胸きゅん!「私、今恋してるなぁ…」と実感する3つの瞬間

胸きゅん!「私、今恋してるなぁ…」と実感する3つの瞬間

838

恋をしていない時は、周りのカップルたちを見て「バカみたい!」と否定的に見ていた女性でも、自分自身が恋に落ちると途端に、そのような行動を取ってしまうことも!でもそんな時こそ、「私、恋してる」と実感するのではないでしょうか?そんな瞬間を集めてみました!

838

私も「バカップル」に!?

周りのカップルがいちゃついたり、恋バナで熱く語る女友達を見て、「バカじゃない?」と冷めた気持ちでいた女性でも、自分が恋に落ちてしまうと同じような行動を取ってしまっていることがあります。

そんな時、自分自身で「あれ!?」とビックリすることもあるかもしれませんね♪

あなたもそんな経験ありませんか?

こんな時に「恋してる」と自覚する!

1.彼のことばかり考えて仕事も手につかない

ふと気付くと、彼のことばかり考えている・・・。

仕事にすら集中出来なくなってしまう自分に気付くと、

「そんなにも彼のことが好きなんだな」

と実感してしまいますよね。

恋は、嬉しいこと、悩み事もつきものですから、悩んでモヤモヤしてミスしたり、仕事中にも思い出し笑いをしてしまうなんてことも!

2.友達に彼の話ばかりする

ついつい、友達に彼の話ばかりになってしまい、うんざりされてしまう時もあるかもしれません。

今までは、そのような友達を見てうんざりしている側だったのに、いざ自分がそうなると、はじめてその気持ちが分かりますよね。

彼の自慢や悩みなど、女性は思わず話したくなってしまう人が多いものです。

3.SNSの投稿が増える

恋をするとテンションが上がり、日々のちょっとしたことでも写真に撮って公開したくなったりすることも。

特に、好きな彼とSNSでつながっている場合、その彼に見せたくて投稿がとても多くなる場合があります。

また、恋の悩みを誰かに聞いて欲しくてUPしたり、デートの写真は見せびらかしたくなってしまったりと、友達に対しても「見せたい」「聞いて欲しい」という欲求が高まります。

あなたはどうですか?

心当たりはありましたか?

このように、「以前はそうでもなかったのに」という行動が増えてくると、恋にどっぷりハマっている自分に自分で照れ笑いしてしまうかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー