにイラ立ち、彼を問い詰めたり、彼にフェラをしないなど意地悪をすることは、やめましょう。

さりげなく体液の臭いを確認している

ちょっといやなパターンになりますが、あなたのアソコを彼が手マンなどで触ったときに、こっそりあなたに気づかれないよう臭いを確認している可能性もあります。

アソコの臭いは、その日の体調やその人の体質によって、臭いがキツくなることもあります。自分でも気にしていることを、彼氏がこっそり臭いを確認しているなんて…ショックに感じてしまいますよね。

また、そんな彼氏の姿を見てしまったときも、嫌な感情がこみ上げてくるかもしれませんが、こらえてその場をしのぎましょう。また彼氏は悪気がないので、そんな彼氏を責めるのはやめておきましょう。

彼のクンニの時間が短い

クンニをされていて「気持ちいい...」と思い始めたとき、「あれ?もう終わり?」と感じるようなら、短く切り上げたいのかもしれません。また、あなたのアソコの臭いがキツイと感じて、戻ってきてしまうこともあるでしょう。

彼氏があなたに行うクンニの時間が短いほど、クンニを苦手に感じているようです。 また、それらの気持ちを悟られないよう、形だけ行っている可能性もあります。

クンニのときにえずいている

クンニのときにえずいてしまうようなら、彼は、あなたのアソコの臭いを苦手、キツイと感じているのかもしれません。

また、彼氏の体調も良くない可能性があります。体調が悪いときや、お酒を飲み過ぎてしまったときなど、臭いに敏感になり、いつもよりキツイ臭いに感じているからです。

手を使ってイカせようとする

クンニをせずに、手マンだけでオーガズムを感じさせようとしている場合、クンニしたくない理由があるのかもしれません。

もし、アソコがこすれて痛みを感じる場合、彼氏に痛みがあることを伝えましょう。さらに彼氏の手が激しく動くことで、乾燥し、痛みや熱さを感じることもありますでの、充分に濡らして行うことも大切です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー