※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのセックスを激しいものに!激しすぎるときの原因と対処法も紹介

彼氏とのセックスを激しいものに!激しすぎるときの原因と対処法も紹介

オトナの恋愛

彼氏と激しいセックスをしたいと願う女性必見!彼の心に火をつけるセックステクニックやラブグッズなどを紹介します。彼のセックスが激しすぎる原因や、対処法についてもまとめています。

優しい彼氏も大好きだけれど、たまには彼氏と激しいセックスを楽しみたいと思っている女性は、実は多いものです。 でも、激しいセックスがしたいと願いつつも、具体的にどんな誘い方をすべきかわからない女性必見!

彼との熱く激しいセックスを楽しめる、彼の男心を刺激するシチュエーションをご紹介します。 セックスが激しくなる理由や、激しすぎて痛みを感じるときの対処法についても解説します。

彼氏が激しいセックスをしたいと思うとき

海と男性

彼氏のセックスがいつもより激しくてとてもよかったけれど、どうして激しかったのか理由がわからないという女性はたくさんいます。 いつもと何が違ったのか具体的に知りたい場合は、男性の心理を読み解いてみましょう。

どんなときに彼女と激しいセックスがしたいと感じやすいのか、代表的なものをまとめました。

彼女の雰囲気がいつもと違う

いつも同じような服装とメイクで彼とデートをしていると、彼女に対して安心感を抱くだけでなく、心のどこかでマンネリを感じている男性もいます。 思いきって彼を誘いたい、激しいセックスがしたいと思うなら、いつものファッションのテイストを大きくチェンジしてみましょう。

ミニスカートや胸元の空いたトップスなど、見えるか見えないかのラインを演出すると、男性の視線は釘付けになりやすい傾向。 メイクをセクシーなテイストにまとめると、印象も大きく変わりやすくなります。

彼女から誘われた

普段のセックスのお誘いは彼氏から、というカップルは少なくありません。 彼とセックスがしたいけれど、自分から誘うとなると恥ずかしさが勝って思うように誘えない、という女性もたくさんいます。

男性は女性からセックスに誘われると、たかぶりやすくなるものです。 しかし、まわりくどい言い回しをすると思うように彼氏に伝わらない可能性があります。

お誘いが空振りしてしまわないためにも、「エッチしたいな」などストレートな言葉で彼を誘いましょう。

セクシーな下着姿を見た

男性は、女性の全裸姿よりも下着姿の方が興奮しやすいものです。 彼の前で下着姿になってもどうせすぐに脱ぐからと、下着のデザインなどはシンプルなものばかりにしているのは、非常にもったいないといえます。

彼と激しいセックスがしたいならば、下着のデザインにもぜひ着目しましょう。 機能重視ではなく、彼の視覚を刺激するセクシーなデザインのものを着用すると、服を脱いだときに彼が興奮しやすくなります。

着用した女性自身も女性らしさを感じられる、少し大胆なデザインに思い切ってチャレンジしてみましょう。

彼氏と激しいセックスがしたいときのコツ

カップルとハートの風船

彼との仲は円満だけど、セックスに物足りなさを感じている女性必見! 彼とのセックスが激しくなる、コツやグッズをご紹介します。

男性の心を揺さぶるコツは、誰でも簡単に試せるものをそろえました。 パートナーの性格などを考慮して、実行してみてください。 男性の本能を刺激するグッズについても紹介していきます。

適度に冷たい態度を取る

彼氏が大好きすぎるあまり、彼と一緒にいるときは彼にべったりになっていませんか? 常にべたべた引っ付いていると、自分の彼女は自分以外の男には興味がないんだと思わせてしまいます。

安心することは大切ですが、安心しきってしまうとセックスも激しさにかける傾向です。 常に彼に優しくするのではなく、ときどき彼に冷たい態度をとってみましょう。

彼女が冷たくなると、どこかに行ってしまうのではないかと思い、彼の心に火が付きやすくなります。

彼が興奮するリップを使う

男性は、女性のふっくら艶やかな唇を見ると、キスがしたいと感じやすくなるものです。 しかし、男性の中には女性が使用しているグロスで、口の周りがべたつくのを嫌う人もいます。

キス専用美容液のヌレヌレは、艶やかな唇を演出でき、べたつきを感じにくいリップ。 フルーツのほのかなテイストで、香りもわずかについています。 ヌレヌレは、男性が興奮しやすくなる成分を含んでいるためキスし始めると止まらなくなってしまうかも。 激しいセックスの導入剤としても、使用できます。

 

 

 

彼の嗅覚を刺激する香水を使う

嗅覚は、男性の本能に直接働きかける機能を持っています。 嗅覚を上手に刺激することによって、彼のスイッチが入って想像していたよりも激しいセックスをすることが可能になるかもしれません。

そのため、香水は彼の嗅覚を直接刺激するにはぴったり! ベッド専用香水のリビドーロゼは、ほのかに香る香りで彼の嗅覚を刺激します。 男性の本能を刺激する成分が配合されているため、彼が彼女に触りたくてたまらなくなるかも。

 

 

 

膣トレで感度を上げる

膣トレは、女性のマイナートラブルの解消だけでなく、膣そのものの締まりがよくなります。 女性の膣は、本人が自覚しないうちに加齢などの理由で少しずつ緩くなってしまう傾向。

普段からトレーニングを行うことで、彼の満足度もアップしやすくなります。 LCインナーボールは、感度磨きもできる膣トレグッズです。

締まりのよい膣は、男性を夢中にさせるひとつの武器になります。 自然とセックスも激しくなる可能性が高いです。

 

 

 

彼の嫉妬心をあおる

男性の嫉妬は、外見に出ないタイプの人もいます。 おおらかな性格であれば嫉妬心を抱きにくい可能性もありますが、全く嫉妬しない男性はいません。 彼氏の前で友人の男性の名前を出して、優しくしてもらったなどと楽しそうに話すと、男性は少なからず嫉妬心を抱くものです。

男性は嫉妬をすると、彼女が自分だけを見るような行動をとりやすくなります。 そのひとつとして、セックスが激しくなる傾向があるのです。 彼の性格を考慮し、適度に嫉妬心をあおってみるのもアリ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―