※本ページはプロモーションが含まれています。

編集部おすすめラブコスメ!よりセックスを楽しむためのアイテムを紹介

編集部おすすめラブコスメ!よりセックスを楽しむためのアイテムを紹介

オトナの恋愛

毎日のセックスライフを楽しむために効果的なのが、ラブグッズを使うこと。今回は、編集部おすすめのラブグッズ・ラブコスメを紹介!自分にぴったりのラブグッズをみつけてください。

毎日のセックスライフを楽しむために効果的なのが、ラブグッズを使うこと。 しかし、ラブグッズを購入することにそもそも抵抗があったり、どんなものを選んだらよいかわからなかったりする女性も多いことでしょう。

今回は、編集部おすすめのラブグッズ・ラブコスメを紹介!

ひとりで使うもの、パートナーと使うものと、その種類はさまざま。 目的や用途にあわせて、自分にぴったりのラブグッズを見つけてくださいね。

ひとりでもふたりでも楽しめる新しいラブグッズ

女性

ひとりでもふたりでも楽しめる、まったく新しいラブグッズが「さくらの恋猫」シリーズです。

さくらの恋猫シリーズは、「アプリで遊ぶ」をテーマにした、スマートフォン連動型のラブグッズ。 LCラブコスメオリジナルの漫画、動画、ボイスのストーリーに連動して、さくらの恋猫が振動します。

さらに、遠隔操作も可能なので、遠距離恋愛中など離れたところにいるパートナーからも快感を与えてもらうことができます。

さくらの恋猫 NUKUNUKU

さくらの恋猫 NUKUNUKU

「さくらの恋猫NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、インナーボールタイプ。 さくらの恋猫シリーズの中で唯一の2wayタイプです。

ローターでありながら、インナーボールとしても使えるアイテムで快感を得ながら膣トレーニングをおこなうことができます。

また、スマートフォンの専用アプリで、膣トレ専用のトレーニングボイスと連動させることも可能。 膣トレをしたくてもやり方がわからないと悩む女性にはとくにおすすめ。 ボイスを聞きながら骨盤底筋を鍛え、お尻の引き締めを促すことができます。

これまでになかった新しい世代の膣圧トレーニングが体験できるすぐれものです。

さくらの恋猫 KOROKORO

さくらの恋猫 KOIKOI

「さくらの恋猫 KOROKORO(ころころ)」はロータータイプ。 ラブグッズ初心者におすすめのアイテムです。

さくらの恋猫 KOROKOROはこれまでのローターよりも、見た目のかわいらしさにこだわり、女の子の部屋にインテリアとしても置けるようなデザインを採用しています。

さらにスマートフォンと連動することで、操作や振動の幅が広がっています。 自分の操作でひとりエッチを楽しむことも、パートナーの操作で遠隔セックスを楽しむことも可能。 自分のお気に入りの振動を作って操作することもできます。

さくらの恋猫 KOIKOI

さくらの恋猫 KOROKORO

「さくらの恋猫KOIKOI(こいこい)」は、バイブタイプ。 さくらの恋猫シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめます。

中と外から振動を感じ、同時に快感を味わうことができるアイテムです。 「しっぽ部分」が奥に響くとともに、「可愛い子猫」でクリトリスを集中的に攻めることが可能に。 未知の動きで、様々な快感を得ることができます。

とくに中イキしやすい体づくりを目指す女性や、ひとりエッチでも奥で快感を得たい女性にぴったりのアイテムといえます。

さくらの恋猫 DOKIDOKI

さくらの恋猫 DOKIDOKI

「さくらの恋猫DOKIDOKI(どきどき)」は電マタイプのラブグッズ。 シリーズの中で最もパワフルな振動を誇ります。

DOKIDOKIはインテリアとしても違和感のないかわいらしく遊びやすいフォルムが魅力的。 片手で握りやすいデザインなので、ひとりエッチのときにぴったり。

全体が激しく振動するのが特徴ですが、細かい振動で快感を味わいたいときは、独特な丸みをおびた耳部分を集中的に当てましょう。 また、振動の強弱は自分で調整することもできます。

