復縁引き寄せの法則とは?引き寄せ方法や前兆を知って復縁を成功させよう!
3469 Point
更新

復縁引き寄せの法則とは?引き寄せ方法や前兆を知って復縁を成功させよう!

復縁したい相手がいるなら、復縁引き寄せの法則を試してみましょう。願いを強く想うことで、復縁する未来を引き寄せられるのです。今回は、引き寄せの方法や前兆をご紹介します。

忘れられない元彼はいませんか? できれば復縁したいけど、そのために何をすればいいのか、なかなかわかりませんよね。

復縁引き寄せの法則を試してみませんか? この法則を上手に使うことで、あなたの願いが叶うかもしれません。

復縁引き寄せの法則って何? どんなことをすればいいの? いろいろな疑問があるでしょう。

今回は、復縁引き寄せの法則について詳しくご紹介していきます。 復縁に向けてぜひチャレンジしてみてください。

カレとどうしても復縁したいなら
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

引き寄せの法則とは?復縁もできる?

ハート 草原

pixabay.com

引き寄せの法則は、テレビや雑誌などで取り上げられたこともあり、知っている人もいるでしょう。 しかし、引き寄せの法則の内容や効果について、実際に知っている人は少ないかもしれません。

まずは引き寄せの法則についてご紹介します。 内容や効果の他にも、運勢が引き寄せられる理由なども合わせて見ていきましょう。

強い願いが幸せを引き寄せる!

引き寄せの法則はスピリチュアル、脳科学や心理学など様々な分野で注目されはじめている、強い想いで願いを引き寄せるためのメゾットです。 幸せになりたい、彼氏が欲しい、仕事で成功したい、いろいろな願いを引き寄せてくれます。

引き寄せの法則の実践には、願いと強い想いがとても重要です。 具体的なイメージや強い想いに現実が引っ張られて、願いを実現することができます。 逆に、願いのイメージがぼんやりとしていたり、想いが弱かったりするとうまく引き寄せられません。

今回は復縁がテーマなので、願いを復縁に設定して引き寄せの法則を行います。

潜在意識が重要

なぜ引き寄せの法則は効果があるのでしょうか? それは潜在意識への働きかけるからであると考えられています。

人間の意識は顕在意識と潜在意識から成り立っています。

顕在意識は思考・理性などあなたが普段認識できる部分です。 一方、潜在意識は感情・記憶など普段認識できません。

顕在意識で願っていても、潜在意識で「私には無理だ」と諦めてしまうことがあります。 無意識に抱えているネガティブな思い込みが願いの実現を邪魔してしまうのです。 具体的な願いを強く想い続けると潜在意識も影響され、あなたの意識のすべてを願いの実現に向けることができます。

引き寄せの法則で復縁するための準備

ノート 準備

pixabay.com

引き寄せの法則に重要なのは願いと想いです。 しかし、それだけでは十分ではないかもしれません。 今回は、引き寄せの法則を行う前に必要な準備をいくつかご紹介します。

しっかりと準備をすることで、引き寄せの法則の効果を十分に発揮させることができるでしょう。 復縁をしたいときの引き寄せの法則ではどんな準備が必要なのでしょうか?

願いは細かく、具体的に

願いは具体的であればあるほど効果があります。 引き寄せの法則をする前に、あなたの願いについて深く考えてみましょう。

あなたの願いのゴールはどこですか? また、どんな条件が揃えば願いは叶いますか? 願いが叶ったとき、あなたはどんな気持ちでしょう?

時間を作ってあなたの願いにじっくり向き合ってみると、今までにない発見があるかもしれません。 また、具体的にイメージすることでモチベーションにつながるでしょう。

ぼんやりとしたイメージのままはじめてしまうと、願いが実現しなかったり、中途半端な形で実現してしまう可能性もあります。

信じることで、願いを強くする

どんなに引き寄せの法則を頑張っても、うまくいかないこともあります。 それは自分で自分の願いを信じきれていないからです。

信じていない願いをいくら想っても効果はありません。 あなたの頑張りとは反対に願いを遠ざけてしまう可能性もあるでしょう。

引き寄せの法則は潜在心理への働きかけがキーポイントです。 普段意識しない部分なので、はじめは難しく感じるかもしれません。

潜在意識へ働きかけるためにも願いを信じることも大切な準備です。 ネガティブな感情や思い込みは一旦捨てて、願いが叶うことだけを考えましょう。

引き寄せる対象は“未来”にあることを意識する

復縁しようと引き寄せの法則をしても、一度は別れてしまったという現実のせいでうまくできないことがあります。 今のままで本当に復縁できるのか、実際に復縁できてもまた別れてしまうのではないかと不安になってしまうのです。

復縁の願いは、実は「今」にはありません。 あなたの願う復縁は、これから引き寄せる未来の出来事です。

今にとらわれていたら、手に入るはずの未来も逃してしまうかもしれません。 今の彼やあなたではなく未来の彼とあなたを意識しましょう。

未来に意識が向くことで、復縁して幸せな二人という願いを実現することができます。

リラックスできる場所を見つける

引き寄せの法則の実践には集中力が必要です。 あなたが集中して引き寄せの法則ができる場所を探しましょう。

緊張していたり、人の目があったりすると集中力が削がれてしまいます。 リラックスできる場所で一人きりで行うのがおすすめです。

また、場所だけではなく、モノを使ってリラックスしてもいいでしょう。 例えば、好きな音楽を聞く、アロマやお香を焚くなども効果的です。

リラックした状態で一人きりで行うことで、あなたの中にある集中力を存分に引き出してください。 集中力が高いほど、潜在心理により深く働きかけることができるでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー