唇が薄いとキスは気持ちよくない?キスしたくなる唇や男性心理を解説
2287 Point
更新

唇が薄いとキスは気持ちよくない?キスしたくなる唇や男性心理を解説

唇が薄いとキスは気持ちよくないというのは本当でしょうか。厚い唇がセクシーなイメージがあるため、薄い唇が悩みという人もいますよね。薄い唇の女性を男性はどう思っているのかを解説します。

唇が薄いことをコンプレックスと感じている女性は、男性がどう思っているのか気になるものです。一説には、唇が薄いとキスが気持ちよくないと言われています。実際そうなのでしょうか。

また、薄い唇でもキスしたくなるような魅力的な唇になることは可能なのでしょうか。薄い唇の女性がどう思われているのか、唇を魅力的にする方法についてみていきましょう。

薄い唇と厚い唇、キスしたくなるのは?男性の心理

リップを塗る女性

pexels.com

男性は、薄い唇と厚い唇のどちらとキスしたいと思うのでしょうか。

薄い唇は、キスが気持ちよくないと思われていないか心配してしまう女性もいるでしょう。好きな相手がそんな風に思っているのではと、消極的になってしまうこともあるかもしれません。

男性は、実際どちらの唇に魅力を感じるのか、唇に対する男性の心理についてみていきましょう。

厚い唇の女性はセクシー

男性は、暑い唇の女性に対してセクシーな印象を持っている人が多いです。厚い唇がセクシーだと思うポイントは、ぷるぷるとした印象があるからです。例えば、セクシーな外国人女性のイメージです。

女性もぷるぷるとした唇に憧れて、リップなどで工夫することはありませんか。男性は、そんなぷるぷるとした唇がセクシーで気持ちよさそうだと感じるのです。ぷるぷるとした厚い唇を見ると、男性は思わずキスしたくなってしまう気持ちになるでしょう。

薄い唇の女性は上品

男性は、薄い唇の女性に対して上品なイメージを持っています。薄い唇の女性は、セクシーさや派手さはないけれど、品のよい魅力があるからです。セクシーなイメージがある厚い唇よりも、品のある薄い唇には可愛さを感じる男性も多くいます。

性的なアピールがあまりないだけで、思わずキスしたくなる愛らしさがあるのです。男性の持つイメージですが、薄い唇の女性は控えめということから、男性は薄い唇の女性の方が安心するという人もいます。

「唇が薄いとキスが気持ちよくない」は本当?

唇が薄いとキスが気持ちよくないというのは、本当なのでしょうか。

厚い唇は、キスをすると気持ちいいという人もいます。日本人女性の多くは、薄い唇の女性がほとんどです。そのため、外国人女性のような肉厚のある唇に憧れてケアを行う女性が多くいます。

唇の厚さや薄さで、キスが気持ちいいかという判断はあまり深刻に考えるようなことではありません。さまざまなケアで、薄い唇でもセクシーで魅力的にすることができるのです。

キスに唇の厚さは関係ない

男性の中には、キスの気持ち良さは唇の厚さは関係ないと考える人もいます。唇が厚いことや薄いことが、キスをした感覚で何かが変わるということはないという意見です。唇の厚さや薄さにこだわることがなく、どんな唇であっても関係ないと思っています。

唇が薄いことで悩んでいる女性にとっては、嬉しい意見ですよね。男性の中には唇の厚さや薄さではなく、綺麗で魅力的な唇であることの方がポイントだという人もいるのです。

薄い唇をキスしたくなる唇にする方法

笑顔の女性

pexels.com

薄い唇がコンプレックスな人でも、男性がキスしたくなるような唇にすることができます。

薄い唇を魅力的な唇にするためには、日常のケアを行うことが大事です。唇のケアを行うことで、薄さなど気にならなくなるような魅力的な唇に仕上げることができます。

薄い唇を、キスしたくなるような唇にする方法についてみてきましょう。

いつもツヤツヤ

唇が薄くても厚くても、カサカサした唇は魅力的ではありません。乾燥してひび割れているような唇では、男性がキスしたいと思わないでしょう。ぷるぷるとした魅力的な唇は、ツヤツヤしています。

常にぷるぷるでツヤツヤな唇でいるためには、日常のケアが大事です。乾燥を防ぐケアを常にしておきましょう。冬場の乾燥が気になるという人が多いですが、夏でもエアコンなどによって乾燥するのでケアを怠らないようにしてください。

自然な色合いの唇

女性らしくセクシーな唇というと、真っ赤なルージュの唇が浮かぶかもしれません。しかし、男性にとって魅力を感じるのは自然な色合いの唇なのです。真っ赤なルージュの唇は、映像的に見るのは問題ないのですが、実際は抵抗がある男性が多いのです。

キスをするときに、真っ赤なルージュだと自分に口紅が着きそうなことが気になることや、やり過ぎと感じてしまいます。唇には、自然な色合いのリップを使うようにしましょう。

上唇に高さを出す

唇のメイクをする際に、下唇を重点的に考える人が多いです。しかし、実は上唇をしっかり作ることが重要となります。

日本人の女性は、上唇が平たんな人が多いです。上唇をしっかりと作るためには、上唇の山部分を描くことが大事となります。上唇の山を作るには、高さを出すことを意識してください。薄い唇でも、上唇の山を作り高さを出すことで立体的になります。

メイクをするときに、上唇の山をリップライナーを使ってしっかりと輪郭を描くようにしましょう。

下唇をふっくらとさせる

唇をふっくらとした印象にするためには、下唇をふっくらとさせるようにします。下唇をふっくらさせることで、唇全体がボリュームを出すことができるのです。メイクをするときに、下唇に多めにグロスを塗りましょう。

上唇のグロスはなるべく控えめにして、下唇を中心にたっぷりとグロスを塗ることでぽてっとした印象の唇にすることができるのです。この方法なら薄い唇でも、立体的でセクシーな印象の唇にすることができます。

口角を上げる

メイクだけではなく、表情でも唇の印象は変わります。

口角が下がっていると、唇が平たんな印象を与えるので、口角を上げることを意識してください。口角が上がることで、唇のボリュームを出すことにつながります。

ぶすっとした表情ばかりだったり、笑顔がない日々だったりすると自然に口角は下がってしまうことになります。口角を上げるように意識すると、自然に笑顔となります。日頃から、笑顔でいるように意識して過ごすようにしましょう。

唇が薄くてもキスを盛り上げる方法

ピンクのバラを持つ女性

pexels.com

唇が薄くても、キスを盛り上げる方法があります。

もちろん愛し合っている2人なら、どんなキスでも盛り上がりますが、キスがより盛り上がることができるアイテムがあるのです。男性がキスの虜になってしまうアイテムとは、どんな物があるのでしょうか。

唇の薄さなんてまったく気にならない、キスが盛り上がるアイテムを紹介します。

セクシーな唇で相手を興奮させる

男性にキスで興奮させたいのなら、ツヤツヤでぷるぷるな唇を手に入れることです。

キス専用美容液の「ヌレヌレ」は、男性をキスの虜にする、効果的なアイテムです。植物由来の美容液のリップは、唇に優しい成分が配合されています。

70種類以上のフレーバーがあるので、毎回変えるたびに男性も楽しみがあります。ヌレヌレで男性をうっとりさせるような、ツヤツヤでぷるぷるの唇にすれば、男性はその唇のキスで興奮を感じられるでしょう。

▼キスだけでは止まれない…自然とその後のひとときへSNSで話題の「キス専用美容液」

ヌレヌレ キス

https://www.lovecosmetic.jp/

香りでキスに誘う

男性を香りでキスに誘うなら、ベッド専用香水「リビドーロゼ」が効果的です。

男性が好きな香りが、詰まっているのでキスやナイトライフにぴったりの香水です。男性が好きなお風呂上りの香りや、セクシャルな気持ちにさせる香りがします。

リビドーロゼをデートの前に使って、彼を興奮させてしまいましょう。彼は、その香りでキスをしたくなる気持ちになる可能性が高いです。香りを使って、官能的で離れたくなくなるキスを楽しんでください。

▼カレとのこんな悩みを解消・気になるカレと一線を越えたい
・最近誘ってこない
・マンネリで冷めている
夜のスイッチを入れる「ベッド専用香水」

リビドーロゼ

https://www.lovecosmetic.jp/

気になるにおい対策をしてキスを堪能する

唇が薄いことだけでなく、自分の体臭が気になる人もいます。気になるにおい対策をして、リラックスした心地よいキスをしたいですよね。そんなときは、デリケートゾーン石鹸「ジャムウハーバルソープ」がおすすめです。

無添加のハーブ石鹸なので、成分が気になる繊細な人でも気になりません。気になるにおいが解消されることで、人気の石鹸です。どんなキスにキュンとするの?と気になる方は以下の記事もぜひチェックしてください。

キュンとさせたくない?男性が彼女のキスにキュンとした瞬間10選

彼女とのキスはとっても気持ちのよいものです♡中でも男性たちは彼女とのキスで、実はこんなところにキュンとしています♡定番なものからちょっと練習が必要そうなものまでありますが、是非次のデートで試してみてください!今回は男性が彼女のキスにキュンとした瞬間10選をご紹介します♪

https://koimemo.com/article/4262

▼アソコの「ニオイ&黒ずみ」もう気にしないTV・雑誌でも話題の2分に1個売れているニオイ・おりものケア石けん

ジャムウ・ハーバルソープ

https://www.lovecosmetic.jp/

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー