お金持ちと結婚したい!選ばれる女性になるには?結婚する方法を紹介
3784 Point
更新

お金持ちと結婚したい!選ばれる女性になるには?結婚する方法を紹介

お金持ちとの結婚願望があるあなた。なぜお金持ちが良いのでしょうか?どうやって知り合えばいいのでしょうか?これらをきっちりと整理しておくことが、お金持ちとの良縁につながります。

結婚相手は「やっぱりお金持ちがいい」と思っている人も多いのではないでしょうか? 生活の安定や欲しいモノが買える日常って夢いっぱいですよね。

一方で、そんな人とどこで知り合ったらいいのでしょうか? 出会いの場ってたくさんあるようで、身近ではすぐにわからないもの。 自分に自信のない人は「自分にはきっと振り向いてくれない」と不安に思うことも。

まずは自分磨きをして、自分に自信をもつことから始めてみましょう。 この記事がきっと良い出会いが訪れるきっかけになるはずです。

もしかしてずっと1人!?出会いに悩んだら
おすすめの当たる電話占い

20~50代の5人に1人が経験するほど、認知された悩み解決方法である電話占い。

数あるサービスの中でも特にオススメしたいのが、メディア出演多数の口コミ・人気急上昇中のウィルです。

「不倫」「離婚」「復縁」「片思い」「相性」「仕事」「人間関係」「選択」

もしこんな悩みをお持ちなら
驚愕の的中率を誇るウィルのカリスマ鑑定士たちに相談してみましょう。

「別れた彼と復縁できました!」
「離婚するって信じてよかった」
「気になるカレと上手くいきました」

実際の利用者の声からも相談してよかったという感想が多数。

今なら6,000円分の鑑定が無料で相談できるので、悩み解決のプロに答えを見つけてもらいましょう。

お金持ちと結婚したい理由

抱き合う男女

pixabay.com

お金持ちと結婚すると生活が豊かになり、ファッションや食事にかける金額が増えます。 生活に困ることも減り、友達に自慢できることも増えるでしょう。

お金の心配をせずに生活できるってとても素晴らしいことだと思いませんか? お金持ちと結婚したい理由の多くが「お金の心配がいらない」この点にあるようです。

貧乏の苦労をしなくてすむ

お金持ちと結婚すると、「貧乏」という苦労から解放されます。 いくら愛のある夫婦でも生活が苦しく、欲しいものどころか必要なものさえ買えないとなったら困ってしまいますよね。

我慢ばかりでは、ストレスもたまり健康にも良くないでしょう。 一定以上の収入があるパートナーとなら、財布にも心にもゆとりある生活が送れるのではないでしょうか。

使えるお金が多いと自分の世界を広げることができます。 愛があって、お金もある家庭生活は素晴らしいことです。 金銭面で苦労せず、気持ちにゆとりのある人生を送るのは安心感にもつながりますよね。

友人に対して優越感にひたれる

結婚相手がお金持ちだと友人、知人に対して優越感が持てます。 日常生活も余裕ある資金で贅沢ができますし、海外旅行へ行ったり、ブランド品を買ったりも可能です。 周りの友人はそんなあなたをきっと羨ましがるでしょう。

一方で、その優越感に浸りすぎると少しやっかいなことになります。 他人には「ただの自慢」に映ってしまい、嫌われる原因になります。 友人から嫌われてまで、優越感に浸るのは良くありませんが、優越感は日々の生活に活力を与えてくれます。

もし、優越感を持ちたいならば、他人に対してではなく、過去の自分自身に対して持つようすると周りとの人間関係も良好に築けるでしょう。

世界が広がる

お金持ちと結婚すると、世界が広がるようなイメージが湧きませんか? どのていどのお金持ちかにもよりますが、海外のリゾートでバカンスを満喫する、クルーザーに乗って海へ出たりするなど、お金持ちでないと楽しめないことがたくさんあります。

「飛行機に乗るときはファーストクラスで!」なんて夢のようですが、お金持ちになるとそういう体験ができます。 これまで経験できなかった世界が広がります。

土地や高級車、セカンドハウスなどを買うこともでき、お金の使い方が広がることで、人生に新たな楽しさも生まれてくることでしょう。 想像の世界の中だけであった、物語の貴族にも共感が持てるかもしれません。 夢があり、ロマンチックですね。

自分のやりたいことができる

仕事をせずとも好きに暮らすことができ、家事をお手伝いさんにお任せすれば、家事さえもする必要がなくなるかもしれません。 趣味や習い事にも時間、お金を自由に使えます。 仕事に追われている日々から脱却し、自分のやりたいことに時間を費やせるなんて夢のようですね。

一方で、お金持ちでも「働きたい」と思われている方もいます。 そのような方は、自然と仕事の選択肢を増やすこともでき、自分が経営者になって好きな事業をはじめることもできます。 お金持ちと結婚すると自分のやりたいことができるため、いろいろな可能性が広がります。

お金持ちと結婚したい女性が知っておきたいデメリット

話し合う男女

pexels.com

お金持ちと結婚することも良いことばかりではありません。 デメリットや注意点についても知っておきましょう。

メリットばかりに目を向けて舞い上がる人が多いため、前もってお金持ちと結婚するデメリットも知っておくとそのギャップに戸惑わなくて済みます。

夫が忙しい

お金持ちの夫は仕事のできる男性であることが多いです。 そのため、仕事での立場や責任も高くなりやすいため、家に帰ってくることが少なくなり、思い描いていた家族像とは違った生活になってしまうなんてことも。 せっかく家族で暮らそうと買った広い家に一人ぼっち、ということがあるかもしれません。

「仕事が忙しく、一緒に過ごす時間が少ない」ということがありえるのを覚悟しておきましょう。

一方で、仕事に対して真面目に誠実である男性はそれだけでも魅力的です。 そのため、悲観的にならずに仕事に精を出して働く男性も魅力的ととらえ方を変えましょう。

夫が浮気をする可能性がある

お金持ちの男性は経済力の高さもあり、女性からとてもモテます。 自然と魅力的と感じる女性も多くなり、そのようなアプローチも増えます。

また、お金持ちの男性はその経済力から、女性にプレゼントをしたり、住む家を用意したり、生活費を援助するということもさほど難しいことでもないようです。 さらに、仕事が忙しい男性は、家をあける時間が多くなるため浮気する機会が増えるといわれています。

ですが、仮に夫がほかの女性にアプローチをかけられたとしても、「妻といる時間の方が幸せ」と感じてもらえると、浮気にはつながりにくいでしょう。 夫が浮気したくならないよう、強い絆を築くことが大切です。

お金を自由に使えないことがある

お金持ちと結婚したから、自由にお金が使えるとは限りません。 裕福な生活を夢見てお金持ちと結婚したのに、お金の管理は夫がすることになってさらに節約家だったなんてこともありえます。

自営業の場合、いざというときのために貯蓄していることも。 そうなると、例え妻といえども自由にお金は使えないでしょう。

また、節約家だからこそお金持ちになったという人も多く、中には昔お金に困った経験のある人も。 お金持ちだから他人よりも多くお金を浪費するわけではなく、「お金の使い方を押さえている」という方が多いのも事実です。

お金持ちと結婚すると贅沢な生活が待っているとは限らない、と頭に入れておきましょう。

お金がなくなることも

お金持ちに憧れて結婚したのに、夫がお金を失ってしまったらあなたはどうしますか? 会社経営をしている社長であれば、「経営破綻」とは切っても切り離せない関係です。

会社がうまくいっているときは良いですが、まさかという事があるかもしれません。 また、夫の地位や立場、資産が狙われる場合もあります。 お金を失ったり、借金まで抱えてしまったりした後でも、夫に愛情を持ち続け支える覚悟はありますか?

もし、そのような覚悟がないようであれば相手に依存するだけでなく、自分自身も何かにそなえて事前にしっかりと準備しておく必要があるでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー