※本ページはプロモーションが含まれています。

彼とのエッチをワンランクアップ!もっと仲良くなれるラブアイテム

彼とのエッチをワンランクアップ!もっと仲良くなれるラブアイテム

オトナの恋愛

彼と今よりももっと仲良くなりたいなら、ラブアイテムを使うのが効果的!今回は彼とのエッチをワンランクアップさせて、もっと仲良くなるためのおすすめのラブアイテムをご紹介します。

今よりも、もっともっと彼と仲良くなりたいあなた。 やはり、もっと仲良くなるためにはエッチも欠かせない要素のひとつ。 でも、毎回似たようなエッチで逆にマンネリを感じているんじゃないでしょうか。

そこで、おすすめになのがラブアイテム。 でも、どんなものを使えばいいのか、慣れていない人は悩んでしまいますよね。 そのため今回は、彼と今以上に仲良くなるために使えるラブアイテムをご紹介します。

ラブアイテムで、今のエッチをワンランクアップ! 自然と彼との関係もますます良くなるかもしれません。

エッチ前に気持ちを盛り上げるアイテム

ベッドに横になる女性

まずは、エッチ前に気持ちを盛り上げてくれるアイテムを紹介します。 エッチはまず気持ちから。 行為だけじゃなく、気持ちを高揚させることでお互いを今まで以上に求め合えるかも。 ラブアイテムで気持ちを盛り上げてみましょう。

さくらの恋猫 KOROKORO

さくらの恋猫 KOROKORO

彼とのエッチ前でも、彼を感じていたい人には「さくらの恋猫KOROKORO」がおすすめ。 猫の振動により、あなたの敏感なところを優しく刺激して、細かな形状によって中も外も感じることができます。 ころころとした愛くるしいさくら色の猫は、ラブアイテムをあまり見たことがなくても可愛らしさを感じることでしょう。

ロータータイプで、重量65gと軽量ですので慣れていない人でも簡単に取り扱えますよ。 特徴的なのは、専用アプリを無料でダウンロードすれば遠隔操作ができるところ。 彼に操作をしてもらえば、遠くにいても彼を近くに感じられます。 そのため、会う頃には気持ちが最大級に高ぶっているのは間違いなしです!

ヌレヌレ

ヌレヌレ

いよいよ彼とのエッチ…。 導入のキスをいつもと違うものにして気分を盛り上げたいなら「ヌレヌレ」がおすすめ。 「思わず食べたくなる」ほどのぷるぷる唇を演出できる、キスに特化した唇用美容液なんです!

プレーン、マスカット、ベリーなど、フレーバーの種類が数多くあります。 彼が好きそうなフレーバーをチョイスしてみてはいかが? また、時期によっては期間限定品もあるため、いろいろな唇を演出して彼を飽きさせない工夫をするのもアリですよ。

本番をするにしても、まずはキスから。 彼がむしゃぶりつきたくなるような唇なら、最初のキスから大盛り上がりになるのが当たり前ですよね。

リビドーロゼ

リビドーロゼ

今日は彼と仲良くしたい、彼から誘われたい…。 そんな時は、自然と彼の気持ちを高揚させられる、ベッド専用香水「リビドーロゼ」がおすすめ。 ひと吹きすれば、約1時間の経過のなかで、女性らしい香りをいくつも演出してくれます。

最初は甘く愛らしい印象があるフルーティベリー。 最後はエキゾチックな雰囲気のイランイランと、香りが女性の魅力をさらに上乗せします。 彼は香りにより嗅覚を刺激され性衝動に駆られるため、気持ちの高揚が自然に起こるのです。

これできっと彼はあなたを誘ってくれるでしょう。 むしろ、性衝動が過ぎて寝かせてくれないかも?

ベッドイン目前で彼の興奮を駆り立てるアイテム

ベッド

ここでは、ベッドイン目前で彼を駆り立てるアイテムをご紹介です! エッチはその寸前が最もお互いが高揚するところで、つまりはセックスにおけるピーク地点。 ラブアイテムで、ピークに対してさらに気持ちを上乗せすればエッチの内容もさらに濃厚、それで彼と仲良くなれないわけがありません。

ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ

せっかく気持ちが高まりを見せているのに、自分のニオイや肌に自信がなくてベッドイン寸前でためらう…。 そんな女性には、「ジャムウ・ハーバルソープ」です。 ニオイの原因や肌の黒ずみを、界面活性剤を使ってない自然派の優しい泡ですっきりと洗い流せます。

乳首やデリケートゾーンなど、彼が求めてきそうなところだけじゃなく全身使用可能! これで自信をもって下着を脱げますし、石鹸の優しい香りに包まれた美しい肌のあなたのすべてを見た彼は、いつも以上に興奮するでしょう。 普段使いでニオイや黒ずみに対処できますから、彼との急展開にも焦らず対応できますよ。

リビドー ピュアシャボン

リビドー ピュアシャボン

清楚な色気を演出して彼を駆り立てたいなら、選ぶラブアイテムは「リビドーピュアシャボン」で決まり! 恥じらう女性をイメージしており、ひと吹きすればたちまちあなたの清楚さをピックアップしてくれるでしょう。 1時間ほどの間にシャボン、ジャスミ、ユリなど様々な香りに変化し、少しずつセクシャルなムードに向かわせます。

いつもとは違う、恥じらいのあるあなたを見た彼は強い妄想を抱き、たちまち性衝動が起こされることに。 嗅覚からアプローチをして自然と彼も駆り立てられます。 これで、彼はもう抗えない性欲に身をゆだねるしかありません。 どうしても今から抱きたいと、彼から迫ってくるかもしれませんよ。

ナデテ

ナデテ

ベッドイン目前…間近に迫る彼の興奮度をさらに高めたいなら、「ナデテ」であなたの髪を演出しましょう。 「思わずナデたくなる髪」がキャッチコピーのヘアパフュームで、フワりと香るお風呂上りの雰囲気をキープ。 しかも、香りだけじゃなく毛髪の皮膜をナデテ特有のツヤに形成し、女性らしさも演出してくれます。

彼は、デートから気になっていたあなたの髪を間近に見て、香りとツヤに強く「女」を感じるでしょう そもそも美しい髪を嫌う男性は少ないでしょうから、女性としての魅力や与える心象も上々です。 いつもと違うあなたの髪に誘われた、彼の気持ちの高揚が大きく期待できます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―