音信不通を後悔させるには?彼氏から連絡がきたときの対処法も紹介!
3530 Point
更新

音信不通を後悔させるには?彼氏から連絡がきたときの対処法も紹介!

突然彼からの連絡が途絶えた。そんな経験はありますか?そのまま終わるのは悔しいですよね?音信不通の彼を後悔させて、また振り向かせたいときにとる方法についてご紹介していきます!

突然彼からの連絡が途絶えた。 そんな経験はありますか? 信頼していた彼からの突然の音信不通。とても悲しいし悔しいですよね。

もうこれで終わりなんじゃないか。 そんな考えが頭をよぎります。

そんなとき、どんな行動に出たらいいのか考えてしまうでしょう。 ただ待つだけでいいのか、それとも何かアクションを起こしたほうがいいのかなど、不安にかられますよね。 気持ちがとても焦ってしまいます。

ここでは音信不通の彼を後悔させて、また振り向かせたいときにとる方法についてご紹介いたします。 もし連絡が来たときには、適切な対処をして復縁につなげましょう。

カレとこのまま続けていいか悩んだら
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

音信不通を後悔させたい

スマホを見つめる女性

pixabay.com

彼と突然音信不通になってしまった原因は人それぞれです。 しかし、きちんと手は打っておきましょう。 それは彼に音信不通を後悔させることです。 あなたとの縁が切れてしまって、焦るくらいの気持ちにさせましょう。

彼から元通り連絡が来るように、あらゆる手段をとって、冷却期間をすばやく終わりにさせたいものです。 音信不通を後悔させたいときにとる方法についてご紹介します。

彼の友達には自分から彼を褒める

彼に突然連絡を絶たれて、相手を批難したい気持ちが出てきます。 これは当然のことですが、冷静に考えて行動しましょう。

連絡が絶たれたといっても、どこかで繋がる可能性があります。 相手を責めるようなことは言わずに、彼のいいところを思い出します。

そして、それを彼の友達を通じて彼へ伝わるようにするのです。 悪口は言わず、いいことだけを言って彼に伝わるようにします。 友達を通じて彼に後悔を促しましょう。

音信不通になったからと言って、彼の悪いところを言うのではなく、あくまでもいい印象を持っていることを、間接的に伝える努力をしましょう。

大きく変わったあなたをSNSで見せる

以前とは大きく変わったあなたを、SNSを通じて見せるという方法もあります。 一度連絡を絶ち、人間関係を閉ざされたということは、あなたの方にも原因があるかもしれません。

もしそうなら音信不通になる前のあなたとは、違う人間になったということをアピールしないといけないですよね。

連絡がとれない状況で、もし彼が参加しているSNSがあれば、そこで前と違う雰囲気や、人間的にも女性的にも魅力的になったあなたを見せつけて、後悔させる方法もあります。 遠回りに見えるかもしれませんが、素敵になったあなたを再確認するかもしれませんので、一つの方法としてやってみる価値はあります。

一切連絡しない

逆に一切こちらから連絡をしないという方法もあります。 彼が、しまったと思い、連絡をしてきても、返信をしないのです。 じらすという行動で、彼があなたの価値を認めるまで、一切繋がらない方法です。

根くらべの様になってしまいますが、音信不通という強硬手段を取った彼には、これくらいしないと後悔してくれないでしょう。 彼は自分が連絡をすれば、必ずあなたが待ってくれているという安心感を持っているかもしれません。

少し根気がいりますが、彼があなたと音信不通になったことを心底後悔するまで、連絡はしないでおきましょう

連絡頻度をわざと上げる

音信不通にされて、もやもやしている。 そんなときは連絡頻度をわざと上げてみるのも手段の一つ。

彼に「まいった!」と降参させ、スッキリしたい場合、連絡頻度を急に増やしてみます。 あまり頻繁に連絡が来るので、一回くらい連絡を返そうと思うかもしれません。

そして、彼の記憶から消えないように、しつこくなりすぎない程度に連絡を続けていれば、彼はあなたが自分のことを真摯に考えていると判断するようになるでしょう。 あくまで相手の負担にならない程度が重要。親密だったあなたならば、彼がどういうときに連絡を欲しているかわかるでしょう。

そんなベストなタイミングであなたから連絡を入れてみてください。

音信不通を後悔した彼から連絡がきたときの対処法

美しい女性

pexels.com

音信不通を後悔した彼から連絡がきたときの対処法をご紹介します。 いざ、彼からまた連絡が来たときに、どう対処をしていいかわからないと困ってしまいますよね。 先に考えておいて準備をしましょう。

それには相手の態度を見極めて、正しく対処することが肝心です。 一度、連絡が途絶えた関係です。 ここは慎重に、彼の性格などをしっかり分析して、取るべき態度を決めましょう。

怒らず、素直に待っていたと伝える

怒らず、素直に待っていたという気持ちを伝える方法があります。 後悔し悪かったと思っている彼に対しては、連絡をしてくれたことに対する喜びも一緒に伝えると効果的。 復縁の可能性も高まります。

素直な感情を彼に向けることが大切です。 心のうちを正直に、怒らず伝えることで、彼の気持ちに変化が生まれるかもしれません。 普段のあなたのままで、ありのままの感情と、再び連絡が取れたことへの感謝を伝えます。

もう一度連絡を取ろうとしてくれた彼の姿勢をきちんと評価し、受け入れること。 そうすることで、彼は素敵なあなたに辛い思いをさせたことを後悔し、あなたを大切にするでしょう。

そっけない反応を返す

音信不通が解除されて、彼に会えたとしても、あまり反省の色がみられない彼に対しては、そっけない態度をしめす手段もあります。 そもそも連絡を絶って不安にさせたのは彼のほうです。

それに対し甘い顔を見せると、再び味をしめて音信不通と気まぐれなことを繰り返すかもしれません。 相手にしないというのは、そんな彼に音信不通になったことを真摯に反省してもらうため。

あなたから一切の連絡をしないというのではなく、あっさりとした対応にとどめて、彼に肩透かしをさせましょう。 期待していた反応ではないので、彼は不安になって今までの態度を改めるでしょう。

友達同士の姿勢を貫く

あくまでも友達同士の姿勢を貫くという方法もあります。 一度関係を解消し、親しい友人としてのポジションで接するのです。 戦略として友人のふるまいをしましょう。

音信不通にした彼を、ほかの男友達と同列の扱いをして、彼女ではないというアピールをします。 彼に自分の彼女だと思っていたのに、もう彼女ではないという微妙な「距離感」を与えることで、彼の気持ちに変化が生まれるのを促します。

彼にさみしさや物足りなさを感じさせるのです。 そして彼の様子を観察してみましょう。 そこに復縁のチャンスがあるかどうかのヒントが必ずあるはずです。

連絡があっても反応しない

あなたからは、彼から連絡があっても反応をしないのも一つの手段。 彼が何事もなかったかのように連絡してきた場合、同じ辛さを味わってもらい後悔させる方法です。 少し冷たいとも思われますが、ここで許してしまうと、同じことを繰り返されてしまうかもしれません。

あなたがどんなに辛い日々を送ってきたか、彼に知ってもらいましょう。 そして二度と音信不通にならないようにしむけましょう。 彼は自分のしたことを後悔しますし、あなたを遠くに感じて、もしかしたら追ってくるかもしれません。

この場合、反応しないのはあくまで彼に再び音信不通をさせないため。 冷たい対応も状況を見極めながらする方が良いでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板