※本ページはプロモーションが含まれています。

告白されたい!好きな人から気になる存在になる女性3行動

告白されたい!好きな人から気になる存在になる女性3行動

恋活

好きな人にあなたはどう接していますか?すぐに告白してしまう!という肉食な女子もいらっしゃると思いますが、多くの人はなかなか自分からは告白出来ないのでは?でも、好意を気付かせあなたのことを「気になる存在」にすることはできます!告白されたいと思っているなら、先ずは好意に気付かせましょう!

まろん
まろん
2015.12.01

告白しなくても好意が伝わっちゃう♪

手を合わせハートの形を作る男女

ここでは、男性が「あの子、俺に気があるな」と感じてしまい、いつしか男性の方から告白したくなってしまう!

というような女性の行動を紹介します。

自分から告白出来ないけど、好意を伝えたい!

そんな時にぜひ使ってみてくださいね♪

逆に、勘違いされたら困る!

という好きでもない男性に対しては、控えた方が良いでしょう。

1.やたらと目が合う

好きなら彼のことを目で追ってしまうものですから、当然、彼と目が合いやすくなります。

この後は、慌てて目をそらしたり、ちょっと照れ笑いしてみたり・・・。

そんな行動に男性は、「え、またオレのこと見てたよね!しかも照れてる!(かわいい!)」

と感じてしまい、次第にあなたのことが気になってくるのです。

2.話す時やたらと嬉しそう

好きな男性と会話をする時、恥ずかしくて控えめになったり、モジモジしてしまう女性も多いですが、天真爛漫に、「嬉しさを隠し切れない」

という感じでニコニコ、ワイワイしていると、男性は「オレのこと好きなのかな!?」と思い始めます。

自分と話して嬉しそうにしてくれるのは、絶対に悪い気はしません!

3.やたらと覚えてる

前に話して、自分でも忘れてしまっているようなことを女性がやたらと覚えていて、「○○が好きって言ってたよね?」「△△に行くんだよね?」

という具合にされると、「あれっ」と思う時が来ます。

1度や2度なら、たまたまだと思いますが、何度もあれば、「やたらとオレの言ったことを覚えているな~。オレのこと好きなんじゃないの?」

と思わずニヤけてしまい、「なんでそんなに覚えているんだろう」とあなたに興味を持ち始めます。

これらのことは、あなたの好意が伝わって、徐々に相手の男性も「俺のこと好きだよね?」という期待を持ち始めます。

それをもっと確認したくなり、いつしかあなたのことが気になる存在に!

あちらから告白してくるのも夢じゃありません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)