3ステップでOK!デート開始から彼氏のテンションを上げちゃおう

3ステップでOK!デート開始から彼氏のテンションを上げちゃおう

820

デートをするなら、どうせなら彼氏に会った瞬間から、彼のテンションを上げてしまうようなかわいい女性でいたいですね。そのために出来ることを3つ紹介しますので、参考にしてみてくださいね。それでは、素敵な週末を♪

820

待ち合わせの瞬間から彼氏のテンションアップ!

1.たまには外で待ち合わせよう

会うのはいつもどちらかの部屋・・・というパターンのカップルでしたら、まずはそこからチェンジ!

たまには、純粋な「待ち合わせ」をしてみませんか?

もし家に来たり、行ったりする場合でも、家で待っている・待っててもらうのではなく、あえて最寄り駅などで待ち合わせをするのです。

「外で待ち合わせをする」これだけでも、普段やっていないカップルにとっては、なんだか新鮮で、彼氏だけじゃなくお互いにテンションが上がるのを感じるはずです。

2.見つけたら嬉しそうに駆け寄る

待ち合わせで彼氏を見つけたら、嬉しそうに笑顔で駆け寄ってみてください。

それを見た彼は、「オレに会うのがそんなに嬉しいのだなぁ~」

と感じて、いっそう元気になるしテンションが上がりますよ♪「この子を楽しませてあげなくちゃ」と張り切ってくれるはずです。

3.ひとつ褒める

彼氏に駆け寄って至近距離まで来たら、どこかひとつ、褒めてみましょう。

ヘアスタイルなど、普段と違うところがあれば褒めやすいですね♪

新しい服や小物を身に付けていたなら、「それ、似合ってるね!!」など。

特に見つからなければ、「今日もかっこいいね!」なんていうのでもOKです。

男性は、女性に褒められるのが好きな生き物ですから、顔を見た瞬間に褒めてくれたらテンション上がること間違いなし!

「そお?」なんて言いながら、気を良くするでしょう。

単純な人なら、それで1日機嫌が良くなるかもしれませんよ。

どれも、次のデートから実践出来るかんたんなことばかりです。

かんたんですが、意外と効果を発揮するのを実感できるのではないかと思います。

Have a nice day!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー