※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネリ・セックスレス防止に!新鮮さを取り戻す素敵なラブコスメ!

マンネリ・セックスレス防止に!新鮮さを取り戻す素敵なラブコスメ!

オトナの恋愛

付き合いも長くなるとエッチもマンネリ気味どころか、セックスレスなんてことも!?ここではマンネリやセックスレスにならないために、新鮮さを取り戻せる素敵なラブコスメをご紹介します。

最近彼とマンネリ気味な気がする、それどころかセックスレスになってしまっているあなた。 このままじゃいけないと思いつつも、なかなか手立てがみつからず悩んでいるのではないでしょうか? そういうときこそラブコスメなどのアイテムを使うことでエッチに新しい風を送ることができますよ。

ここではマンネリやセックスレス防止に役立つ、素敵なラブコスメをたくさんご紹介します!

魅力アップ!女を磨くラブコスメ

化粧品

ここでは、あなた自身の中にある「女性」を磨くためのラブコスメをご紹介します。 マンネリやレスはあなた自身が「いつも通り」、つまり変化がないから起こる可能性も。 そのため、あなたの中の「女性」を磨くことができれば、魅力も雰囲気も良くなるはずです。 変化のない「いつも通り」も打破できるんです!

ヌレヌレ

ヌレヌレ

いつものキス、いつもの導入じゃやっぱり飽きる…。 そんなエッチのスタートをなんとかしたいのなら、「ヌレヌレ」シリーズがおすすめ。 唇用のキスをするための美容液で、彼が思わず食べたくなるような魅力的な唇を演出できるでしょう。

プレーン、ベリーなどの定番品から、期間限定品まで数多くのフレーバーの種類があります。 事前に彼が好きなものをチョイスしてサプライズしてみましょう! あまり乗り気じゃなさそうな彼も、ぷるぷる唇のセクシャルなあなたが近づけば、たちまちむしゃぶりつくようにキスをしてくれるかも!?

LCインナーボール

LCインナーボール

彼が求めてこないのは私が緩くて気持ち良くないから!? 思い当たる節があるなら「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック(膣トレセット)」の出番です。 1日15分程度、ボールをデリケートゾーンへ挿入してトレーニングするだけ。

引き締まった膣を手に入れることができる「LCインナーボール」。 そして、膣内のパック洗浄でニオイの元を絶ちデリケートゾーンも美しく演出してくれる「LCジャムウ・デリケートパック」。 この膣トレセットを使うことで、マンネリやセックスレスの原因の可能性である「気持ちよくない」「ニオイが気になる」を改善します。

ニオイもなくて気持ちいいあなたに、彼も満足です。

ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ

自分の肌を見て黒ずみやニオイが気になるなら、迷わず「ジャムウ・ハーバルソープ」! 肌の黒ずみや、ニオイの元などを界面活性剤不使用の自然な泡で、優しく包み込んで洗い流してくれるボディソープです。 主原料は自然由来ですので、洗い流した後に身体から香るのは「お風呂上がりのあなた」となります。

美しい肌、優しい香りで、気のない彼をその気にさせるには十分。 明らかにいつもとは違うあなたを見て、彼が新鮮な気持ちを抱くのは自然なこと。 新鮮さがあることから、マンネリやセックスレスの解消に役立つでしょう。

ネムリヒメ

ネムリヒメ

やはり美容は「睡眠」が要。 自分の魅力を底上げするには睡眠をより有意義にしなければならない…。 そんなときにおすすめなのが「ネムリヒメ」。

塗って眠るだけの夜用美容ジェルです。 お手軽簡単なお手入れなのに、肌はぷるぷる、みずみずしさやなめらかさがある印象に導きます。 朝起きたときにわかる若々しい自分の肌と、お化粧のノリの違いでその日を気分良くスタート。

セクシャルな香りを放つブルガリアローズが、魅力に加えてあなたに色気も与えてくれるでしょう。 質感溢れる肌を見た彼が、ついあなたの頬に手を出してしまうでしょうから、そこでネムリヒメの効果を実感できます。

彼も駆り立てる!性衝動アップのラブアイテム

飛ぶ男性

マンネリやセックスレスは、彼の気持ちのなさが原因の場合も。 ここでは、彼の性衝動を駆り立てるアイテムをご紹介します。 二人が性衝動に駆られることができれば、マンネリやセックスレスも自然と解消されるでしょう。

少し恥ずかしいかもしれませんが、サポートアイテムで解消が図れるなら、積極的に使ってみるのがおすすめですよ。

リビドーロゼ

リビドーロゼ

自然な形で彼を高揚させたい、彼に求められたい人におすすめなのが「リビドーロゼ」。 彼の嗅覚を刺激することで性衝動を起こす作用が期待できるベッド専用香水なんです。 1時間程度でいくつもの香りに変化します。 甘いベリー系から始まり、ロマンチックなイランイランで終わる、不思議な香りの変化に彼は大いに刺激されるでしょう。

身体にひと吹きして、服装も少し官能的なものを意識すれば、彼の性衝動が駆り立てられるのは時間の問題。 マンネリやセックスレスは、あなたに対する彼の興奮度の低下も理由と言えます。 興奮度が高まれば、自然とそれらは解消されるはずです。

LCローションバス トロケアウ

LCローションバストロケアウ

二人の間にこれまでになかったものを取り入れて、彼の意識を変えたい。 それなら「LCローションバストロケアウ」がおすすめ。 お湯がローションのようなトロトロ感になり、新感覚で入浴を楽しめるアイテムなんです!

入浴後もグレープフルーツの香りと、配合されたオリーブオイルによる肌のしっとり感が残り、その後の二人の密着度も抜群。 今までにない非日常的空間を演出できるため、その時点でマンネリじゃなくなり彼も大喜び。 さらにトロトロの新感覚で、触れるだけでセクシャル感があることから性衝動もアップ、レス解消にも役立つでしょう。

プエラリア・ハーバルジェル

プエラリア

マンネリやレス解消には、やはりあなたの魅力を引き上げることも重要。 そこで「プエラリア・ハーバルジェル」。 女性の美肌作用に効果が期待されるプエラリアを高配合しています。 しかも、無着色、無香料、保存料未使用の自然派バストケアジェルなんです。

つるつるすべすべ、シルクのようなバストになれば、女性の胸が好きな傾向の男性には、とても魅力的に映るでしょう。 となれば、彼の性衝動を駆り立てるには十分と言えますよね。 しかもこのジェル、バストだけじゃなくて顔を含めて全身に使えるんです。

頭のてっぺんから足のつま先まで、くまなくつるつるすべすべを目指せます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―