挿入時のローションで気持ちのいいセックスを。痛いのはもう終わり!
4238 Point
更新

挿入時のローションで気持ちのいいセックスを。痛いのはもう終わり!

挿入時に痛みを感じる女性は少なからず見られます。それは十分に濡れないことが原因のため、ローションを使いましょう。ヌルヌルと滑りをよくできるので挿入時の痛みを軽減できるでしょう。

セックスするとき挿入されると気持ちいいというよりも痛くなってしまうとお悩みの方はいませんか?おそらく挿入時痛く感じてしまうのは、あまりよく濡れないからではないでしょうか。

もしそうであれば、ローションを使ってみまでしょう。ヌルヌルしているので、全身ローションまみれになれば今まで以上にスムーズに挿入できるでしょう。ここでは、ローションを使ったプレイについてまとめました。

濡れないせいで挿入しにくい時はローションを

女性

pexels.com

もしセックス中痛みを感じるようであれば、ローションを使ってみるのがおすすめです。挿入時の痛みを軽減できるからです。

その他にも今までと違ったプレイでマンネリ化を防止できる、男性もヌルヌルしていて気持ちいいなど、いろいろなメリットが期待できます。

挿入時の痛みを軽減

ローションを使用することで、挿入時の痛みを軽減する効果が期待できます。挿入時に痛みを感じるのは、十分に濡れずにペニスが引っ掛かってしまうからです。そんな人がローションを使用すれば、一種の潤滑油のような効果が期待できます。

挿入する際に、コイン1枚分くらいの量を塗布してみましょう。挿入する男性のペニスに塗ることでスムーズに挿入できるようにする方法、女性器に塗る方法があります。塗りすぎるとシーツが汚れることもあるかもしれませんが、すぐに拭き取れば汚れる心配はありません。

前戯で興奮しやすい

ローションは何も挿入するときだけ使用するアイテムではありません。前戯の際に使用すれば、いつもとは違った感じで興奮も高まるでしょう。

例えば全身にローションを塗って、マッサージするプレイがあります。ローションがアロマオイルのような感じになって、滑るように全身をマッサージできます。

また女性に対して乳首責めをする際にローションを使用するのも人気です。ベタベタとした感触はなかなか普段味わえるものではありません。それが新鮮な刺激になって、乳首やバストをいじられるだけでも今までにない快感が得られるでしょう。

楽しんでリラックスできる

彼氏と一緒にローションを塗り合うことで、今までにない楽しみを見出せるかもしれません。ローションをベタベタ塗り合うと、子供に戻ったかのようにはしゃげるでしょう。

セックスするときに痛みを感じる人は、挿入する前にどうしても恐怖心や緊張感を抱きがちです。ローションを遊び感覚で使用すれば、リラックスした状態で挿入を迎えられます。彼氏は好き、でもセックスに嫌悪感があるというのなら、ローションを使えば緊張を解きほぐせるでしょう。

男性を喜ばせることも

ローションは女性だけでなく、男性も塗って触られると気持ちよく感じるものです。ヌルヌルになった体を触られることで、今まで以上の快感を得られます。ペニスのほかにも乳首など、いろいろなところを刺激すれば今までとは違った彼の反応を楽しめるかもしれません。

特に彼氏の陰嚢と肛門の間にローションを塗るのがおすすめです。彼氏がイキそうになった時にこの部分を軽く刺激してみると、あっという間に射精してしまうでしょう。それくらい敏感な部分です。

ローションプレイに適した場所は?

お風呂

mpixabay.co

ローションを日常のセックスに取り入れることで、今までとは違った快感を味わえるので新鮮です。

これからローションを使ってみようと思っている人は、どこで使用すればいいかと迷っていませんか?いろいろな場面やシチュエーションで使うことができるアイテムなので、おすすめの場所についていくつかピックアップしました。

お風呂場で使う

お風呂場でローションを使うのは人気です。ローションをお互いの体に塗り合って、体を重ね合わせて洗う方法です。お互いの体のぬくもりを感じられますし、ヌルヌルがたまらなく気持ちいいでしょう。

この時にお互いの性器をいじれば、快感も高まり思わずお風呂場でエッチしてしまうこともあるかもしれません。お風呂場の場合、その場でローションを洗い流せます。ベッドが汚れる心配もないため初心者にもよい場所でしょう。

ラブホテルで使う

彼とセックスするときにラブホテルをしばしば利用するという人もいるでしょう。ラブホテルでローションを使ってプレイするのもおすすめです。ローションを販売している場合も多く持参する必要がありません。

ラブホテルでは、このほかにもアダルトグッズを取り扱っているところも多いです。いつもは使わないアイテムをプレイの中に取り入れてみると、いつも以上に興奮するでしょう。彼氏とのセックスが少しマンネリ気味になっているカップルにおすすめです。

防水シートを使う

ベッドでローションを使用する場合、うっかり垂らして汚れたらどうしよう…と思いませんか?もし心配であれば、防水シートをベッドなどに敷いてセックスを楽しみましょう。防水加工になっているので、ローションがベッドの方にしみこむ心配もありません。

またローションを使って部屋を移動する場合、床が汚れてしまわないためにも防水シートを敷き詰めるのも一つの方法です。ただローションで濡れたシートは滑りやすいので注意しましょう。

シャワーを浴びられる場所で

ローションを使って抱き合ったり性器を刺激したりしている際には気持ちよく感じられます。しかしそれ以外の際には、ベタベタして気持ち悪いと感じる人もいるでしょう。

その場合は、シャワーの浴びられるところでローションを使用しましょう。ローションを塗り合って抱き合ったり、性器を刺激し合った後、いざベッドでエッチ…その前にシャワーでローションを洗い流せば、ベタつきが気になる心配もなくなります。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー