セックスで興奮するシチュエーションとは?男心をくすぐるセリフや体位

セックスで興奮するシチュエーションとは?男心をくすぐるセリフや体位

オトナの恋愛

彼とのセックスは大好きだけど、マンネリしないか不安という女性必見!男性が興奮するセリフや体位など、気になる情報を紹介します。男性が興奮しやすくなる自宅でできる工夫も要チェック。

彼氏との愛をより深く確かめ合う行為として、セックスがあげられます。 興奮するセックスは、男女ともに快感も大きくなりやすい傾向です。

彼氏とのセックスをより一層興奮するものにするためには、男性の興奮度を上げる行動が必須! マンネリ解消にも、男性が性的に興奮しやすくなる言葉やポイント、グッズなどを上手に活用しましょう。

彼氏との濃密で愛の深いセックスを重ねることで、お互いのことをもっと知り、愛情を深めてください。

セックスで男性が興奮するポイント

つま先立ちする女性

男性と女性では、性的な興奮を感じるポイントが異なっていることがあります。 彼氏に興奮してもらうとなると、男性が興奮しやすいポイントを押さえておくことが重要です。

女性の目線では恥ずかしいと思うようなことが、男性にとってはたまらないポイントであることもあるので、ぜひチェックしておきましょう。

彼女が感じている姿を見ると興奮する

エッチなことをしているとき、感じていてもそれを表情や言葉に出すのが恥ずかしいと感じる女性は少なくありません。 自分が感じて乱れる姿を大好きな彼氏に見せるのは、抵抗を感じるものです。

しかし、男性は自分が彼女に行った行為によって、彼女が感じているのを目の当たりにすると興奮する人がたくさんいます。 普段恥ずかしがって感じているのを隠しているのであれば、それはもったいない行動かもしれません。

セクシーな下着姿を見て興奮する

セクシーな下着を着用するのは、気恥ずかしいものです。 彼氏に引かれてしまったらどうしようと不安に思うと、思い切って購入したり着用したりすることをためらってしまいます。

男性は、彼女や奥さんが普段着用しないようなセクシーな下着を着用しているのを見ると、興奮しやすくなります。 既婚者の場合は、家事や育児に追われてしまい自分の下着などへの意識が低下しがち。

未婚で普段思い切った下着を着用しない女性はもちろん、既婚女性もセクシーな下着をつけることで男性の興奮度が一気にアップする可能性があります。

彼女からの不意打ちで一気に興奮することも

男性は、女性のギャップに弱いものです。 普段のセックスは、彼氏に誘われて受け身であることが多いのであれば、思い切って彼氏を誘ってみましょう。 積極的にセックスで主導権を取りに行ったことがない場合も、普段口にしないようなエッチな言葉攻めをしてみると雰囲気が変わるかもしれません。

また、セックス中に挿入した男性器を女性が指の間で挟む仕草も、男性の視覚を刺激します。 挿入後に自らクリトリスを刺激するなど、普段とは一味違ったエロティックな仕草を見せることで、男性の興奮度を上げましょう。

キスをねだられる

キスは、恋人や夫婦間での最もフランクなスキンシップのひとつです。 何でもないときにするキスも嬉しいものですが、前戯やセックスのときに彼にキスをせがむと男性は興奮しやすくなります。

セックス中に「キスして」などと彼にせがむことで、彼は自分を求めてくれていると感じます。 セックス中の激しいキスは、お互いに興奮度を上げる行為になるため、セックス中キスをせがむことが少ないのであればぜひ試してみたいテクニックです。

セックスで興奮する彼女のセリフ

見つめ合うカップル

多くの男性は、女性に対して自分なりの理想持つ傾向があります。 彼女に言われてみたい言葉の願望を持っている男性は非常に多く、私生活の中ではもちろんエッチな言葉も言ってほしいと密かに思っている可能性が高いです。

男性が興奮しやすい彼女から言ってほしいと思っている傾向の強いセリフを、まとめて紹介します。

「気持ちいい」「もっと…!」とおねだり

彼女が自分との行為で感じて性的に快感を得ている様子に、男性は興奮しやすいものです。 快感を得ている姿だけでも十分興奮しますが、彼女から「気持ちいい」「もっと…!」など、セックス中におねだりをされると興奮が一層高まりやすくなります。

気持ちがいいときや感じているときは、素直に彼にそのことを伝えましょう。 甘えるようにおねだりすることで、彼の本能に火をつけてより一層セックスが盛り上がる可能性もあります。

「大きいね」「固いね」と男性器に触れる

ペニスは、男性にとってのシンボルともいえる場所です。 男性のペニスをほめるなど、ペニスにかける言葉によって男性を興奮しやすくするためには、まずは固さの部分に触れましょう。 「固いね」「カチカチだね」のように、硬度を女性が口にすると男性は興奮しやすくなる傾向があります。

大きさに関しては、男性の方が女性よりもシビアな目を持っています。 今まで交際してきた人よりも大きいと感じた場合は、「大きいね」と大きさをほめるのも有効です。

「イッちゃう」「おかしくなっちゃう」など絶頂を表す言葉

絶頂を思わせるセリフは、いくつか存在しています。 中でも「イッちゃう」「おかしくなっちゃう」というセリフは、広く使われており、男性からも人気です。 自分の与える快感によって彼女が性的な絶頂を迎える姿は、男性にとって非常に興奮する姿といえます。

言葉で表されることで性的な刺激にもつながり、より一層興奮しやすくなるものです。 女性としては恥ずかしいと思えるセリフかもしれませんが、普段セックスで使っていないセリフであれば要チェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。