セックスでバイブを使うには?上手な使い方と購入方法・注意点
3260 Point
更新

セックスでバイブを使うには?上手な使い方と購入方法・注意点

バイブというと一人エッチのために使用する大人のおもちゃと思っているかもしれません。しかし、彼氏とのセックスのときにもバイブを活用すると、いろいろなプレイを楽しめます。

バイブと聞いて、一人エッチのために用いる大人のおもちゃというイメージをもっていませんか? もちろん、一人エッチとして活用できます。 しかし、一方で彼氏とのエッチのプレイの一環として、バイブを活用している人も少なくありません。

セックスでバイブを使用するメリットや、効果的な使い方などについて紹介します。 彼氏とのエッチに物足りなさを感じているのなら、導入を検討してみませんか?

セックス中にバイブを使うメリット

女性

pexels.com

セックスのときにバイブを使用することで、これまでのエッチに幅が広がってきます。 今まで感じたことのない快感を得られるかもしれません。 また、指や口だけで愛撫する場合、非常に体力を使います。

バイブを活用すれば前戯にたっぷり時間をかけても、それほど疲れないのもメリットの一つです。 セックス時にバイブを用いるメリットについてまとめました。

新たな楽しみ方ができる

セックスの前戯は、指や舌を使っておこなうのが主流でしょう。 ところが、バイブを用いることで今までとは違った刺激を与えられるのがメリットです。 バイブは電動なので、細かな振動を与えることができます

舌や指を使う愛撫とは違った快感を与えられるわけです。 その快感が女性に新たな興奮を与え、乱れた姿を見て男性もまた興奮するでしょう。

また、これまでのパターン化されたセックスを変えられるのもメリットです。 変化を取り入れることで、今まで以上に盛り上がったセックスもできるかもしれません。

愛撫が疲れない

愛撫に時間をかけることが女性を気持ちよくさせるとわかってはいても疲れる、という男性は少なくありません。 舌や指を常に動かして女性を責め続けるには、なかなかの体力が必要です。 疲れてしまい動きが鈍くなると、女性の気持ちよさも減少します。

バイブを使用すれば、体力の温存が図れるのもメリットの一つです。 指や舌を使わずとも女性を楽しませることができるからです。

また、男性もときには疲れていてセックスする気になれない場合もあるでしょう。 そのタイミングで女性が求めてきたときにも、バイブで挿入の代用ができます。 疲れていてなかなか勃起しないときに、バイブで女性に楽しんでもらうやり方も取り入れるといいでしょう。

中イキに挑戦できる

クリイキしたことはあるけれど、中イキの経験がないという女性は多くいます。 膣内部を刺激されることでオーガズムに達する中イキにバイブを使って挑戦できるのも、メリットの一つです。 バイブを女性器の中に挿入して、いろいろと動かしてみましょう。

Gスポットやポルチオのような性器内部にある性感帯を刺激できます。 その刺激によって、女性も中イキを実感できるかもしれません。 バイブで女性の性感帯をみつけて、男性のペニスでそこを刺激してみましょう。 そうすれば女性も中イキを体験でき、男性も満足感を得られます。

彼とのセックスでバイブを取り入れる方法

仲良さげなカップル

mpixabay.co

バイブをセックスに取り入れることで、いろいろなメリットが期待できます。 このように言われれば、自分も彼氏とのセックスに取り入れてみたいと思う人も多いのでは?

しかし、男性のなかでもセックスのときにバイブを使ってみたいと思っている人もいれば、偏見をもっている人もいます。 そこで、セックスで彼氏と一緒にバイブを使う際に、どのようなことに注意すればいいかまとめました。

使ってみたい男性は多い

男性のなかには、彼女とのセックス時にバイブを使ってみたいと思う人も多くいるようです。 その理由としては、「彼女を満足させたい」という気持ちが大きいようです。 やはり、男性としては彼女をセックスで満足させたい、イカせたいと思うのでしょう。

ところが、挿入だけで満足させられないと、申し訳ない気持ちや引け目を感じがち。 そこでバイブを取り入れて今まで以上に彼女を気持ちよくできると思うのです。 また、早漏や中折れしてしまう男性もバイブを使ってみたいという願望がある傾向にあります。

偏見のある男性には注意を

男性であっても、バイブセックスに抵抗のある人もいるようです。 バイブセックスという未知の行為に対する潜在的な恐怖心があるのでしょう。 また、バイブセックスをしたいと彼女が言い出すと、「どれだけ性欲が強いのか?」という警戒心を与えることもあるようです。

このように一部の男性のなかには、バイブに対する偏見をもっている人もいます。 彼氏がバイブに対してどのような価値観をもっているのか、バイブを使ったセックスを持ち掛ける際には慎重に見極めたほうがいいでしょう。

一緒に楽しみたいと伝える

もし、女性からバイブセックスを持ち掛けるのであれば、相手が受け入れやすい雰囲気づくりを心がけましょう。 おすすめな誘い方としては「あなたと一緒に楽しみたいから」と伝えるのもいいでしょう。 「あなたとのセックスをもっと楽しみたい」といった内容の伝え方であれば、彼氏も「じゃあ、やってみようか」という気持ちになりやすいのです。

そのほかにも、「新しいことに挑戦してみたいから使いたい」という言い方もいいかもしれません。 相手にどう言えば受け入れやすくなるか、伝え方もよく考えてからバイブセックスに誘ってみましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー