ツインレイはテレパシーで通じ合える!彼の声が聞こえるなら運命の人かも
3354 Point
更新

ツインレイはテレパシーで通じ合える!彼の声が聞こえるなら運命の人かも

ツインレイのテレパシーには、お互いに通じ合うための役割や、運命の人を見つけ出すための役割などがあります。今回は、ツインレイのテレパシーについて、種類や特徴などを詳しくご紹介します。

ツインレイ同士はテレパシーで通じ合うことができるって知っていましたか? 彼の声が聞こえたり、彼の感覚にシンクロしたりするなら、すでにテレパシーを受け取っているかもしれません。

ツインレイは前世ではあなたと1つの魂を共有していた唯一の男性です。 運命の人、魂の片割れとも言えるでしょう。

そんなツインレイとの間に起こるテレパシーにはどんなものがあるのでしょうか? また、テレパシーが起こる理由についてもご紹介します。

ツインレイのテレパシーの種類

女性 光

pexels.com

テレパシーと言うとどんなものをイメージしますか? 自分の考えを口にしないで相手に伝えられる、会話ができるといったイメージをもつ人が多いのではないでしょうか。

ツインレイのテレパシーは一般的なイメージとは少し違う部分もあります。 まずは、ツインレイの間だけに起こるテレパシーの種類をご紹介します。

体が痺れる

ツインレイのテレパシーはメッセージや会話など言語的なものだけではありません。 身体的な感覚で現れることもあります。

ツインレイのことをふと思い出した瞬間、指先や唇などがなんとなく痺れることがあるようです。

体の痺れを感じたら、その痺れはツインレイからのテレパシーかもしれません。 その痺れには痛みや不快感はないと言います。

じんわりとした麻痺やほんのり感じる熱など、初めての感覚かもしれません。

匂いを感じる

ツインレイのテレパシーはあなたの嗅覚にも訴えかけてきます。 匂いによってツインレイとのテレパシーを確信することもあるそうです。

あなたにとってツインレイを連想させる匂いはありませんか? これまで嗅いだことのない独特な匂いは、ツインレイのテレパシーと関係あるかもしれません。

匂いを感じたすぐ後にツインレイから連絡が来たり、彼が家に帰ってきたりしていたら、ツインレイのテレパシーがはじまっていると言えるでしょう。

偶然が重なる

ツインレイ同士は偶然、似たような行動をとっていることがあります。 例えば、外出先で約束もないのに偶然会ったり、偶然同じ店で同じ買い物をしたりなどです。

このようにツインレイ同士には偶然が重なることが多くあります。 偶然が重なるというよりも、むしろお互いにテレパシーで引き寄せあっているのかもしれません。

しかし、偶然にしろテレパシーにしろ、どちらにしても相性がとても良いから起こるのでしょう。

言葉にしなくても伝わっている

ツインレイは言葉がなくても相手の考えや好みを理解することができると言われています。

例えば、相手からサプライズなのにあなたの好みにドンピシャな贈り物だったなどです。 実際に言われたわけでも聞いたわけでもなく、なんとなく分かってしまうのです。

これもツインレイのもつテレパシーが原因かもしれません。 「なんとなく」で分かり合えてしまうのは、1つの魂を共有していた2人だからこそですね。

感覚の共有が起こる

離れていても相手の体調や感情などが伝わることがあります。 お互いの状態をテレパシーで送り合っているのかもしれません。

体調面では変化のタイミングが重なることが多いでしょう。 会っていないのに同じ時期に風邪をひく、同じタイミングでダイエットをはじめるなどです。

感情面では、心がつながっているので離れていても相手の影響を受けます。 気分が良い日に相手からも嬉しい報告があったり、なぜか悲しい気分のときは相手も落ち込んでいたりします。

ツインレイ同士だとテレパシーがつかえるのはなぜ?

カップル キャンプ

pexels.com

匂いや感覚の共有など、ツインレイの間にはいろいろな種類のテレパシーが起こります。

なぜツインレイはテレパシーが使えるのでしょうか。 今回はツインレイがテレパシーを使える理由を3つご紹介します。

もともと同じ魂を持っているから

ツインレイにテレパシーが起こる理由の1つとして、前世での魂のつながりが挙げられます。

魂の片割れと言われるツインレイは、もともと1つの魂を共有していました。 しかし輪廻転生の過程で2つの肉体に分かれ、今は2人の男女となったのです。

もともと1つの魂を共有していた影響により、お互いの思考が繋がりやすくなっているのでしょう。

そのため、お互いの考えが自然と頭の中に流れ込んでくるのだと考えられています。

2人で試練を乗り越えるため

最終的にツインレイは再び1つの魂に戻るために統合へと向かいます。 しかし、ツインレイの統合にはさまざまな試練を乗り越えなければなりません。

試練を乗り越えていくときに、お互いの意思疎通をスムーズにするためにテレパシーがあると言われています。

試練の中には、2人の精神的、物理的に距離が離れるサイレント期間があります。 会えない期間に離れ離れにならないように、ツインレイのテレパシーがあるのかもしれません。

ツインレイのサイレント期間はいつから?正しい過ごし方は?

ツインレイが出会ったあと、乗り越えるべき二人の試練がサイレント期間です。ここでは、サイレント期間がどのようなもので前兆のサインはあるのか、サイレント期間の過ごし方や早く終わらせる方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/17538

お互いを高め合うため

ツインレイの恋愛は2人の幸せ以外にも大きな役割があります。 真実の愛を広め、ツインレイ男性を支えるという使命があると言われています。

使命を果たすためには、互いに協力をして2人で切磋琢磨していかなければなりません。 協力や切磋琢磨していくためには、相手を理解し、同じ目標をもつことが大切です。

相手がいくらツインレイでも言葉だけでは理解できないこともあるでしょう。 そうしたときのために、テレパシーがあると言われています。

この記事のライター(486件執筆)

KOIMEMO編集部

KOIMEMO編集部

あなたの恋愛がうまくいきますように♪願いを込めて記事を書いています!

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー