※本ページはプロモーションが含まれています。

【初体験でも安心!】彼とのエッチが盛り上がるラブコスメをご紹介!

【初体験でも安心!】彼とのエッチが盛り上がるラブコスメをご紹介!

オトナの恋愛

初めてのエッチでも、実はラブコスメが使えるってご存知でしたか?今回は、初体験の彼とのエッチで盛り上がれるラブコスメを紹介します。これで、初体験の不安な気持ちも解消できるでしょう!

彼とのエッチが初体験で、不安な気持ちを解消したい。 そんなあなたにこそ、ラブコスメです。 使ってみたいものの、使い方がわからないなどで悩むことが予想できるため、ここで基本的なアイテムをご紹介します。

初体験だけに、ラブコスメなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、ラブコスメはいわゆる「エッチな道具」だけじゃありません。 女性の魅力を上げる、またムードを高める、エッチを濃厚にするなどのアイテムが盛りだくさんなんです!

初めてのエッチでも安心!キレイな彼女でいるためのアイテム

入浴中の女性

ここでは、初体験を素敵なものにするためにも、あなたがキレイな彼女でいるためのアイテムをご紹介します。 「キレイ」はエッチに直接関わること。 アイテムを使って魅力ある女性にする、また維持をして彼から求め続けられる彼女を目指しましょう。

ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ

黒ずみやニオイなんてエッチの天敵。 彼にいつまでも求められるキレイな彼女になりたいなら、「ジャムウ・ハーバルソープ」がおすすめ。 界面活性剤を使用していない優しい泡で、肌の黒ずみからニオイの元までまとめて洗い流してしまう優れものです。

とくに、デリケートゾーンや乳首など初体験だけに恥ずかしい部位、かつ彼が求めてくる部位に使用することで安心して初めてを迎えられるでしょう。 普段から自分の身体に自信がない女性も、全身を洗い流すことで美肌キープはもちろん、石鹸の香りが長続きしますので自信をもって下着を脱ぐことができます。

日常的にジャムウ・ハーバルソープを使っていれば、「いきなり初体験」にも胸を張って対応できるはずです。

LCラブサプリ パッションスイッチ

LCラブサプリ パッションスイッチ

いくら外見が完璧でも、内側もキレイでなければ外見は維持できません。 「LCラブサプリパッションスイッチ」で身体の中もキレイを目指しましょう。 LCラブサプリパッションスイッチはガラナやワイルドヤムなど、女性の健康や美容、美しさを後押しする成分が目白押し。

飲むことであなたのセクシャルな印象を磨き上げ、女性としての自信を高めてくれるでしょう。 内側から輝くあなたを見た彼が、初体験が終わってもいつまでもあなたを抱き続けたいと思うかもしれませんよ。

本草絵巻 すあしびじん

本草絵巻 すあしびじん

魅力的な足でいたい、忘れられない初体験だから足はキレイにしておきたい。 それなら「本草絵巻すあしびじん」がおすすめ。 クルミ配合のスクラブが角質を除去します。 セイヨウハッカ油で爽快感と香りをキープし、清潔感のある足を目指せます。

使い続けることで、角質の取れたかかとはつるつるすべすべ。 もちろん使い続けていけば、ニオイはいつまでも爽やかなまま。 普段からロングブーツなどニオイが溜まりやすい靴を履いている女性も、使い続けることでその効果が実感できるでしょう。

美しい足は清潔感が欠かせません。 本草絵巻すあしびじんで、キレイな足はもちろん彼のハートもしっかり確保しましょう。

プエラリア・ハーバルジェル

プエラリア・ハーバルジェル

女性のキレイには美しいお肌が必須、そこで「プエラリア・ハーバルジェル」。 美肌を作り出すプエラリアの高配合と着色料香料保存料の未使用。 女性に嬉しい要素が満載のお肌に優しいバストケアジェルなんです。

バストだけじゃなくその他全身にも使用可能です。 シルクのようなすべすべさを実感、全身が輝くような印象を得られるでしょう。 すべすべボディで抱き心地は最高、きっと彼との初体験は素敵で忘れられないものになること必至です!

また、これまでムダ毛に悩まされていた、お手入れをしてもチクチク感が取れなかった人ならその効果に驚きを隠せなくなるでしょう。

ムードを高めるアイテム

花

ここでは、初体験の前に二人のムードを高めるアイテムをご紹介します。 ムードは、エッチへつなげるための重要な要素です。 初体験を盛り上げる過程としても大切と言えます!

アイテムを使うことでよりムードを高められ、ムードへの導入が簡単になりますよ。 ぜひ、活用してみましょう。

リビドーロゼ

リビドーロゼ

初体験だけにムードは肝心。 少しずつ彼の気持ちも高揚させて求められるシチュエーションを作りたいなら「リビドーロゼ」で決まり。 約1時間の中で甘さを強調したフルーティベリーから始まり、最後はエキゾチックなイランイランで終わる官能的な香水となります。

あらゆる香りがムード作りに役立ち、彼に対しては嗅覚からのアプローチにより性衝動を呼び覚ましてくれるでしょう。 あなた自身にひと振りするだけで、これから訪れる初体験のムードから彼の意識まで、あなたの理想の初体験になることでしょう。

ヌレヌレ

ヌレヌレ

キスはエッチの導入部、「ヌレヌレ」シリーズでキスをもっと良いものにすれば、自然と初体験のムードは最高潮に向かって走り出すでしょう。 ヌレヌレシリーズは、キスを意識した唇用の美容液で、塗るだけであなたの唇をより魅力的に。 ぷるぷる感あふれるセクシャルな唇を目指すことができるので、あなたも彼もキスで満足できるはず!

フレーバーは数多く、定番品から限定品まで取りそろえられています。 事前にリサーチして、彼の好みを知っておけばより効果は上がるでしょう。 女性だけが満足するのではなく相手も満足させる効果が期待できるので、ムードを高める際に実用的だと言えます。

彼と情熱的なエッチができるラブコスメ

エキゾチックなイメージ

ここでは、彼とのエッチをもっと良くする、初体験を情熱的なものにできるアイテムをご紹介します。 導入部じゃなく本番となりますから、ここをアイテムで底上げするのはとても大切なことなんです! 忘れられない素敵な初体験にするために、今のうちからしっかりと考えて選んでおきましょうね。

LCインナーボール

LCインナーボール

情熱的なエッチには、あなたのデリケートゾーンの状態も重要です。 「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック(膣トレセット)」でしっかりと鍛え上げるのがおすすめ。 1日たった10分~15分デリケートゾーンのトレーニングをするだけ。

あなたの理想の、そして彼がもっと気持ちよくなれる膣圧を手に入れられる可能性が高まります。 さらにパックにより、膣内をニオイの元からしっかり洗浄することで、理想の膣圧に加えて美しさも演出してくれるでしょう。 初体験を「彼にも」思い出として刻み込んでもらうためにも、男性が思う理想の膣を目指すのもいいでしょう。

LCハーバルローション

LCハーバルローション

少し潤いが足りない、理想的な初体験をするにも不安が隠せない。 そんな人には「LCハーバルローション」がおすすめ。 LCハーバルローションは緊張して濡れなくなったり、元々濡れにくい体質の人向けのフォローの役割ももっているんです!

アロエとハチミツの自然由来の材料を配合、肌にも優しく香りも良いのでリラックス効果も見込めます。 滑らかな肌触りですので、マッサージも取り入れることでよりリラックス、快感が上乗せされるでしょう。 これで心置きなく彼と初体験を済ませられるでしょう。 心配ごとも解消されることから、しっかりと思い出に刻み込めますね。

ラブコスメ リュイール ホット

ラブコスメ リュイール ホット

初体験だけに、いろいろと不安に思うことは多いはずです。 「ラブコスメリュイールホット」にフォローしてもらって、心配ごとなしで臨みましょう。 リュイールシリーズは、デリケートゾーンに直接塗り優しくマッサージすることで、情熱的なエッチを実現するものとなっています。

中でも「ホット」は、使用後に「ほてり」を伴って彼を待ちきれなくする作用をもっているんです。 そのため、初体験で心配でもどんどん溢れるように濡れるはずですから、いざ本番のときも安心。 さらに気持ちよさも、リュイールホットのあるなしでは大きく違います。 初体験にこそ、使ってみるアイテムとも言えるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―