※本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いマディアの当たる占い師はこの人!人気の先生の口コミ・評判を一挙公開

電話占いマディアの当たる占い師はこの人!人気の先生の口コミ・評判を一挙公開

占い・診断

恋人との相性、片思いであれば相手の気持ちついて知りたいと思う時、「占い」が指針になってくれることもあります。マディア電話占いの特徴や当たると評判のおすすめ占い師を紹介します。

電話占い「マディア」の特徴

厳格なオーディションを通過した実力ある占い師のみ在籍

電話占い「マディア」には、業界随一とも言われる厳格なオーディションを通過した実力派占い師ばかりが在籍しているという大きな特徴があります。

実際に、在籍している占い師の数は約70名と、他の電話占いサービスと比べるとかなり少ない方なのです。

厳しいオーディションを通過したまさに「少数精鋭」の占い師を集めているサービスであることがうかがえるでしょう。

さらに、マディアでは「お客様の声」を特に大切にしていることから、口コミはすべて包み隠さず掲載。

70名という少数精鋭の中から、実力もあって相性の良い占い師を選びやすい環境がしっかりと整っています。

補足のアドバイスがもらえるアフターサービスも充実!

マディアの占い師は、電話鑑定の終了後にアフターメールを送ってくれる点もおすすめポイントの1つ。

電話占いは、1分間通話するごとに料金が発生するため、時間には限りがあります。

いくら悩みを解決したいとはいえ、時間や費用の都合で期待通りにいかないという恐れもあるのです。

また、何らかの理由により電話が途中で切れてしまう場合もあり、人気の占い師ともなるとすぐかけ直すわけにはいかなくなります。

アフターメールならば、占い師の先生が話しきれなかったアドバイスや補足的な情報など、電話による鑑定の中では収まらなかった情報を手にすることが可能。

あまり時間がなくて電話占いをためらってきた人でも、これなら安心できますね!

初回は3,000円分が無料!

電話占い「マディア」では、新規登録をした人全員に初回3,000円分の無料クーポンを贈呈しています。

マディアの鑑定料金は、1分あたり280~320円あたりが相場。

そのため、およそ10分前後の鑑定料金が無料になる、と考えておいてください。

占い師選びは、必ずしも最初から相性のいい先生に当たるとは限りません。

マディアなら、少数精鋭の中から選びやすいうえ、試しやすい環境も整っているので、初めての人にはおすすめのサービスと言えるでしょう。

電話占いマディアで「よく当たる」と評判の占い師10選!

恵蓮(エレン)先生

電話占いマディア 恵蓮(エレン)先生

恵蓮先生は、幼いころから霊感霊視力に優れていたそうで、その才能を活かしたスピリチュアルな占術を繰り広げる、マディアでも人気の高い占い師です。

霊感霊視とタロットカードを巧みに駆使し、相談者1人ひとりの悩みを細かく読み取ってくれます。

恋愛から仕事のこと、人間関係、メンタル、子育てなど幅広い相談内容に精通しているのも特徴の1つ。

海外経験も豊富な人生経験をもとに、丁寧かつ的確な鑑定、そしてアドバイスが得られることでしょう。

恵蓮先生のおもな口コミ

恵蓮先生、先ほどはありがとうございました。 人には言わないとわからないことのはずなのに、会話が噛み合ってたので気になりませんでしたが、見えてたんですね。電話を切ったあとに驚いてます(!) 離れてて心配になりがちなのは、お互い様だったんだなとちょっと安心しました。彼が言葉にしない気持ちも、なんだかうすうす気づいていたのですが、わたし自身の不安な気持ちでよく見えていませんでした。恵蓮先生とお話できたことで、この関係の最も大切な部分に集中できそうです。どうもありがとうございました!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/

