偽ツインレイと結婚しても覚醒できない?執着の断ち切り方や別れ方を知ろう
2806 Point
更新

偽ツインレイと結婚しても覚醒できない?執着の断ち切り方や別れ方を知ろう

ツインレイと勘違いしやすい「偽ツインレイ」という存在がいます。偽ツインレイとの出会いで覚醒できるのでしょうか。また、別れ方や執着の断ち切り方についてもご紹介します。

「彼が私の運命の相手、ツインレイかもしれない!」と思っても、実は勘違いかもしれません。

ツインレイと勘違いしやすい偽ツインレイにご注意ください。 今回は、偽ツインレイについて詳しくご紹介します。

偽ツインレイとの出会いでも覚醒できるのでしょうか。 また、上手な別れ方や執着の断ち切り方もご紹介します。

偽ツインレイについて知ることで、ツインレイとの出会いに活かしていくことができるかもしれません。

ツインレイと偽ツインレイの違い

カップル 男女

pexels.com

ツインレイは世界にたった1人しかいません。 たくさんの人がいる中で、ツインレイを見つけ出す運命にあります。

しかし、ツインレイと勘違いしてしまいやすい偽ツインレイがいるのです。 偽ツインレイとはどんな存在なのでしょうか?

ツインレイと偽ツインレイの違いを知ることで、しっかりと見分けられるようになりましょう。

ツインレイ

ツインレイは、あなたの魂の片割れや運命の人だと言われています。 女性にとってのツインレイは1人の男性であり、反対に男性にとってのツインレイは1人の女性です。

ツインレイと呼ばれる男女は、前世からのつながりをもっています。 実は、2人は前世では同じ魂を共有していたのです。

魂は輪廻転生を繰り返し、成熟していきます。 しかし、転生のときに1つの魂が2つに分かれてしまうことがあります。

2つに分かれた魂の片方があなた、もう片方がツインレイです。 そのため、ツインレイはお互いにとって唯一無二の存在であり、特別な存在と言えます。

ツインレイとは何かを徹底解説!ツインレイ確認方法もご紹介

ツインレイとはあなたの魂の片割れであるたった1人の男性、つまり運命の人です。ツインレイ確認方法を知ることで、彼があなたにとってのツインレイかどうか確かめましょう。

https://koimemo.com/article/17639

偽ツインレイ

魂のつながりのある人たちを総称してソウルメイトと呼びます。 ツインレイもソウルメイトの一種と言われています。

ツインレイはソウルメイトの中で最上位のつながりをもつ存在です。 そのため、ツインレイは世界にたった1人しかいません。

しかし、ツインレイ以外のソウルメイトとの出会いもあなたの人生にとても重要な影響をあたえます。

そのため、ツインレイ以外のソウルメイトとの出会いをツインレイの出会いと勘違いすることがあるのでしょう。

偽ツインレイとの恋愛でも覚醒できる?

月 水晶

pexels.com

ツインレイと出会い、試練を乗り越えていくうちにあなたの魂は覚醒します。 覚醒することでスピリチュアルな感性が研ぎ澄まされ、さらにツインレイとの絆も深まると言われています。

では、偽ツインレイとの出会いでも覚醒に向かえるのでしょうか? 今回は、偽ツインレイの覚醒や役割についてご紹介します。

覚醒はできない!

偽ツインレイとは、覚醒することはできません。 ツインレイと偽ツインレイとの違いは、前世で1つの魂を共有していたかどうかです。

1つの魂でなければ、一緒にいて居心地がよくても、素敵な関係が築けていても覚醒することができないのです。

覚醒できないからといって、偽ツインレイとの出会いが無駄になることはありません。 偽ツインレイとの出会いも別れも、あなたが本当のツインレイに出会うための手助けをしてくれるでしょう。

出会いの役割

偽ツインレイとの出会いは、本当のツインレイとの出会いのためにあると言われています。

ツインレイの愛は無償の愛と言われていて、愛し合う2人の間にエゴはありません。 しかし、エゴが不要と言われても、まったくエゴのない人間はいないでしょう。

偽ツインレイとの出会いがあなたのエゴを浄化して、ツインレイとの出会いに向けて準備をしてくれるのです。

エゴを浄化できるまで、偽ツインレイとの出会いが続きます。

別れの役割

偽ツンレイとの出会いに役割があるように、別れにも大切な役割があります。 別れを重ねていくうちに、あなたの人生が好転していくでしょう。

あなたにとって偽ツインレイとの必要な期間が終わると、自然と心には余裕が生まれてきます。

仕事や遊びが充実したり、1人の時間を楽しめるようになったりするでしょう。 偽ツインレイとの別れは、あなたに気付きをもたらします。

その気付きによってツインレイとの出会いに近づいていくのです。

偽ツインレイによくある5つの特徴

ハート 植物

pexels.com

ツインレイと偽ツインレイはとても似ています。 しかし、似ているだけでまったく同じではありません。

注意深くチェックしてみることで、偽ツインレイかどうか見破ることもできます。

実は、偽ツインレイには共通する特徴があるのです。 その特徴を知り、彼が偽ツインレイか本当のツインレイかみきわめましょう。

なんだか懐かしく感じる

初対面なのにどこか懐かしく感じるからといって相手がツインレイとは限りません。 偽ツインレイとの出会いも懐かしく感じることがあるので、注意してください。 ツインレイに感じる懐かしさは魂のつながりが理由だと言われています。 しかし、魂のつながりがあるのはツインレイだけではありませんよね。

相手はツインレイ以外のソウルメイトかもしれません。 また、懐かしい感覚は意外と感じやすいものです。

他人の空似や勘違いということもありえます。

永遠の幸せを錯覚してしまう

ツインレイと出会いは、最終的にツインレイの統合に向かいます。 ツインレイの統合のために、2人はさまざま試練を乗り越えていくのです。

試練は辛く、ときにはツインレイといても幸せを感じられないこともあるでしょう。 しかし、偽ツインレイとの間には試練は起こりません

ツインレイとの恋愛に比べて穏やかな分、永遠の幸せを錯覚することもあるかもしれません。

永遠の幸せを錯覚しているうちに相手がツインレイだと思い込むこともあります。

たくさんの愛情

偽ツンレイはたくさんの愛情をあたえてくれるでしょう。 しかし、愛情だけでは相手がツインレイかどうかを判断することはできません。

偽ツインレイは愛情が深く、あなたを甘やかしてくれるかもしれません。 しかし、その先には覚醒もツインレイの統合も起こらないでしょう。

本当のツインレイとの間にはさまざまな試練があります。 なかなか愛情を感じられない期間を乗り越えた先に、ツインレイの統合が待っているのです。

性エネルギーが強い

偽ツインレイは魂のつながりがないので、性エネルギーで補おうとする特徴があります。 例えば、ケンカなどのトラブルに対する解決法として、セックスをすることもあるでしょう。

1つの魂をもつツインレイは、お互いの考えがわかったり、感性を共有したりするシンクロが起こります。

しかし、偽ツインレイではシンクロが難しいです。 そのため、精神での反発を解決することができずに、セックスでごまかしてしまいます。

口論やケンカが多い

偽ツインレイとの関係では、口論やケンカが多くなります。 根本的に意見が合わず、大きな損害の出るよう口論やケンカが特徴です。

なぜ口論やケンカが多くなってしまうかというと、偽ツインレイの役割が関係してきます。 偽ツインレイは出会って別れることに意味があり、ツインレイと出会うための準備期間とも言えるでしょう。

偽ツインレイは口論やケンカを通して、別れというゴールに向かって進んでいくのです。

この記事のライター(486件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー