キス顔がかわいい女性とは?男性ウケするキス顔の作り方
3639 Point
更新

キス顔がかわいい女性とは?男性ウケするキス顔の作り方

キス顔がかわいい女性は、男性にとってとても魅力的な女性。キス顔がかわいいと彼がキスしたい気持ちも膨らみます。かわいいキス顔になるテクニックを身に付けて彼を喜ばせてみましょう。

男性は好きな女性にキスをするとき、一瞬「拒否されるんじゃないか?」なんて不安に感じるようです。 そんなとき、彼女のキス顔がかわいく、またキスを待つ様子に安心感と胸を打たれる気持ちになるようです。 今回はそんな可愛いキス顔で彼があなたをもっと好きになるよう、テクニックをお伝えしていきます。

ぜひ参考にかわいいキス顔で、彼氏を喜ばせてみましょう。

キス顔がかわいい女性の特徴

女性の特徴

pexels.com

キス顔は自分からは見ることができません。 でも、大好きな彼は近距離であなたの顔を見ることができるため、目を閉じキスを待つ姿に本当の可愛らしさがわかるのかもしれません。 不細工な顔になってしまわないよう、きちんと特徴を取り入れていくことがポイントです。。

また彼がドキッとするような、かわいいキス顔を作り上げていきましょう。

恥ずかしそうな上目づかいの表情

恥ずかしそうな顔は、男性にとってドキッとするポイントになるようです。 さらに、上目遣いの甘えた感じがたまらなくかわいく見えることも。 男性は女性のウルっとした瞳に弱いところがあります。

そのため、恥ずかしそうに彼を見つめる大きな瞳に、彼もドキドキしてしまう傾向に。 また、瞳が大きくなるコンタクトレンズで瞳を大きく見せるのもアリです。 キス顔がかわいいだけで、男性も気持ちが盛り上がるでしょう。

しかし、上目遣いが不自然に見える表情やわざとらしい上目遣いは、かえって男性に不快感を与えてしまいます。 あくまでも自然な上目遣いで、かわいいキス顔を演出してみましょう。

笑顔からのキス顔

楽しい会話やいい雰囲気の中でのキスは、とても心地よく自然でかわいいキス顔を演出することができます。 とくに、爽やかなあなたの笑顔からのキスは、彼もキュンとくるポイントになるでしょう。 また、かわいくさりげない笑顔を見せたあとに、キスをおねだりしてみるのも悪くはありません。

笑顔がかわいく見えるような、さりげない笑顔が演出できれば、自然な形で笑顔のキスを行うことができるでしょう。 あくまでも、不自然にならないよう自然な雰囲気を心がけて。

軽く噛んだ下唇

軽く唇を噛む姿が恥ずかしそうに見えることがあります。 また、恥じらいのある様子が好きな男性も多い傾向にあることから、案外男性からウケのいい表情になるでしょう。 キスの合間に下唇を噛む演出や、下唇を噛んで彼を見上げる表情は、男性をドキッとさせるだけでなく、男性の興奮するスイッチを押してしまうかも?

こちらの表情も、かわいらしさを意識しすぎて不自然になってしまわないよう気を付けて行いましょう。

恥じらいを感じさせる流し目

さらりとクールな流し目なのに、どこか恥ずかしそうに見える姿は、男性にとってとてもドキドキする表情になるようです。 とくに「恥ずかしそうな表情」や「照れているような表情」に心がトキメク傾向に。 「もっと責めたい」なんて思う男性もいることから、恥じらいを感じさせる流し目の表情はとても魅力的に見えるのです。

唇は控えめに尖らせる

唇を尖らせすぎるのはNGな表情です。 昭和感がある、男性を引かせるキス顔になってしまうようです。 軽く唇を尖らせるくらいがかわいいキス顔になります。 唇を尖らせる表情をつくるときは、唇を尖らせすぎないよう表情に気を付けましょう。

自然体の表情も◎

あれやこれやと考えても、上手くいかない場合も。 そんなときは、自然体の表情がウケることがあります。 しかし、一番男性を引かせる表情は不自然に演出した表情です。

わざとらしいキス顔や、不自然なキス顔が男性に「ぶりっこしている」「かわいく振舞いすぎている」などと思わせる原因になってしまいます。 あくまでも、自然体な表情でさりげなくキス顔をすることで、男性をドキッとさせるのかもしれません。

男性がドン引きするキス顔の特徴

キス顔の特徴

pexels.com

男性がドン引きするようなキス顔を紹介します。 あなたがそんなキス顔になっていないか、チェックすることも大切です。 まずは、あなたのキス顔がどのような顔になっているのか、鏡の前で表情をチェックしてみるのもおすすめです。

また、以下の項目を参考に欠点があるなら克服し、かわいいキス顔を演出してみましょう。

唇を尖らせた顔

唇を鳥のくちばしのように尖らせるのはNGです。 男性から見て、古臭い感じとキスするときに少々笑いがこみ上げてしまうことも。 唇を尖らせすぎないよう、唇を意識するといいでしょう。

とくに、横から見た唇がかわいらしい尖り方をしているといいでしょう。 唇が尖りすぎていると感じるなら、控えめに唇を尖らせることで理想的な唇の尖らせ方ができるはずです。

目が半開きか開けたままのキス待ち顔

半開きの目は、薄気味悪い印象になってしまいます。 また、彼のキス顔をこっそりのぞき込むような印象にもなりがち。 そのため、男性によっては少々「不気味」「気持ち悪い」なんて思うことも。

目を半開きにするのではなく、完全に閉じたまま彼に身を預ける気持ちで行うことがポイント。 また、目をぱっちりと開けたキス顔も異様な雰囲気が漂います。 相手がどんなキスなら心地よいと感じるか、きちんと考えたうえでキスを行うことが大切です。

顎を突き出したしゃくれ顔

唇を尖らすときに、一緒に顎まで突き出していませんか? 骨格や姿勢に問題があることも多く、顎を突き出してしゃくれた印象になる顔は、キス顔では避けたいパターンです。 恥ずかしく避けたい顔なのですが、話をするときなどに自然と顎が出てしまう女性もいるようです。

自分が唇を尖らせるときに、一緒に顎を突き出してないかチェックすることも忘れずに。

引くほどのうっとり顔

彼との素敵なキスの雰囲気にうっとりしてしまいがち。 しかし、あまりにもうっとりしている顔では、彼氏も雰囲気がないように感じてしまいます。 そのようなときの顔は、口がぽかんと開いている表情に見え、やや残念な印象になってしまうのです。

うっとり顔はほどほどに、うっとりしすぎてしまわないよう気を付けて、かわいいキス顔を意識していきましょう。

化粧崩れやムダ毛が気になる顔

男性が引いてしまいやすいキス顔は、化粧崩れしている顔や、ひげの生えた顔、また鼻毛が出ている顔です。 そんな化粧崩れをしている顔やムダ毛の多い顔では、いくらかわいい顔でも彼がドン引きしてしまうかも。 まずは、彼とのデートがあるときは、化粧崩れやムダ毛がないかをチェックしておくこともポイントです。

とくに、夏の熱い日などは化粧も崩れやすいので、こまめに化粧室で化粧直しをしたほうが無難です。 さらにムダ毛処理も忘れず、きちんと行うようにしていきましょうね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー