告白されたい!好きな人から気になる存在になる女性3行動

まろん

好きな人にあなたはどう接していますか?すぐに告白してしまう!という肉食な女子もいらっしゃると思いますが、多くの人はなかなか自分からは告白出来ないのでは?でも、好意を気付かせあなたのことを「気になる存在」にすることはできます!告白されたいと思っているなら、先ずは好意に気付かせましょう!

告白しなくても好意が伝わっちゃう♪


ここでは、男性が「あの子、俺に気があるな」と感じてしまい、いつしか男性の方から告白したくなってしまう!

というような女性の行動を紹介します。

自分から告白出来ないけど、好意を伝えたい!

そんな時にぜひ使ってみてくださいね♪

逆に、勘違いされたら困る!

という好きでもない男性に対しては、控えた方が良いでしょう。

1.やたらと目が合う

好きなら彼のことを目で追ってしまうものですから、当然、彼と目が合いやすくなります。

この後は、慌てて目をそらしたり、ちょっと照れ笑いしてみたり・・・。

そんな行動に男性は、「え、またオレのこと見てたよね!しかも照れてる!(かわいい!)」

と感じてしまい、次第にあなたのことが気になってくるのです。

2.話す時やたらと嬉しそう

好きな男性と会話をする時、恥ずかしくて控えめになったり、モジモジしてしまう女性も多いですが、天真爛漫に、「嬉しさを隠し切れない」

という感じでニコニコ、ワイワイしていると、男性は「オレのこと好きなのかな!?」と思い始めます。

自分と話して嬉しそうにしてくれるのは、絶対に悪い気はしません!

3.やたらと覚えてる

前に話して、自分でも忘れてしまっているようなことを女性がやたらと覚えていて、「○○が好きって言ってたよね?」「△△に行くんだよね?」

という具合にされると、「あれっ」と思う時が来ます。

1度や2度なら、たまたまだと思いますが、何度もあれば、「やたらとオレの言ったことを覚えているな~。オレのこと好きなんじゃないの?」

と思わずニヤけてしまい、「なんでそんなに覚えているんだろう」とあなたに興味を持ち始めます。

これらのことは、あなたの好意が伝わって、徐々に相手の男性も「俺のこと好きだよね?」という期待を持ち始めます。

それをもっと確認したくなり、いつしかあなたのことが気になる存在に!

あちらから告白してくるのも夢じゃありません♪

「告白されたい!好きな人から気になる存在になる女性3行動」を読んだ人に人気の記事
「好きっていつ言う?」もし告白するならこのタイミングは避けて!「好きな人に自分の気持ちを伝えたい」と思った時することは「告白」ですよね。告白をする時は誰でも緊張してしまうものだと思いますが、告白するなら成功させたいですよね。成功させるにはタイミングが大切です。今回は、告白するべきではないタイミングを紹介します。
好きな男性に告白するベストタイミング~告白するタイミング4つ告白は早ければ良いとも限りませんし、遅く告白して、チャンスを逃してしまうことも、当然あります。告白のタイミングを掴むのって、なかなか難しいですよね。今回は、告白に最適なベストタイミングは、いつなのかについて、お話ししたいと思います。好きな男性に、そろそろ告白すべきかどうかを悩んでいる人は、参考にしてみて下さいね。
緊張するけど失敗したくない!告白の仕方ってどうしたらいいの??告白は緊張するから無理!!そんな人もいると思います。どちらかと言うと私もそちら派です(笑)。でも勇気を振り絞って告白しようと思ったら、絶対に失敗したくないですよね?そこで、告白の3ステップをしっかりと押さえておきましょう!!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 知らない人から告白される夢は恋愛運UPの印?!告白の夢の意味

      多くの方が見ている「夢」ですが、告白される夢は見た事がありますか?最近見たという方は誰かから告白される夢でしたか? 今回はそんな嬉しい気持ちで目が覚める夢の本当の意味をまとめていきます。知らない人から告白された夢を見た方は…もしかすると良い事が起こるかも知れませんよ!

    • 男性からしたらどうなの?LINE告白のメリット・デメリットとは

      今となっては日常生活に欠かせないものとなっているLINE。皆さんも使っていますよね。しかしこうした連絡ツールを通した恋の悩みは絶えないもの。今回は、LINE告白のウケやメリット・デメリットを紹介します!LINE告白を考えている方は必読です!