ひとり時間を充実させるラブコスメ

女性

ここでは、ひとりの時間を充実させるためのラブコスメを紹介。 ひとりエッチが充実していると、毎日の生活に活力が生まれ、美容や健康にもよい効果をもたらします。

パートナーがいない期間にじっくり自分のことを大切にするために、あるいはパートナーとのセックスの準備期間として体を慣らすために、目的にあわせて使ってみてくださいね。

マリンビーンズ

マリンビーンズ

「マリンビーンズ」は、先端にモーターが入ったバイブ。 とくに、中イキを開発したい女性にはおすすめです。

Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッドと、クリトリスを刺激する大きめのクリバイブが合わさったデザインです。

さらにヘッド部分もモーターが搭載されていることで、膣の奥まで振動を与えることができ、3つの性感帯を同時に刺激することができます。

素材には、医療用器具にも使用されているエラストマーを使用。 バイブが初めての女性でも、安心して使うことができます。

スカイビーンズ

スカイビーンズ

「スカイビーンズ」は、初心者におすすめのバイブ。 Gスポットにピンポイントで当たる設計であると同時に、クリトリス部分も広くカバー。 膣で感じる中イキと、クリトリスで感じる外イキを、どちらも感じられるデザインです。

また、感触はプニプニしており、性感帯をやさしく刺激することができます。 クリトリス、膣、Gスポットという3つの性感帯を同時に攻めることができ、未知の快感を得ることができるはず。

マリンビーンズとの違いとしては、より「初心者向けに設計されている」という点。 クリトリスへ当たる部分が大きく作られていたり、持ちやすい形状に考えられていたりするので、バイブデビューにぴったりです。

LCピンクローター

ICピンクローター

ひとりエッチの定番アイテムともいえるピンクローター。 LCラブコスメでは、通常のピンクローターだけでなく、ワンランク上の高機能ローターも展開しています。

定番のローターを使った刺激に慣れてしまった女性には、とくにおすすめの高機能ローター。 3種類の振動のなかから、自分の好みに合わせて振動を選ぶことができます。

また、このローターはパートナーとのセックスに使うのもおすすめ。 パートナーにスイッチ部分を預けることで、3種類のどの刺激がくるかわからないドキドキ感を楽しむことができます。 下着やタオルの上からでも楽しめる振動の強さも魅力です。

スカイワラビー

スカイワラビー

「スカイワラビー」は、クリトリスを刺激する初心者向けピンポイントバイブです。

膣内を刺激するとともに、まるでクリトリスに吸い付くような感触を楽しむことができ、中と外両方の快感を味わうことができます。

クリトリス部分が広いため、使い慣れていない人でもクリトリスを包み込むように当てがうことができますし、どんな大きさにも対応可能。

また、先端部分はGスポットを刺激するように作られており、まるでじらされているかのような快感を味わうことできます。 さらに、膣圧をアップさせる「膣トレーニング」の道具としても使うことができます。

ポイントバー ピンクアングル

ポイントバー ピンクアングル

騎乗位など、女性主導の体位での腰の動かし方を練習したい女性は、「ポイントバー ピンクアングル」を使ってみましょう。 ポイントバー ピンクアングルは、LCオリジナルのかわいらしいディルド。

底面についた吸盤を好きな場所につけて使用することができるので、あらゆる体位を想定した訓練ができます。 また、自由に角度を曲げることができるので、膣内の当たり具合を調整することができます。

フィット感のあるデザインで、自分の気持ちいいと感じるポイントを知ることもできるアイテムのため、感度を上げたい女性にもおすすめです。

ラブザウルス

ラブザウルス

「ラブザウルス」は、ラブグッズコンテスト受賞作のバイブ。 その名の通り、恐竜のようなカギ型が特徴の上級者向けバイブといえるでしょう。

これまでにはなかった自分で強度を調整することができる珍しいバイブ。 先端部分はGスポットに当たる設計になっています。 また、Gスポットへの刺激と同時にクリトリス部分にも細かい突起を当てることができます。

強度を調整できるため、スピーディーに気持ちよくなりたい人にぴったり。 中イキを追求したい女性にもおすすめのバイブです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―