先生と出会って、もう10カ月くらい経ちます。 いつも言葉が前向きで、100%の力で励ましてくれます。 お話も楽しく、語彙力も素晴らしいです。 こんなステキな先生に出会えた事を感謝します。 みなさんもぜひ一度相談なさってください。 えれん先生のおかけで この1年、無職から就職し、大好きだった彼との別れを決め、前を向いて歩いていけています。 いつも絶対に見捨てずに、いてくれる姿に 人としても尊敬しています。 またお話し出来る日を楽しみにしています。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/

エレン先生、昨夜はありがとうございました。 口コミの高さから一度先生に視ていただきたいと思っておりましたので嬉しかったです。 サクサクと素早く視ていただき、彼のことや私自身のことも、そうそう!と思い当たることが多いように感じました。ハッキリと仰いますが優しく説明して教えてくださいますし、こうすれば良いですよ、とアドバイスもしていただけました。すごく視えていらっしゃる先生だなと思いました。鑑定内容も嬉しく思えるような、前向きに希望が持てるようなことでした。そうなんだ!と初めて思うことも教えていただいて、1時間ほどがあっという間で楽しい時間でした。 先生と電話を切った後に久しぶりに彼の方からLINEがきました! また何かありましたらよろしくお願いいたします^ ^

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/
恵蓮先生の基本情報
お気に入り登録数 296人
料金 1分320円
性別 女性
鑑定歴 4年
使用占術
霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち
口コミ数 427件
平均評価 4.99

智鈴(チリン)先生

電話占いマディア 智鈴(チリン)先生

霊感家系に生まれ、鑑定歴25年を誇る智鈴先生。

解決に時間がかかるような悩みから、不倫や浮気、三角関係などといった複雑な恋愛まで、一筋縄ではいかない問題解決に業界随一の定評があります。

特に縁結びや縁切りに強く、的中率の高さは口コミを見てもよくわかるかと思われます。

優しくオーラのある声で相談者に寄り添ってくれるので、話すだけでも癒やしになるかもしれません。

智鈴先生のおもな口コミ

先生、私復縁できました!半年掛かりましたが、本当に嬉しいです! 智鈴先生とは在籍されて間もない頃、口コミ数が5個位の頃から視ていただいています。他の先生に視ていただいた事もありますが、智鈴先生が一番多く相談させていただきました。最初からお力のある素晴らしい先生だと思っていて、やはり大人気になられましたね!納得です。半年間、寄り添っていただきありがとうございました!先生のお陰で暴走する事なく、復縁とゆう願いを叶える事が出来ました!先生に出会えて本当に良かったです。心からありがとうございました!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/18/

智鈴先生!大好きです!笑 本日2回目の鑑定です。 前回、お別れした彼との深い縁結びから彼が変貌!驚く程のパワーを見せつけられ困惑してます(笑) 簡単に復縁できたと思いきや、今まで何の愛情、感情表現もしてくれなかったのに「好きだよ」「いつか一緒になろう」「ほんとは毎日会いたいよ」の連発でこっちは「え?ほんとにこれって智鈴先生のパワーだよね?やばくない?」とびびってます。ただなかなかゆっくり会えず今回お電話すると「先生の力不足だわ。ごめんねー。。」と。いやいやこれ以上はないでしょと思いながら鑑定を聞いていましたが、まだまだ縁結びやるしこれがほんとの彼だから信じていいんだよ?あなたの幸せのためどんな事も応援するよ!」と力強いお言葉。。。私、先生無しじゃ生きていけなくなりました(笑) 恋愛で悩んでる方!!ほんとにほんとに智鈴先生の縁結びを感じて下さい!どんな事も先生が自分が望む方向に、望む相手と強く結んで下さいますよ!!私の彼は「好き」の「す」の字も言わない人だったんで間違いないです!2週間連絡無いとかしょっちゅうだったのに今は電話やらメールやら毎日やり取りできてます!!!間違いない先生ですよ!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/18/

ごめんなさい。私が色々と話してから霊視をしてもらったので主観というかコールドに感じてしまいました。。だって連絡が取りづらくなった時期を言ったら、その時期に彼女が出来たと言われたし、若いから心変わりしやすいと。。一般論ではなくキチンと彼をみてほしかったです。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/18/
智鈴先生の基本情報
お気に入り登録数 508人
料金 1分320円
性別 女性
鑑定歴 25年
使用占術
霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知
得意な相談内容
縁結び・縁切り・復縁・恋愛・浮気・相手の気持ち・結婚離婚・健康・不倫・家族関係・人間関係・霊的なご相談等
口コミ数 508件
平均評価 4.97

澪(ミオ)先生

電話占いマディア 澪(ミオ)先生

澪先生は、霊感タロットや四柱推命、姓名判断など、霊感だけにとらわれない様々な占術を巧みに操るのが特徴です。

英語講師と占い師を両立されていたそうで、さらに心理学を学んでいたことから、教養にも富んだ先生であることがわかるでしょう。

人の心を読み取り、理解し、寄り添う力には、とてつもない説得力を感じるほど。

ハッキリと結果を伝えるスタイルなので、とにかく今置かれている現実を変えたい!という人にはおすすめの先生です。

澪先生のおもな口コミ

もう涙がとまりません。ついに叶った復縁。 先生、本当に今までありがとうございました。これで卒業?できます。 辛く苦しかった2年半。連絡もとれなかった。嫌いとまで言われた。 それでもずっとずっと好きだった人。この人がいない未来なんて必要ないって。 沢山の占い師さんに相談しました。縁結びも、思念伝達も効果はなかった。 無気力に光を求め彷徨い、ヒラヒラと…このままでは自滅する。彼を諦める決意から、失礼かもしれませんが、先生のお写真からハッキリと私に留めを指してくれると思いご相談させて頂いたのが事のはじまり。 でも優しかった。そして彼の本音、想い。真実をありまま私に伝えてくださり、希望を与えてくれた。その希望(アドバイス)は月を追うごとに私を好転へと誘い、ついに再会〜復縁へと導いてくださいました。きっと先生は私のよう、沢山の人達を救ってこられたのでしょうね。自分のことのよう、真剣に取り組み、誠意ある回答。 本当に、本当に沢山の人気占い師さんに相談した中で一番のオンリーワンの先生でした。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/25/

暖かみのある話し方で、社会常識や知識も豊富にお持ちの先生だったので、安心して相談ができました。親身になってくれる、凄く素敵な先生でした。相談後は、前向きで穏やかな気持ちになることが出来ました。 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/25/

何度も視て貰っていますがその都度、丁寧に視てくださる優しい先生です。 音信不通の彼ですがその後、連絡がきて戻りました♪ アフターメールもありがとうございます♪ 先生が教えてくれた運気のいい今年、来年の内に結婚の話しを進めたい…と思っていたら来年の4月頃には…と、彼から話しが出ました(^ ^) それまで怒らせずに頑張りたいです笑

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/25/
澪先生の基本情報
お気に入り登録数 131人
料金 1分280円
性別 女性
鑑定歴 5年
使用占術
霊感・霊視・霊聴・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・祈願・縁結び・故人との会話 ・姓名判断
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・開運指導・ペットの気持ち
口コミ数 109件
平均評価 4.94

涼(リョウ) アルマ先生

電話占いマディア 涼(リョウ) アルマ先生

親しみやすい人柄で評判の涼 アルマ先生。

霊感霊視や波動修正といったスピリチュアル占術によって鑑定を行っています。

得意な相談内容の中でも、片思いや復縁、不倫など、心の中でモヤっとしやすい悩みの解決に強いそうです。

鑑定には上限人数を設けるほど、非常に強いエネルギーを使うんだとか。

見透かされているかのような的中率の高さは、口コミでの評価の高さからしっかりうかがうことができるでしょう。

涼 アルマ先生のおもな口コミ

いつも いつも ありがとうございます 先週 凄く彼に対して 怒った私に 「放置しましょう!1週間で彼から連絡来ます!」 と仰ったのですが 正直 彼から連絡して来るわけ無い・・・ って思ってました。 今までも そぉだったから・・・ そしたら 1週間後の今日 「怒ってる?」 って 電話ありました! 先生・・・ 本当に 凄い! 知ってたけど 改めて 凄い!です

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/76/

今日も鑑定して頂きありがとうございました。何から何まで納得いくし、当たってます!こんなに的中率が高い先生は初めてです。多くは語ってないのに、何故こんなに視えるか…。私はかなりの不安症です。以前も彼の行動や思い癖などを当てられ、すべてに「そうそう!」何回そうそう!言ったかわかりません(笑)私がいろいろ不安に思っていた事を払拭して頂きました。人は十人十色。いろんな人が山程いる中で、たった1人を丸裸にしてしまうのは、凄すぎです。喜ばせる為の上げ鑑定ではなく、厳しい事もビシッと言ってくれる先生だから信頼出来ます。今後も宜しくお願い致します。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/76/

本日は初めての鑑定ありがとうございました。 とても明るく優しくお話しを聞いて頂きました。 詳細をお伝えしていないのに、とてもスラスラとお答え下さいました。 一番の心配事を全否定して下さって、とてもスッキリしました。 しばらくは先生にお世話にならなくて良さそうです(笑) これからも彼と幸せな時間を紡いでいきます。 涼先生とのご縁に感謝致します。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/76/
涼 アルマ先生の基本情報
お気に入り登録数 73人
料金 1分280円
性別 女性
鑑定歴 10年
使用占術
霊感・霊視・霊聴・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・カラーセラピー・ダウジング・パワーストーン選択・気学・数秘術・チャネリング・思念伝達・未来予知・波動修正・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・今世のテーマ・課題・今年の流れ・運勢・心の傷・言葉に出来ないモヤモヤ・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・開運指導
口コミ数 215件
平均評価 4.99

姫伽(ヒメカ)先生

電話占いマディア 姫伽(ヒメカ)先生

姫伽先生は「霊的血族」の末裔でもあり、生まれつきの霊能力を存分に発揮した鑑定を行っています。

「人のエネルギーは縦方向と横方向の光の十字で構成されいる」とされており、エネルギーを高めるというスタイルで悩み解決へと導くそうです。

占術はおもに霊感霊視・アカシックリーディング・ソウルパワーなどスピリチュアルな手法が専門ですが、非常に丁寧で精度も高いと評判。

難しい解説は一切せず、シンプルでわかりやすい、なおかつ的確なアドバイスがもらえるでしょう。

姫伽先生のおもな口コミ

姫伽先生。BIGニュースです。 人生大逆転がおこりました。 彼から連絡がきました。 お食事の誘いです。 とても嬉しいです。❤️ 先生の鑑定で彼の今の状態や連絡が必ず近い日にくる と的中率100%です。 先生のお力の後押しと力強いお言葉で夢の一歩を踏み出せそうです。 姫伽先生。本当にありがとうございます。 紆余曲折でしたが、奇跡って起こるんですね。 又、改めて報告とアドバイスして頂きたいと思いますのでお電話します。 今後とも宜しくお願い致します。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/103/

姫伽先生、先日は初鑑定をありがとうございました◎ 噂に違わぬ素敵な先生で、安心して鑑定を受ける事が出来ました(^^) 私が彼との状況を少しお伝えしただけで、すぐに見えていらっしゃる事を お話して下さり、無駄が無かったです。もちろん、彼の性格もお見通しでした。 他社でも色々と占いジプシーに陥っていましたが、なんとなく、姫伽先生が最後!と思いながら お電話しました。 彼の新たな情報…というか、姫伽先生視点からの「彼」を新鮮に感じ、そのおかげでホッとしたので、その後、何社か退会する事が出来ました(^^;) 先生が見立てて下さった未来、迎える事が出来る様に頑張ります!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/103/

先日はありがとうございました。 コメント書くの遅くなってしまいましたが、先生の鑑定、少しズレはありましたが、仕事の件、当たっています。 これから、ちゃんとした彼に2年以内に出会うとの事なので、胸を弾ませ待っていようと思います(^^) ありがとうございました。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/103/
姫伽先生の基本情報
お気に入り登録数 198人
料金 1分280円
性別 女性
鑑定歴 15年
使用占術
霊感・霊視・除霊/浄霊・アカシックリーディング・ソウルメイト・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング/エンパワーメント・加持祈祷・結界法・霊体/エーテルコードの修復・守護霊/守護神診断・故人や亡くなったペットとの対話・カバラ・裏風水・姓名判断・夢診断・数霊診断
得意な相談内容
縁結び・相手の気持ち・不倫・復活愛・出会い・結婚・離婚・浮気・人生相談・相性・人間関係・家族関係・トラウマやコンプレックスの解消・過去世・未来予知・霊障/因果解消・開運指導・転居・天職・就職・転職・進路・経営・開業・金運
口コミ数 192件
平均評価 4.99

龍神(リュウジン)先生

電話占いマディア 龍神(リュウジン)先生

男性占い師の龍神先生は、男性ならではの視点で、相手の気持ちを深く霊視することで人気の占い師です。

「的中率は90%」とご自身でもおっしゃっており、口コミからわかるとおり本人の自信は確かなようです。

「秘密の恋」や「かなわない恋」の相談には特に強く、奇跡的に成就させた実績も数多いのだそう。

また、結婚の時期もズバリ当てるという自信も持っておられます。

将来の恋に悩んでいる人、いつ結婚するのか不安な人ならば、ぴったりの先生かもしれません。

龍神先生のおもな口コミ

気になる方がいたので相談しましたが、その人がどんな職業の方なのかも龍神先生には見えているようで驚きました(゚□゚*) 彼はあまり多くない職業なだけに驚きです・・Σ( ˙꒳˙ ) 先生は変にアゲたりしないでちゃんと見えたことを言ってくれていてご縁がない場合も、その先の未来の幸せをちゃんと教えてくれるので、ただのアゲ鑑定が嫌いな私には相性が良かったです。 またよろしくお願いします☆

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/

先生の霊視の的中率は今まで出会った鑑定師さんの中で一番高かったです! 運命の出会いに関しても私の理想のタイプの人を完全に読み取っていたのでかなりビックリしました。 また、出会う季節に合ったラッキーアイテムなども教えてくれて、聞いててワクワクしましたw また、機会があればよろしくお願いします♪

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/

ゆったりお話される、ユーモアを感じる男の先生でした。 とてもお話しやすく、すごく視えていらっしゃると思います。 ただ、テンポがとてもゆっくりで、10分くらいでお願いしようと思っていたのを最初に言わなかったのが悪かったのかも知れませんが、もう少し時間を気にかけて欲しいな〜という印象はありました^^; また、きっと視えすぎておられるため、今の彼と上手くいっても結婚する可能性があるし、上手くいかなくても他の結婚相手が現れると仰ってくださり、凄いなとは思ったのですが、今の彼と上手くいかないというのが言えず、気を遣って下さったのかな!?と、私がつい余計なことを考えてしまい、つい悲しくなってしまいました。。汗 でも本当に先のことまで視えておられるよく先生だと思います。少しモヤモヤも残ってますが、視て頂いてスッキリしました。 未来は刻々と変わるとのことですので、あまり悲観的にならずに、成るように進んでみます。 ありがとうございました。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/101/
龍神先生の基本情報
お気に入り登録数 93人
料金 1分280円
性別 男性
鑑定歴 15年
使用占術
透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
得意な相談内容
恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来・人生相談・結婚・離婚・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・目標・開業・金運・相続・健康・容姿・外見・開運指導
口コミ数 77件
平均評価 4.93

ヨーコ先生

電話占いマディア ヨーコ先生

波動修正・ヒーリング、霊感タロットを中心に鑑定を行うヨーコ先生。

特に、不倫・浮気・復縁などの複雑な恋愛相談における人気はマディアでもトップレベルの先生です。

現状をはっきりと伝え、厳しくも優しい的確なアドバイスが大きな評判を呼んでいます。

リピーターも多く、ブレない鑑定にも定評があるので、一度鑑定を受けたら前向きになれるだけでなく、自分を信じてまっすぐ進む、そんな気持ちになれるのではないでしょうか。

ヨーコ先生のおもな口コミ

先日はありがとうございました。 途中で切れてしまったのに丁寧なメッセージありがとうございます。 先生の優しいお人柄がとても伝わりました。 またお願いしたいです。 宜しくお願い致します。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/39/

秘密の交際についてご相談させていただきました。 彼の本心について占ってもらい納得です。先生に指摘された通り、私と彼の関係は対等ではなく、ちょっと自分本位だったかな…と反省してます。まだ、彼の気持ちがあるようなので今後は反省点を活かし、先生に教えて頂いたことを踏まえながら関係を育んでいきたいなーと思った矢先に彼から連絡が(笑) 先生の言っていたこと… ドンピシャでした(汗)ちょっと聞きたいことがドンドン出てきたのでまたお電話しますね!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/39/

先日は初めての鑑定をありがとうございました。 とても明るく、全てを受け入れてお話しを聞いて下さったので、私も自分の気持ちを包み隠さずにお話しできました。 私がお伝えしていない事も言い当てられ、鳥肌が立ちました。 鑑定結果は、何の心配もいらない、私にとってはとても良いもので、昨日の夜はぐっすり眠れました。 アフターメールがすごく丁寧な細かい内容で、何度も何度も読み返しています。 何度もお話ししたくなる、素晴らしい先生です! 次は良いご報告で、先生とお話しできたらと思っています。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/39/
ヨーコ先生の基本情報
お気に入り登録数 104人
料金 1分300円
性別 女性
鑑定歴 15年
使用占術
霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・四柱推命・守護霊対話・風水・透視・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊・霊障・浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・夢診断・開運指導・ペットの気持ち
口コミ数 159件
平均評価 4.96

みなみ先生

電話占いマディア みなみ先生

霊感霊視はもちろん、未来透視や波動強化などの占術で定評のあるみなみ先生。

幼いころからの霊感を活かし、相手の気持ちや過去、未来までしっかり透視してくれると評判も高いです。

みなみ先生から出る波動には、慈愛と優しさに込められた温かいオーラを感じることができるそうで、鑑定を受けるだけでもきっと癒やされるでしょう。

恋愛に悩むだけでなく、疲れてしまった方にはぴったりなのではないでしょうか。

みなみ先生のおもな口コミ

みなみ先生には9ヶ月まえくらいからお世話になりだして、ホントに霊視パワーがすごい! 相手の気持ちを見るのもすごくて、いつも後からどう思ってたとか、でてくる言葉が全部あたってて すごすぎる! 好きな彼のことでずっと相談に乗ってもらってなかなか大変な彼で、先生にみてもらってその通りに行動したら 最初は連絡もとれない彼だったけど 今は当たり前のように 連絡がとれて、怖い彼女とも別れてくれて やっとやっと付き合うことになってホントにうれしいー♪ みなみ先生ありがとう(涙) あと元気ないときにしてもらう浄化のパワーもすごすぎていつもそのあとは体がスッキリしてホントに不思議なパワーですごい! これからもここぞってときは絶対に先生に相談します!!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/42/

先生!! 連絡来ました!! 先生が言ってた10日以内!! ぴったり!! 本当に本当に凄いです!! また近いうちに電話します!! 本当にありがとう 先生がいなかったら辛い時期を乗り越えれなかったです。 本当に感謝してもしきれないです。 信じる力は間違いないです。 先生に相談される方は、心を開いて相談してみてください。 本当に凄い先生です!!!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/42/

みなみ先生先日は 初めて御鑑定いただきましてありがとうございました みなみ先生のお優しいお声とあたたかさに とても癒やされてしまいました 途中で電話が切れてしまっても 続きから快く御鑑定 くださりうれしかったです どんな悩みでも 御親切で丁寧に聞いて下さり感謝しております 本当にありがとうございます

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/42/
みなみ先生の基本情報
お気に入り登録数 188人
料金 1分310円
性別 女性
鑑定歴 22年
使用占術
霊感・霊視・霊聴・ハイヤーセルフ交信・守護霊交信・未来透視・波動浄化・波動強化・遠隔ヒーリング・故人対話・魂の居場所・祈願・縁結び・前世・ソウルメイト・オラクルカード
得意な相談内容
複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・再婚・片思い・相性・人間関係・夫婦問題・相手の気持ち・育児・土地の運気・引越し・仕事・進路・経営相談・目標・金運・相続・健康・前世・未来予知・夢診断・ペットの気持ち・前世の関係・ソウルメイト
口コミ数 245件
平均評価 4.97

月夜(ツキヨ)先生

電話占いマディア 月夜(ツキヨ)先生

複雑な家族関係の中で育ち、人間関係でも苦労されてきたという月夜先生は、幼いころから幽体離脱や亡くなった祖母に会えるなど、不思議な霊体験をしてきたそうです。

生まれつきの鋭い霊能力を活かし、霊感霊視・霊感タロットなどの占術を駆使した鑑定を行っています。

特に復縁や縁結びを望んでいる相談者からの評判が良く、口コミでも的中率の高さがうかがえるでしょう。

月夜先生のおもな口コミ

先生、本日もありがとうございました。先生が待機するのを携帯片手に待ってました! いつも優しく、暖かい鑑定にほっとします! ぜひ、また悩んだ際は、ゆっくり先生にお電話させていただきます! これからも、ぜひよろしくお願いします

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/

二度の鑑定ありがとうございました☺️色々な悩みが解消されとてもスッキリして前向きな気持ちになれました。 音信不通の元カレへの思念伝達をお願いし、次の日偶然会うことができ、ずっと返信のなかった連絡にも帰ってきました! また悩んだときはよろしくお願いします。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/

初めての鑑定でしたが、優しく受け答えしてくださる先生で安心してお話しできました。 彼との関係で悩み、感情的になってしまいそうなところ、彼の今の気持ちや状況を教えていただけて納得しました… 一旦自分の気持ちを落ち着けることができました。 先生には彼の性格や背景まで視えているようでびっくりでした! 関係が修復するように、アドバイス通り執着しすぎずに信じてみます。 変化があったらまたお電話します。 月夜先生本当にありがとうございました!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/72/
月夜先生の基本情報
お気に入り登録数 62人
料金 1分260円
性別 女性
鑑定歴 10年
使用占術
霊感・タロット・スピリチュアルリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・前世/来世・ソウルメイト・遠隔ヒーリング・縁結び・故人との会話・ルノルマンカード・ブロック解除
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・お仕事・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・金運・前世・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち
口コミ数 83件
平均評価 4.96

京(ケイ)先生

電話占いマディア 京(ケイ)先生

京先生は鑑定歴20年の大ベテランで、悩みの本質までとことん見抜くというスタイルが特徴の先生です。

問題の深いところまで見抜くため、良いことも悪いことも洗いざらい伝え、今後どうすべきか的確なアドバイスをしてくれるそう。

良いことばかりを伝えるいわゆる「アゲ鑑定」を好む人よりかは、どんな結果でも前向きになりたいという人におすすめです。

恋愛はもちろん、家庭の問題や職場での悩みなど、幅広い相談内容に対応できます。

京先生のおもな口コミ

京先生、復縁できました!喧嘩別れをして6ケ月間、LINEしても未読スルーでした。「9月に元彼から連絡が来る」と言われ、本当に連絡が来ました。そして10月に会う事ができて元彼から復縁を促してきてくれました。「あなた達はご縁が切れていなくて足元で繋がっている。そして彼の足元に進むにつれて太くなっていて、別れた事になっていない。」と言われました。復縁後に彼から言われましたが「俺と会っていない間、浮気していなかった?」と質問されました。その時に京先生のお言葉に対して納得できました。彼は完全に別れたつもりではなかったんだと。私が復縁できたのはポジティブ思考に変わり、自分磨きをし、先生のお言葉に安心し、信頼して彼にあまり執着しないように心掛けたからだと思っています。今は前よりも成長できて、彼からも「成長したね!」と言ってもらえました。京先生に相談して良かったです!先生とのご縁に感謝致します!

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/52/

復縁の相談で8月から京先生に相談させていただいていました。「9月に仲直りできる」と言われてドンピシャでした。別れてから5ケ月、ラインをしても未読状態でした。そんな状態からの復活!信じられない気持ちですが事実です。今は普通に連絡のやり取りができる仲になれました。近々会えると思います。先生に相談して本当に良かったです。本当に本当にありがとうこざいました。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/52/

京先生、日にちまでビシッと当たりましてさすがに驚きです! 重たい気持ちが笑いと共にふっと消えたようです。 特殊な相手と私を理解してくださる先生はやっぱり特別です。 次は目を見てこっちから捕まえますね! ぶっ飛ばしましょう。 京先生、デトックスしてくれてありがとうございます。

出典:https://madear.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/52/
京先生の基本情報
お気に入り登録数 109人
料金 1分280円
性別 女性
鑑定歴 20年
使用占術
霊視・霊聴・スピリチュアルリーディング・透視・オーラリーディング・想念伝達・過去視・未来予知
得意な相談内容
恋愛・縁結び・人生相談・出会い・相性・人間関係・適職・転職・開運・未来予知・霊的な相談
口コミ数 148件
平均評価 4.97

電話占いマディアの料金と支払い方法は?

基本料金はなく、占い師によって異なる

「マディア」の電話占いに、基本料金などはありません。

占い師ごとに1分あたりの料金が設定されており、電話1分ごとに料金が加算されていく仕組みになっています。

料金は占い師によって異なりますが、マディアの相場は1分あたりおよそ280~400円程度。

例えば、恵蓮先生の電話占いを30分受けた場合、320円×30分=9,600円(税込)となります。

最初は若干高く感じるかもしれませんが、初回の特典を使えば、3,000円引きの6,600円になるのでお得です♪ ※占い師によっては割引対象外の場合もあります。

また、占いの料金に加えて、電話会社に支払う通話料金も別途かかります。

長時間の通話になるため、電話占いを使う際はかけ放題プランへの加入を強くおすすめします。

支払い方法は「銀行振込・クレジットカード」のいずれか

電話占い「マディア」の支払い方法は、銀行振込、もしくはクレジットカードいずれかから選べます。

クレジットカードはVISA・MasterCard・JCBが利用可能です。

まとめ

電話、対面、メールなどに関わらず、占いで大切なのは「相性」です。

相性が良くなければ、どんな的確なアドバイスだろうと伝わらず、当たる可能性も低くなってしまいます。

占いにおいて、合う合わないは、あなたの運命を大きく左右してしまうかもしれません。

優しい声がいいのか、サバサバとした感じがいいのかなど、1人ひとり求める占いのスタイルも異なります。

まずは数分でも試してみて、自分に合った占い師をぜひ探してみてくださいね♪

電話占い「マディア」の基本情報

電話占いマディア

運営会社 株式会社グラフィット
在籍占い師の数 約70名
鑑定可能時間 24時間
お問い合わせ
電話/メール 0120-922-524 受付時間:9時~21時(年中無休)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)