バイブで気持ちいい体験を!一人エッチやセックス時の使い方
2348 Point
更新

バイブで気持ちいい体験を!一人エッチやセックス時の使い方

大人のおもちゃの中でも代表的なものの中の一つに、バイブがあります。バイブは、女性の間でも実は高い人気を誇るアダルトグッズの一つで、多くのモデルが発売されています。

皆さん、バイブを使ったことはありますか?女性の場合、「興味はあるけれども使ったことはない」という人も多いでしょう。

結論から言ってしまうと、バイブを使って損はありません。自分でオナニーをするためほか、彼氏とエッチしたときのためになるかもしれないからです。

ここでは、バイブの使い方やお手入れの仕方、特徴などについて詳しく見ていくので、参考にしてみてください。

バイブって気持ちいい?女性の印象は?

女の人

pixabay.com

そもそもバイブをはじめとした大人のおもちゃに対して、一般女性はどのような印象を持っているのでしょうか?ここでは、女性の印象についてまとめました。

バイブを持っていたり使ったりするのは恥ずかしい、という女性は多いです。しかし一方で、興味を持っている女性も少なくありません。

恥ずかしい

バイブに対する女性の印象の中で多いのは恥ずかしいというものです。バイブを購入しにショップに出かけたところを見られたり、家の中に隠しているのがバレたりしたら恥ずかしいという思いから来ています。

このためバイブを購入したことのある女性を見ると、アダルトショップよりも通販サイトを使っているケースが多いです。通販サイトなら他人に見られる心配もないからです。

興味のある女性は多い

一方で、バイブに対して強い興味を持っている女性も結構います。

あるサイトで「セックス中におもちゃを使われるのは好き?」というアンケートをとりました。100人以上の女性を対象に調査したのですが、実に3/4弱の女性が「好き」と答えました。バイブについて興味のあるのは、決してあなただけではありません。

ローターも気持ちいい

バイブだけでなく、ローターに興味を持っている女性も少なくありません。バイブの場合、男性のモノの形をしているものが多いです。しかしローターの場合、大きな豆のような形をしているのでバイブと比較して抵抗がないという女性も結構います。

バイブの場合、挿入して楽しむ傾向があります。一方ローターは、クリトリスを刺激するためのおもちゃです。クリイキ派の間では、ローターの方が好きという人が多いです。

バイブのメリット

喜ぶ女性

mpixabay.co

バイブを使用することでいろいろなメリットが期待できます。ここでは、バイブを使用するメリットについて、いくつかピックアップしてみました。

自分で気持ちよくなるためのほかにも膣トレができたり、性感帯を開発できたりします。また美容効果なども期待できるといわれています。

一人でも快感を得られる

バイブを使用するメリットとして、やはり大きいのはオナニーのバリエーションが広がる点です。オナニーをするとき、自分の指しか使っていない人も多いでしょう。それだと飽きてしまいませんか?

バイブを使用すれば、オナニーの幅も広がります。

例えばクリだけをいじっていた人なら、女性器の中に入れることでセックスしているかのような感覚を味わえます。クリイキだけでなく、中イキできるようになるかもしれません。

ポルチオやGスポットを探せる

クリではイケるけれども、セックスではイケないという女性も多いでしょう。それはもしかすると、中の性感帯がわからないからかもしれません。

女性の中にはGスポットやポルチオと呼ばれる中イキできる場所があります。

バイブでオナニーすることで、自分のGスポットやポルチオがどこにあるか探せるのもメリットの一つです。Gスポットやポルチオがわかるとジンジンする独特の感覚が得られます。その結果、中イキもできるようになるでしょう。

一人エッチで感度を磨ける

セックスでイッたことがないという方はいませんか?実はセックスでイッたことのない女性は少なからず存在します。

イキやすい体にするためには、自分で努力することも必要です。その中でおすすめなのが、バイブを使ったオナニーです。女性なら誰にでも、そこを刺激すればイケるというスポットがあります。バイブを使ってその快感ポイントを見つけることができます。

彼氏とセックスする際もそこを刺激するように持っていけば、今まで以上に気持ちのいいセックスができるでしょう。

膣トレできる

膣トレという言葉を聞いたことはありませんか?膣周辺の筋肉を鍛えることで、いわゆるアソコの締まりをよくする方法です。バイブを使って膣トレを行うことも可能です。

バイブで膣トレするのであれば、スイッチの入っていない状態で自分の中に挿入します。そして内ももと肛門に力を込める感じで、膣内を動かしてみましょう。そうすれば、中の筋肉が動いているのがわかります。

バイブで膣トレを繰り返せば、膣圧を高めることも可能です。膣圧が高まると、中が敏感になってイキやすくなるでしょう。

オルガズムでストレス軽減

バイブを使ったオナニーの場合、彼氏に気兼ねすることなく自分の気持ちいいことに集中できます。その結果、オーガニズムを得やすくなります。

快感を得られると、心身がリラックスした状態になります。その結果、寝つきも良くなります。睡眠が深くなればホルモンバランスも整って、体調も向上するでしょう。

美容効果が期待できる

肌荒れなどに悩んでいる人はいませんか?もし普段あまりオナニーしていないのであれば、それが原因かもしれません。

バイブでオナニーをしてイク習慣をつけると、気分がリラックスできます。するとホルモンバランスが整います。女性ホルモンの活発に分泌されるようになって、美肌など美容面にもプラスの効果があるかもしれません。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー