ツインレイの男性に訪れる変化とは?寂しい時の対処法を解説
3689 Point
更新

ツインレイの男性に訪れる変化とは?寂しい時の対処法を解説

男性はツインレイの女性に出会うことでさまざまな変化が訪れます。その変化は寂しく辛い期間へ導いてしまうのです。ツインレイに避けられない寂しさはどう対処すれば良いでしょうか。

魂の片割れであるツインレイの男性に出会えることはとても幸運なことです。 ツインレイと出会えたことで人生が好転していき、本物の愛を知ることができます。

ところが、嬉しいことばかりではありません。 ツインレイ女性と出会った男性には様々な変化が待ち受けています。

その試練を2人で乗り越えたとき、改めて魂は1つとなるのです。 ツインレイの男性はツインレイ女性と出会うことでどんな変化が訪れるのでしょうか。

寂しいときの対処法もお伝えします。

ツインレイ男性の変化で不安になる理由と心構え

男性 不安

pexels.com

今までの恋愛と違い、ツインレイとの恋愛は愛を知る前に必ず試練がやってきます。 そのため、ツインレイ男性に訪れた変化で寂しさを感じる女性は少なくありません。

なぜ不安になるのか、そして来るべき試練を乗り切るための心構えをあらかじめ知っておきましょう。

嫌われたように感じるから

ツインレイ男性は試練の期間に入るとツインレイ女性の前から姿を消すことがあります。 徐々に距離を出す人もいれば、急に音信不通になってしまう人もいてさまざまです。

ツインレイ同士の恋愛を理解していれば「サイレント期間に入った」と理解できます。 ですがサイレント期間を知らなければ「嫌われた」と誤解してしまうのです。

実際はツインレイ女性に対する深い愛に男性が恐怖を抱いています。 決して嫌われたわけではないのですが、このカラクリをわかっていなければ不安になるのも当然ではないでしょうか。

ツインレイの男性は関係性に悩むことを知っておく

ツインレイの男性はツインレイ女性に対する深い愛に悩みます。 今までの恋愛では感じたことのない感情なので、どうすれば良いのかがわかりません。

男性はツインレイ女性に出会うことで自分自身と深く向き合います。 仕事はこのままで良いのか、本当に女性を幸せにできるのかなど、考えたことのない深い問題に直面します。

そして2人の関係性に悩むようになるのです。 男性があなたとの関係に悩み始めたら、ツインレイであることに気づき始めたのだと考えるようにしましょう。

サイレント期間を覚悟しておく

出会った後、かならずサイレント期間がやって来ることを覚悟してください。 サイレント期間は人によって数週間で終わる場合もあれば、数年かかる場合もあるため期間は決まっていません。

このサイレント期間が苦しすぎて、ツインレイを手放してしまう人もいます。 ツインレイ同士の恋愛は、お互いの魂をレベルアップさせることが目的です。

サイレント期間が訪れたら、自分と向き合い自己成長をする期間だと前向きに捉えるようにしましょう。

ツインレイのサイレント期間はいつから?正しい過ごし方は?

ツインレイが出会ったあと、乗り越えるべき二人の試練がサイレント期間です。ここでは、サイレント期間がどのようなもので前兆のサインはあるのか、サイレント期間の過ごし方や早く終わらせる方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/17538

ツインレイ男性に訪れる変化とは【気持ち編】

佇む男性

pixabay.com

ツインレイ男性の心はどのように変化していくのでしょうか。 衝撃的な出会いの後、ツインレイ女性に深い愛情を感じて幸せな期間が続きます。

そして、徐々に気持ちに変化が生じていくのです。 その経緯をみていきましょう。

不安になる

自分の中の理想と現実に不安になります。 深く愛しているだけに、今の自分でツインレイ女性を守りぬけるのか、相応しい相手になれているのかを悩んでしまうのです。

また、ツインレイの出会いは、独身同士とも決まっていません。 出会ったときにどちらかが既婚者である可能性もあります。

複雑な関係性に、悩み不安になることもあるのです。 ツインレイ女性に強く惹かれるほどに、不安な気持ちは強くなってしまいます。

ツインレイ女性を「失いたくない」強い気持ちが不安にさせるのです。

女性から逃げたくなる

不安を感じ、自分自身ではツインレイ女性を幸せにできないのではないかと悩んだ挙句、ツインレイ男性は逃げたくなります。

この頃からサイレント期間に入っていくので距離を感じる女性も多いはずです。 サイレント期間は多くの男性が逃げるランナーになります。

ツインレイ女性からの深い愛から逃げているのです。 愛情にこたえられず、息苦しさを感じて逃げる選択をします。

自分は苦しみ悩んでいるのに、横で幸せそうに笑うツインレイ女性を見ると苦しい気持ちが強くなるのです。

女性に怒りや恐怖を感じる

ツインレイ女性の深い愛にこたえられない不甲斐なさや、苦しい気持ちを打ち明けることもできない状況はやがて怒りや恐怖に変わります。

とくに、どれだけ距離を置こうとしても詰め寄ってこられては、もう全てを放棄したくなるのです。

これは完全に逃げるランナーと追いかけるチェイサーとに関係が変化したことを告げています。 サイレント期間の到来です。

怒りや恐怖はネガティブな感情なので、このときの男性は恋愛モードになりません。 仕事に熱中したい時期でもあり、それこそがツインレイ同士の恋愛の特徴でもあります。

一途な愛を感じる

ツインレイ女性を拒絶し、しばらく経つと、女性がいかに大きな存在であったかがわかります。 サイレント期間も終了が近付いてきているのであとひと踏ん張りです。

女性から離れていた期間で自分自身に向き合った男性は、自分の抱えていた問題を直視します。 そのときに、放置していたのに信じて待ってくれていた女性に対して大きな愛を感じるのです。

そして、レベルアップした状態になり迎えに行こうと決心します。 少し離れたことで、男性の中にも大きな愛が生まれたのです。

男らしくありたいと感じる

ツインレイ男性はツインレイ女性と恋愛することで自分の「男性性」に目覚めます。 仕事を頑張り、愛する人を守り、愛する人の夢を叶えたいと感じるのです。

実は、男性性を育むことは同時に女性性を育むことでもあります。 自分の中に宿るエネルギーは、男性性と女性性がイコールに存在するので、男性性が大きくなると同時に女性性も大きくなるのです。

要するに、人としてエネルギーが増大すると捉えてください。 魂がレベルアップしている過程なので、ツインレイとして統合が近くあることを示唆しています。

無条件で女性を守りたいと感じる

サイレント期間が終わり再会を果たすとき、2つの魂は改めて1つとなります。 このとき、男性は何にも代えられない深い愛を持って女性を見つめているのです。

生涯をかけて、ツインレイ女性を愛し守り抜く決心をします。 結婚という形を取るツインレイカップルもいますし、結婚しなかったとしても、とにかく女性を守りぬくようにするのです。

自分自身が愛の存在になるのは、ツインレイの使命でもあります。 何の条件もない、ただ純粋な愛で女性を包みこむ存在に男性は変化していくのです。

この記事のライター(486件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー