※本ページはプロモーションが含まれています。

処女と童貞カップルの初セックスを成功させよう!事前準備やコツを解説

処女と童貞カップルの初セックスを成功させよう!事前準備やコツを解説

オトナの恋愛

処女と童貞のカップルが初セックスを成功させるのは難しいもの。気になる処女と童貞の割合や初セックスのための準備、成功させるためのコツなど処女&童貞カップルの知りたいことを紹介!

初めてのセックスは、何を準備したらいいのか…悩んでしまいますよね。 内容が内容なだけあって、誰にも聞けないことです。 事前準備はとくに女性がぬかりなく行いたいもの。

無駄毛の処理やにおい対策はもちろんのこと、キスからはじまることが多いため魅力的な唇作り、下着にもこだわりたいですよね。 準備が終わったら、成功させるためのコツについても学んでいきましょう。 これはカップルで学んでおきたいものです。

処女童貞カップルの初セックスは難しいと言う人もいますが、よかったと思えることもあります。 二人にとって、素敵な日が迎えられますように。

処女・童貞は世間が思うより多い

ベッド

処女や童貞というのは世間一般で思うよりも多いようです。 なんとなく、20歳くらいになれば誰でも経験しているかのように巷では言われますが、そのようなことはありません。 5年おきに調査されている、厚生労働省による「結婚と出産に関する全国調査」の統計によると、性経験欄の処女童貞の割合は下記の通りです。

処女割合18~19歳:74.5%、20~24歳:46.5%、25~29歳:32.6%、30~34歳:31.3% 童貞割合18~19歳:72.8%、20~24歳:47.0%、25~29歳:31.7%、30~34歳:25.6% (2015年の調査結果)

このデータを見ると処女童貞というのは、意外と多いという感想をもちますよね。 そして、18~19歳から20~24歳の割合は一気に減っていると思いますが、その後の減少はゆるやかです。

処女と童貞の初セックスのための準備

処女と童貞

どちらか一方が初めてではなく、どちらも初セックスという場合、二人にとって一生に一度のことなので、良い思い出となるセックスにしたいものです。

初セックスのための準備は意外と多く、セックスの流れや準備しておいた方がいいものはもちろんですが、女性が個人的に準備しておいた方がいいものもあります。

コンドームの準備

コンドームはセックスには欠かせないものです。 妊娠の予防だけでなく、病気の予防にも欠かせませんよね。 実際にコンドームが必要だと思っていても、買うのは敷居が高いと思っている人もいます。 とくに女性はその傾向が高いとか。

コンドームの購入先は、コンビニやドラッグストア、ネットショップで購入する人が多いようです。 コンドームだけの購入は恥ずかしいのであれば、ほかのものと複数購入すれば買いやすいでしょう。 ネットショップでは配送もしてくれるので、購入しやすいです。

当日は付け方を失敗する可能性もあるので、複数枚準備すると安心です。 購入が恥ずかしいから準備をしなかったということはないようにしましょう。 また、初セックスであっても妊娠する可能性はあります。 根拠のない噂を信じないようにすることも大切です。

コンドームのつけ方を練習!

童貞の彼氏が一番悩んでしまうのが、コンドームを上手に付けられるかということ。 付け方の練習も兼ねて、早めにコンドームを購入するといいでしょう。 コンドームを付けるのに手間取りそうであれば、いくつかのポイントがあるので参考にしてください。

・表裏の表記があるコンドームを選ぶ ・精液だまりを指で押さえて空気が入らないようにする

この二つに意識を集中させるだけでも手間取る可能性はグッと低くなるでしょう。 また、下の毛が絡むという人は事前にカットしておくことをお勧めします。

セックスの流れを予習しておく

セックスの流れを事前に予習しましょう。 このとき注意したいのは、どのような映像を見るかということ。 あまりに過激なプレイは参考にしないようにしましょう。

一般的にありえないような内容の映像を見ても参考になることはなく、女性側からすると嫌悪感があるものが多いです。 処女と童貞の初セックスなので、刺激や快感よりも無事にセックスができるかどうかを考えた方が良さそうです。

彼女に下手だと思われたどうしようとか、興奮し過ぎたらどうしようなど不安は付きものですが、女性も不安が高いのは同じ。 お互いが不安にならないように、思いやりをもったセックスをすることが大切です。

潤滑ジェルを準備しておく

女性側も初セックスのときに濡れなかったらどうしよう・・・と不安に思うはずです。 性交痛を防ぐ効果もあるので、初めての人はもちろんですがセックスに慣れていないときに必要なアイテムが潤滑ジェル。 また、女性は体調によっても潤い不足になることがあるので、準備しておくと安心でしょう。

セックスに慣れている人にとっては、さらに気持ち良さを高めるためのアイテムとしても使うことも可能! 潤滑ジェルでおすすめなのが、安心して使えるLCラブコスメの「LCハーバルローション」。 アロエとハチミツを配合した植物原料使用のアイテムなので、初めての人でも安心して使えます。

初セックスの場所を選んでおく

初セックスの場所

初セックスの場所も考えておきましょう。 どちらかの自宅、ラブホテルという場合が多いようです。 ラブホテルの場合は、コンドームが置いてありますが、不安であれば事前に準備しておくといいですね。

ラブホテル代がもったいないといって、ネットカフェやカラオケBOXのようなところを選ぶのはNGです。 それらの場所はセックスをするための場所でもありませんし、衛生的にも問題があるでしょう。 女性が彼氏にこのような場所に誘われた場合は、はっきり断ることも必要です。

周りに迷惑にならない場所を選び、自宅であれば家族がいない時間もしくは帰宅しない時間帯を選ぶことがポイントです。

無駄毛の処理はしっかりと

女性がとくに気になるのは、無駄毛の処理ではないでしょうか。 初セックスの場合、暗いなかで行うことが大半だとは思いますが、それでも無駄毛は気になりますよね。

脇の下や手足など、気になる箇所の無駄毛の処理はしっかり行うようにしましょう。 彼氏が触れてチクチクしないように、無駄毛処理の日にも気を付けた方がいいでしょう。 男性は女性の無駄毛に対して厳しい目で見ていることが多い傾向。

セックスでは体全体の肌と肌が触れ合うことになり、あなたの肌の感触が彼氏の記憶にも残ることから、ぬかりなく行うようにしたいものです。

体のにおいや黒ずみ対策をする

体のにおいや黒ずみ対策も怠らないようにしましょう。 体のにおいについては当日に対処することも可能ですが、黒ずみに関しては日ごろから気になる箇所をケアしておきたいものです。

体の一部が黒ずんでしまう理由は、擦れることによる摩擦が主な原因です。 脇の下であれば、衣類による摩擦、腋毛を剃るときの刺激、脇汗の蒸れと雑菌繁殖も原因だとか。 このほかに、お尻と太ももの境目やデリケートゾーン、Vラインなどがあります。

黒ずみが気になる箇所に摩擦が生じないようにすることはもちろんですが、できてしまった黒ずみを解消するには、専用の石けんを使うのもおすすめ。 LCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」は黒ずみだけでなく全身に使えるアイテム。 気になるにおいの元もスッキリと洗い流してくれます。

魅力的な唇を作ってキスを盛り上げる

初セックスはキスからはじまるのが一般的な流れでしょう。 魅惑的な唇を作るために、男性の意見を幅広く聞き作られた唇専用の美容液があります。 「キス専用美容液ヌレヌレ」という唇専用美容液です。

グロスはいかにもツヤツヤし過ぎていて苦手という男性も多く、自然な唇のツヤが好まれます。 ヌレヌレはフレーバーも複数ありますから、その日の気分で変えてみてもいいでしょう。

98%の男性が気持ちの良いキスをするとその先を求めたくなるというアンケート結果からもわかるように、初セックスのときにはキスで気持ちを高めるとより興奮度が高まります。

かわいい下着を準備する

初セックスでどのような下着を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。 エッチなことをするからセクシー系がいいのか、かわいい系がいいのか…悩みは尽きません。

男性がセクシー系の下着で興奮しやすいことは確かです。 しかし、初セックスのときにセクシー系の下着をつけるとやり過ぎた印象をもたれることも。 そのため、初セックスではかわいい系の下着が無難です。

ヨレヨレになっていたり、大きなパットが入っていたりするような下着はやめておきましょう。 また、普段からスタイルを気にして矯正下着を身につけている人も、初セックスのときは避けておいた方が良さそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―