体の関係を持った後からスタートする恋の意外な3つのメリットとは

体の関係を持った後からスタートする恋の意外な3つのメリットとは

967
update

体の関係が先になってしまい、その後に恋人になったというカップルも、あまりおおっぴらには言えないかもしれませんが確実に存在しています。そんな体の関係を持った後から始まる恋の意外なメリットとは、どんなことなのでしょうか?

967
update

悪いイメージにとらわれ過ぎないで

付き合う前に体の関係を持ってしまったからといって、実際にお付き合いがスタートしたカップルなら後悔していることは少ないかもしれません。

それどころか、本人たちにとっては意外なメリットを感じているかも?

それはどんなことなのか見ていきましょう。

1.エッチの相性に満足している

体の関係を持った後に恋人同士になったということは、少なくとも、エッチの相性が最悪だったということではないでしょう。

(最悪だと感じていれば、その後お付き合いには発展しにくいですよね・・・)

逆に、「体が忘れられなかった!」ということからまた会い、付き合いに至ったというカップルもいますから、相性の面では満足しているカップルが多いと考えられます。

2.すべてを見せた安心感がある

はじめにすべてを見せてしまっているので、付き合い始めたから

「やせなきゃエッチ出来ない!」

「身体のコンプレックスが気になる。嫌われたらどうしよう」

などの心配がほぼなくなります。

それよりも、これからもっとそちらの方でも愛を深めていこうという意欲が勝るでしょう。

体の関係から始まった男性と付き合う方法7つ~彼女になりたい!

体の関係だった人と付き合うなんて無理?体の関係からスタートしてしまった恋は実らない?そんなことありません。あなたがそこら辺の女とは違う魅力を持てば付き合うことも可能なのです。彼を口説き落とせたらそれ以上にない自信をあなたは手にすることができるでしょう。あきらめないで!

https://koimemo.com/article/3155

3.セックスレスになりにくい

体の関係からスタートしたカップルの場合、お互いにエッチに対しては並以上の関心があると思われます。

だから、

「付き合ってみて実は草食系男子だった!内心ガッカリ!」

ということが少なくなるのではないでしょうか。

また、付き合ってもいないのにそういう関係になってしまったことや、その後ちゃんと付き合うことになったことを踏まえると、元々本能的な相性が良かったということも考えられます。

男女は「ニオイ」で惹かれるとも言われていますから、本能の部分で惹かれ合った2人なら、いつまでもセックスレスになりにくく結果的にお付き合いが長続きしやすいと考えることも出来るのです。

いかがでしたか?

このように捉えれば、エッチからスタートしてしまったことに後悔せず前向きになれそうですね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー